

オト村議員

悲報です。



ここに福引き券が1000枚あるじゃろ(^-^)

福引き1000枚加工




それをこうじゃ!(∩・∀・)∩

コビン地獄加工

























野々村1




僕のドラクエだけ少々アプデが遅れてる様ですね。
グラコロさん未実装です間違いなく。











無性に腹が立ったので、昨日ガイア40連戦してきました(ヤケクソ)





ここに竜玉が11コあるじゃろ(^-^)

玉たくさん加工




それをこうじゃ!(∩・∀・)∩

シャレ玉加工






















野々村2








あー、マジでリーネとビョルン
死んでくれないかなー






ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117

半年wwwwwww

や-、どーもどーも皆さん。
お久しぶりぶりオートンさんです。


・・・お、覚えてますか?僕のこと・・・(汗

いや~元々放置癖のあったこのブログの更新なんですけどね。
今回は実に派手に放置しました。
なんせ前回の更新は去年の12月ですからねw
ちょっと自分でもドンビキするくらい放置しました。


半年放置って凄くないですか?
もうなんかサラッと「半年放置」って言っちゃいけない気がします。


半年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww放wwwwwwwwwwwwwwwwwwww置wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うん、これぐらいの方がしっくりくる。


オートンさんFC2ブログでブログ書いてる(いや、もはや「書いてた」かなw)んですけど、FC2ブログって新しい記事を更新しなくなってしばらくたつとブログのトップにいかがわしい広告が勝手に出るようになるんですよね。

で、昨日ふと久しぶりにこのブログ覗いてみたら出てるじゃないですか僕のブログにも。
激ヤセする薬がどうのこうのっていう、いかがわしさ抜群の広告が。

んなもんこのまま放置しといて誤ってりょこさんが購入したらどうするんだ!
ってことで急遽、久しぶりの更新とあいなりました。
僕ってフレンド想い☆


今後も気が向いたら月1くらいで更新するかもしれません。
しないかもしれません。

まぁとにかく今回は久しぶりなんでね、オートンさんの近況報告でもしようと思います。
特に書くことない時はとりあえず近況でも報告しときゃどうにかなるって死んだ田舎のばっちゃが言っt(ry



スーパーなスター<加工済み>


では近況報告いってみよ~

↓の続きを読むからどぞー

続きを読む»

Ver1.0を振り返る

どうも皆さんゴールド神オートンです(きりっ


いよいよ明日、2.0のアプデですね!
てなわけで最終日ですし、1.0を振り返ってみようと思います。

完全に自分向けの自己満足まとめ記事ですが、まぁそのへんは大目に見て下さい。
なんてったってゴールド神ですし(きりっ



ヴァージョン1・まとめ<結果>

まずは総括。
プレイ時間は2000時間そこそこなんで、中間層ではないでしょうか。
カンストしててゴールド神で特訓もほぼ終わってるとか言うとよく廃人呼ばわりされますが、心外です。
ダラダラとチャットしたりとかそういう無駄な時間をはぶいただけです。
効率廚と言っていただきたい!

戦闘回数が少ないのはもちろんイーター先生にお世話になりすぎたからw
イーター先生1玉で戦闘回数4回しか増えないし・・・
レベル上げの8割が先生だとこんな感じになります。

あと・・・どんだけコロシアム興味ないんオレwwww
まぁどうせリセットされちゃうデータに興味はないですが。
効率廚なんでね!

で、倒した敵の数503種類てのは・・
多いのか少ないのかまったくわからんw
多分転生以外だと倒してないのはバラモスと強ラズバーンのみなはず。
強ラズバーンは実装初日にフルボッコにされてから行かず、バラモスはアクセがゴミなんで行かずって感じでした。
とりあえずラズバーンはそのうちリベンジしたいよね!




ヴァージョン1・職業カンスト<加工>

レベルは1.5の前期でカンスト。
特訓しかやることなくて非常にせつなかった・・・

その反省をいかして2.0では少しレベル上げのペース落とす!
初日に1職80にする予定だけど、そっからはのんびりやります。






1.0最大の目標だったゴールド神にもなれました。
アプデ3日前の達成でギリギリだったけども、なれてよかったw

収入の内訳は討伐3割、オーブその他2割、職人5割。
メインで狂ったように裁縫してサブで狂ったように錬金するだけの簡単なお仕事。
ログイン非通知でただひたすら職人してた日もありました。
オンラインってなんですか。




生きる伝説(裁縫)<加工>

ゴールド神と並行して目指してたのが裁縫職人の伝説級。
1.5の中期で達成!
ほんとはレベル40まであげたかったけど微妙に間に合わず・・(>_<)
主力商品が42装備なので伝説までも長かった・・・。

伝説にはなれましたが裁縫は天職だと思ってるので、新しい職人がきても変えることはないと思います。




生きる伝説(ランプ)<カンスト>

サブのランプは1.4時代に伝説に。
稼ぎのほとんどはこのキャラから生まれたので、ほんと作って良かったと思ってるキャラ。

ちなみにもう1人のサブ(ツボ)はレベル40のSS、2アカのハイボール(道具)は34のB級止まりでした。

うん、鍛治系のシステムまじイミフ。
いまだに☆なしとか作っちゃうYO!
誰か助けて!



あとは、クエスト関係はドルワーム5話以外はとりあえずクリア。
特訓は魔法使いが1000ポイントちょっとで、残りは1500ポイント。
最終的な名声レベルは65でした。



考えてみると同じゲームを1年以上もよくやったもんです。
全然飽きないのがやはりドラクエの凄いところですかね!

それでは皆さん、2.0も楽しみましょー!


以上、自分用チラ裏記事でしたw
でわまたーノシ




ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117

三角形はかわいいやつです。

どうもみなさん、こんにちは。

ついこの前ブログ更新したばかりなのに、また更新しました。
ついに週刊少年ジャンプの発売速度を上回ることに成功しました。

やればできる子、オートンです。



今日はちと宣伝。
超絶おもしろブロガーのさんかくさんが現在進行形でイベントやってます。

さんかくイベのバナー<加工>

なんというアレなイベント名でしょうか。
宣伝する側の身にもなって欲しいもんですね。
ったくこれだから三角形はダメなんだよブツブツ・・・。


内容は簡単に言うと、さんか君に絵葉書を送りつけようってイベントです(説明雑)

まぁ↓詳しくはさんか君が記事にしてるのでそっち読んでください。
さんか君の面白いブログ


絵葉書が10通こなかったらイベントなかったことにするとか言ってます。
・・・が、こんだけイベントやるやる言っててやっとやったのに、そんな無責任なことはきっとしないでしょう。

もし中止とかしやがったらきちんと謝罪して貰わないとねっ!


【謝罪例】
ミリア・謝罪<加工>

(あるぇー?これ何の写真だっけー?
ミリアってたしかさんか君のサブキャラだったよなー。
うん、きっと僕に謝りたいことがあったんだね^^)




おし、今日は宣伝だけ!これでおしまい!

・・・ん?手抜き記事じゃないかって?

何言ってんだ、いつも手抜きだYO!!





でわまたーノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117

トリック・オア・ニート

会社でインフルエンザの予防接種を受けました。
余裕で体調不良になりました。

まさか予防するためのウイルスにむしばまれるとわ・・ぐぬぬ・・・。


めっちゃ体調悪くなれば会社休めるチャンスなのに「会社行けちゃう・・でも体調悪い」くらいの体調不良が1番腹立たしいですよね。

どうせ体調悪くなるならオレの体をガッツリむしばめと!
ウイルスもっと気合入れてかかってこいと!
そう声を大にしてウイルスに伝えたい。



あー・・・なんていうか・・・うん。

働きたくない<加工済み>


あ、どうもこんばんはみなさん。
社会人のクズ代表・オートンです。


今回も久しぶりの更新となりました。
またこのまま来月くらいまで放置してやろうかと思ってたんですが、ひょんなことからフレ3人に今日中にブログ更新しないと100万払うという約束をさせられてしまったので仕方なく書いてます←

いやいや100万払えとかどこの闇金だよと。
アストルティアの闇の部分を見ました><



てなわけで、特にネタもないので恒例の近況報告記事いきます。
オートンさん最近アストルティアでこんなことしてましたシリーズ


続きを読むからどうぞー。

続きを読む»

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
