

東京ゲームショー行って来たお

ちわーオートンですよー

また前回更新から間隔が空いてしまいました。
・・・いや、半年放置したのに比べれば今回の二ヶ月なんてたいしたことないですよね、うん。
むしろたった二ヶ月間隔で更新した自分を自分でほめt(ry



はい!というわけで!
昨日東京ゲームショーいってきました!



TGS(2)

なんですか、この人の多さ。
どこ見ても人、人、人・・・・。

入場するのにかなり待つって聞いてたんですけど、行った時間がよかったのかほとんど待たずに入れました。
むしろ僕の入場券持ってるトモミさん達が来るの待ってた時間の方がはるかに長かったですコノヤロウ。

9時半にまだ地元ですテヘペロてツイート見たときは絶望しました。
10時には着く様に行くって聞いてたんですけど!?



いや~しかしTGS初めて行ったんですけど盛り上がってますね~
会場内ではコスプレなんかされてる方も多くいました。
コスプレイヤーの方々は見る分には楽しいですが・・・
ちょっと仲良くはなれないですね(^-^)

↓スクエニブースの近くにはこんなコスプレもいました

モーグリwww

ちょwおまww
クオリティwwww



モーグリってこんなんでしたっけ?w
目がバッテンじゃなかった気がするんですが・・・・

もしかしてこれモーグリじゃないのかそうなのか





ああ、そうそう。
前から絡みがあって、一度直に会ってみたいと常々思っていた超絶面白人気ブロガー()のさんかくさんとも会えました。

↓こちらが噂のさんかくさんです

さんかくwww

・・・うん。
なぜかさんかくさんの写ってる写真はこの腕の写真しか残ってませんでした。

ちなみに彼、TGS行く言うたら嫁が激おこでメール返事すらしてくれなくて、
家帰ったら娘さんに「お父さんは女の人とデートに行ったんだよってお母さん言ってた」って言われたらしいです。

マジ草不可避wwwww

ドンマイさんかくwww




んで、肝心のドラクエイベントは14時から。
話題の忠誠のチョーカーやらモンスターバトルロードやらについて説明がありましたが
ほとんど聞こえない件

説明する人もっと声張って!お願いだから!
まぁ混みすぎて一番後ろの方にしかいれなかったのが悪かったですね。

ちなみに
TGS(1)

モニターも光っててほとんど見えないっていうね!

どんだけKUSOな位置いたんだオイww
会場いんのにニコ生見てやろうかと思ったわちきしょーめ!






イベント終わってからはトリケット(元クロケット)さん達と合流。
16時から飲み行くぞってことだったんですけど、ちょっと時間空いたんでその辺でウダウダ・・・

と、その時偶然にも僕らのすぐ後ろをりっきーさん&安西先生が通りかかるという奇跡が!!
すぐさま記念撮影お願いしたら快諾してくれましたマジいい人。

しかし・・・しかしですよ!
そこはアストルティアの歩く暴言の異名を持つオートンさんです。
普通に記念撮影するはずがありません。
そう、ここぞとばかりにクレームの1つや2つ直接ぶつけてやろうってなわけですよ!

不満いっぱいありますからね。
リーネとかリーネとかリーネとか、あとリーネとか・・・。

もうね、ビシっとビシシっと言ってやりますよ!






りっきーさん達と(モザイク)


オ「いつも楽しく遊んでます^^」(握手)










でええええええええええ


ばか!俺のバカ!このっいくじなしっ!
クレームどこいったんだYO!!

満面の笑みでピースしてんじゃねえよKUSOがwwww
うええええええええwww








ででで、そのあとは西船橋で合流して17人くらいでお酒飲んで帰宅しましたとさ(ざっくり)

トリケットさん幹事お疲れ様!!
焼き鳥の盛り合わせと唐揚げを頼もうとして「唐揚げの盛り合わせください」って言っちゃうそんな貴方がステキでした^^



ではまたノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117

オフ会したった!

こんばんはオートンです。

なんか最近チャットしてるだけで肩がつるという悲劇がよく起こります。
原因は絶望的な運動不足ですね、わかります。
ドラクエばっかしてないで運動しましょうねみなさん、肩つりますYO\(^o^)/



さて、実は先日、所属チーム我々の酒場スタッフでプチオフ会がありました。
場所はあの有名なルイーダの酒場です!

何気にチームでのオフ会とか初なんで、オートンさんワクワクしながら当日を迎えました。



つくってこわそ<加工>
※画像に特に意味はありません


今日はそのオフ会の時の話。
当然ながら身内ネタばかりなので、たたんでおきます。
身内マンセー記事読みたくない人は、今日は読まないでね♡

あとルイーダまだ行ったことない!
自分の目で見たいんだ!って人もネタバレ注意。


おkな人のみ↓続きを読むからどうぞ。

続きを読む»

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
