

ブログを始めた魚

どうもーはじめましてー。

魚類です。オスです。


いや~前々から興味あったんですけど、ついにブログ始めました!

内容はDQ10のプレイ日記や雑談をメインに、金策やらなんやら・・・まあ題名通り
チラ裏にでも書いとけYO!!!って内容をダラダラ書くつもりですw

自己満足な部分多いですが、それでも誰かに流し読みしてもらえるようになったら嬉しいなっと・・・。



初回なんで軽く自己紹介書いとこう。うん。

キャラ名:オートン
種族:おさかな♂
メイン:盗か魔
職人:裁縫
特技:寝落ちからの寄生w
よくいるとこ:サーバー25
おうち:アズラン林道145-1


こんなもんかな?
ちなみにキャラ名の由来はアメリカの某格闘家です。
わかった人いたらすげえw

職業レベルはちょくちょく更新するからプロフ参照で。

てかまだブログの使い方イミフすぎて↓のキャラ写真貼るのに15分かかった・・・orz

メイン1

まあ見ての通りウェディです。

ぶっちゃけ愛着ってもんがわかないんすよねーこいつ。

・・・そう!
ブログ始めたきっかけとかアプデのこととか色々書きたいことあるんだけども!
何よりもまず書きたいことがあって・・・それは


種族選択ミスったああああああああああああっ!!!




もうほんと泣きたい・・・

なぜ魚を選んだって自分を問い詰めたい。いやむしろ問い詰めた。何度も。

いや、同じおさかなさんでもウェディの女はカワイイと思うんすよ。でもオスは・・・。



オーガ ⇒ デフォで火耐性あるなんて羨ましい!
魚 ⇒ 水耐性?何それおいしいの?

エルフ ⇒ DQの定番ですなー魔法使い似合うよ!
魚 ⇒ 武闘家の動きに絶望

プク ⇒ かわいすぎるだろ!アイドルか!
魚 ⇒ ♀はいいけど♂は・・・うん

ドワ ⇒ ネタにされること多いけどそれが逆に羨ましい!
魚 ⇒ ネタにすらされない気持ちわかりますか








・・・早くっ!早く誰か俺をなぐさめて!!


楽しげな記事書いてるブロガさん達もみんなプクとかドワとか・・・

たまにウェディいてもみんな女だし・・・

でもすでに500時間以上プレイしちゃったんでやめらんないw

もしウェディ♂で楽しくプレイしてる勇者様いたらお手紙待ってますw



まあそんな理由もあってプレイ中はほぼ人間です。

種族イベとか楽しんでる他種族の人たちが羨ましいお・・・








・・・はい。
なんか初回から愚痴ばっかだけどどんまい。
とりあえず自分の絶望を書きたかったんですう!チラ裏万歳w

今後はマイペースで更新していきますんで、気軽に流し読みしてくれたらありがたいっす~
次はブログ始めたきっかけでも書こうかな。

でわまた~








人気ブログランキング登録しますた!
ウェディに同情した人は押してください・・・><


人気ブログランキングへ



プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
