

きっかけっは、とある集会。

どうもーこんばんはー

今日も元気なおさかなです。


今日は頑張ってレベル上げしようと思って元気玉使ったのに5分もたたずに寝落ちしたお・・・

しかも起きたら教会っていうね!
サポさん何が起きたのか教えてください・・・

メイン2


てか、2日間の間にこのブログのランキングが100くらい上がってるんですが・・・(汗

なんだ!?いったい何があった!?

そんなにたくさんの人が見てくれてる実感まったくないぞw

こういうもんなんですかね?教えてエロい人!


まあでも少しでも読んでくれてる人がいたら嬉しいですな~






さてさて。今日は予告通りブログ始めたきっかけ書いとこうかなと

・・・でも眠いからサクッといくよ!w


前にも書いたように元々ブログには興味あって、色んなブログ読んではいたんですよ

でもいざ自分が始めるとなるといまいちってか何もわからねーみたいな

で、そんな迷える魚を救ってくれたのが今月上旬に参加させて貰ったイベントなんですよ
(ハッキリした開催日忘れたテヘペロ♪)

イベントの内容は現役バリバリの某人気ブロガー3人が、これからブログ始めたいって人を集めて注意点やらなんやら熱く語ってくれた上に、質問にも答えてくれるっていうステキな内容ですた(゜-゜)

こ、これわ・・・まさに待ってました的なイベント!!!
ってことで、即参加!

んで↓がそのときの写真。
男気溢れる背中(裸)を披露してんのが魚です。
・・・魚ですってか、魚の中の人です。
うん、ややこしいい。

ブロガ集会

バザー前っていうとてつもなく邪魔な場所での開催でしたw



たくさんの人が参加してて、緊張したんでとりあえず裸になりました



講師ブロガさん達は丁寧にかつ熱く色々と話してくれて凄くためになったな~

このイベント参加したおかげでブログ始めたい~って強く感じて今に至ります




ちなみに最後にみんなで記念写真タイムあったんだけど、相変わらずの表示限界で砂時計化して全然写んない・・・(+_+)

なので、みんなが写真に写るのに必死な間に裏でコソコソと講師陣にバナナトラップしかけてましたw

結果、他の参加者がたくさんひっかかっただけっていうw


でもとにかく参加してよかったなって思えるいいイベントでした!

このイベント参加がブログを始めたきっかけですっ!






眠いから今日はこのへんで終了w


次はアプデ後に記事書く予定です。
でわでわ~






ランキング登録しました~!
クリックしてくれたら明日の朝食においしい魚がでます


人気ブログランキングへ

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
