

引っ越しました

こんばんは~ おさかなです。


今日は朝から竜おま&ビーナスの涙を求めてチムメンとポポリアきのこ山へ。

・・一応言っておきますが今日は仕事休みなんですよっ!
先月までの自宅警備員状態はもう卒業ですw

で、PTは盗・僧・魔法・魔戦でいきますた。
魔戦いるとほぼ宿いらず!いいね!

ポポリアきのこ山<加工済み>

結果、ビーナスの涙は出ませんでしたが竜おま1個出ました!
ヤッタネ!

んで、さっそくwktkしながら合成行ってきました。

光耐性UPかな~炎耐性UPかな~
何がつくか楽しみだなぁ~♪




結果
おしゃれ+4


なん・・だ・・と・・・

頑張ってゲットした努力が水の泡です本当にありがとうございました。




さてさて、ここで今日の本題。

今日の記事のタイトルにもある通り・・
新居・外観<加工済み>

お引っ越ししました!

<新住所>
ジュレット浜辺6692-4

今まではアズラン住みでしたが・・僕は裁縫職人なんです。
毎日毎日ラッカラン経由で裁縫ギルドまで電車通勤・・・

もう疲れたよ僕わ

リアルでも毎日満員電車に揺られてんのに何でゲームの中でまで同じことせにゃならんのかとw
たまにうっかり電車代払えなくて引き返す羽目になるし・・25G払えないとかもうねw

それがジュレットに引っ越した理由です。
ちょうど追加の土地が2万になってたしねー。


せっかくなんで無駄遣いして憧れの2階建てに♪

てか実は2日前に引っ越ししてたんですが、報告遅れました。
コッソリとプロフの住所は更新してたんですけどね・・フフフ
それ見てすでに何人か遊びに来てくれたんですが、家の中はまだほとんど何もありませんw

引っ越し直後は荷物やら家具やら多すぎて
引っ越し直後<加工済み>
こんなカオスな状態でしたw

今は逆に片付けすぎてスゲー殺風景です(゜-゜)

でもとりあえずタンスは置いてありますんで、プレゼントは随時募集してますYO!
あ、ついでに手紙も募集してます(オイw


引っ越し代(サブ含む)・家キット代に加え新しく裁縫レシピとか買いまくったせいで
ここ数日で15万くらい使ってしまった・・・
なんかイイ金策あったらぜひ連れてってくださいw
お誘い切実にお待ちしてます・・・。



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録中~
↓クリックオナシャースm(__)m


人気ブログランキングへ
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
