

決めポーズ・左

どもーみなさん こんばんはさかなです。


突然ですが、最近のお気に入り!
決めポーズ・左
カボチャハット<加工済み>
<写真使いまわしの図>

これ、カッコイイですよね!
メダル25枚はちと痛いけど・・

数あるしぐさの中でも1番のお気に入りです。
暇なときは意味もなく町の入口にこのポーズで立っていいね待ちしてますw
はい、暇人乙。


まぁでもキメポーズと聞いてまず思い浮かぶのってやっぱり
ギニュー特選隊<加工済み>

ギニュー特選隊ですよネ!
これは鉄板だと思います(断定)

んで、この中でキメポーズ・左っていうとグルドさんになりますかね。
僕はこのポジション狙ってます。

ん?グルドわかんない人いんの・・・!?

グルド<加工済み>

この化け物人ですよ!
知らない人はドラゴンボール勉強しなおしてくださいマジで。

なぜって?
だってドラクエの絵を書いてる人とドラゴンボール書いてる人って
同じ人ですから!!
鳥山さんパネェっすから!

ドラゴンボールの主人公は孫悟空ですね。
んで、ドラクエの主人公って自分自身みたいなもんじゃないですか。
いわばオレが悟空で悟空がオレで的な感じだと思うんです。


・・・ちょっと何言ってんのかわかんなくなってきた

まぁ要するに何が言いたいかというと
ドラクエを愛するならドラゴンボールも愛しましょうってことです。





・・・







何このドラゴンボールのステマ記事www


うん、やっぱ酔っぱらって記事書くとダメですねw
途中からドラクエのブログ書いてんのかドラゴンボールのブログ書いてんのかわかんなくなってきたヽ(^o^)丿

というわけでヨパラーイが書いてる記事なんで今日の記事は誤字脱字あっても勘弁してください
すべてお酒が悪いんです


てか誤字で思い出した!
もう修正したけどこの前スマホで更新した記事の誤字の数がすさまじかったww
ご、ごめんなさい(@_@;)

でも言い訳させてください・・
まず、スマホからの更新に不慣れだったのもあるんですけど
それ以上にスマホの文字変換機能がアホすぎるってことを声を大にして言いたい!

僕のKUSOスマホで「アストルティア」って入力すると
予測変換で「明日トルティーヤ」になるからね
誰が明日の晩飯の話をしてんだとw


もうスマホから更新しなくても済みますように・・・
もうPC壊れませんように・・・
明日会社で二日酔いがバレませんように・・・

また上司に怒られるの嫌だお・・・



おやすみなさいm(__)m

でわまたーノシ


ドラゴンボールブログ
DQ人気ブログランキング登録なう!

クリックお願いしますフリーザ様(イミフ

人気ブログランキングへ
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
