

今さらVU情報に触れてみる

ども~ オートンですん

なんかめずらしく記事にしたいネタが増えてきてます。
でも更新する時間がない…いや、嬉しい悩みなんですけどね…


てかね、みなさん・・・
何で教えてくれないんですか!
昨日、冒険者の広場見てて驚きましたよ僕は!!
アプデ・タグ

VUの詳細情報出てるじゃないですか!!

・・え?今さら?って感じですかそうですか
情報出てることに全く気がついてませんでしたからね僕w
他のブロガさんが記事にしてるの見てマジか!!ってなったし

次からはもっと早く僕にも情報が伝わるように
みなさん努力してください


さて、せっかくVU情報見たんで個人的に気になるネタに触れつつ、VUに向けてがどう行動しているか書いてみようと思います。

あ~、一応言っておきますね!
このブログ見てくれてる方なら言うまでもないと思いますけど、VU情報に触れるといっても
興味あることしか触れない興味ある情報がメッチャかたよってるんで
マジメに読むと損します

ちゃんとしたVU情報見たい人はそっとこのブログを閉じて、おとなしく冒険者の広場へレッツゴー☆


・気になること1
モンスター200討伐でもメダルあげちゃうお

キタコレ!
個人的には今回のVUで1番嬉しい。
これでメダル無駄遣いできるぜヒャッハー!

てなわけでさっそく
決めポーズ・右<加工済み>

先走ってメダル無駄遣いしてきました!
決めポーズ・右』GET!
ポジション的にはジース、つまり副隊長ですね(謎
今回はメダル25枚ほどドブに捨てました。

てか運営さんに言いたい。
200討伐でメダルとのことですが
ピンクモーモン1万2千匹狩ったんで何かください。


・気になること2
転生モンスターまた追加するお

僕は前に記事にしたマッドスミスの悲劇みたく、転生モンスターにあんまりいい思い出がないです。
あいつら『出ない・落とさない・みやぶれない(失念)』と3拍子揃ってますからね。
お前ら避難訓練かと。
(押さない・かけない・喋らないだっけ・・?)

そんな僕がなぜ今回のアプデで転生追加が気になったかというと、ぶっちゃけ公式にアップされたこの画像のせいです。
ピンモー転生<加工済み>

・・・またピンモー狩れと!?

何考えてんだ運営!
ピンモーはVer1.0で狩られすぎて絶滅危惧種に指定されたハズだろ!

僕含め、初期からやってる人達はピンクでフワフワしたヤツには無条件でタイガークローしてしまうという恐ろしい病気にかかってんだから…
「ピンモー絶滅のため今後ゲーム内で登場しません」とかなっても知らんぞ


・気になること3
迷宮入る時にコメント表示するお

これも嬉しい!
こんな感じになるらしいすね。
迷宮・コメント表示<加工済み>

つまりこれはコメントにブログ紹介書いとけば迷宮行く度に宣伝し放題ってことですね、わかります。
さすがドラクエ、ブロガにまで配慮したVU実施してくれるとわ!

なので、VU後からガッツリ実行に移します。
迷宮入るたびにブログ宣伝しちゃって読者どんどん増えてくぜヒャッハー!!大作戦


・気になること4
家の庭で畑できるお

ハウジング・畑
自宅の庭で畑を耕して花育てちゃう的な。
Mサイズ土地限定かと思ったけどSサイズ土地でもできると聞いて一安心。

ただし、ちゃんと育てる為にはちょくちょく畑に足を運んで水をあげる必要があるらしい・・・
小学生の頃、夏休みの自由研究で育てたあさがおを6年続けて10日以内に枯らした僕にはムリゲーな予感しかしませんw



うん、気になるのはこんなもんかな~

正直バトマスやら賢者やらは興味ないっす。
またレベル上げの苦行の数が増えるだけですし

バトマスの二刀流で両手剣どうすんだオイってのは興味あるけどw


まぁとにかく当分はレベル上げと金策頑張る感じかな!

でわまたーノシ



人気ブログランキング登録なう!
新しくにほんブログ村にも登録してみますた。
クリックよろしくお願いします(゜-゜)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
