

地獄の2日間開始

どうもー 朝っぱらからオートンです。


いや~ついにアプデまで1週間切りましたね!
みなさん追い込みかけてますかー!?

ってなわけで、魚の現状。
27日朝の時点で盗賊58、パラ47、魔戦57、スパ39、他はカンスト。

う~む・・・微妙!!

アプデまでに全職カンスト目指してたんですけど・・
どう考えてもパラとスパスタがムリゲーです本当にありがとうございました・・

・・・でもねみなさん!ここで諦めたら試合終了ですよ!

幸い今日と明日は仕事休みです。
休みですってか休みました(ぇ

というわけで緊急企画やります!

題して
全職カンストへの闘い・魚の限界どこですか?
~そして廃人へ~

まぁ企画といっても2日間ただひたすらレベル上げするだけなんですけどね。
今日と明日、レベル上げの鬼と化します。
最低限の睡眠・食事・入浴以外はすべてドラクエします。
人間はどこまで自分を追い込めるかっていうマゾ企画です。

一緒にガルゴルとか言ってくれる方は声かけてくださいね!
常に寄生募集中ですw

ちなみにもしゲーム内で僕を見かけてもキャラが停止してた場合、それは限界を迎えて寝落ちしたんだと思ってそっとしておいてください・・(T_T)



あ、そういえばこの前初めて読者の方と会えました!
自宅でサブ錬金してる時に訪問してくださいまして・・

自宅・読者訪問!<加工済み>

右がイクシムさん、真中がティリアさん。
そして左のイケメンが僕です

いやー読者さんと会えるって嬉しすなー♪
今までも何人かタンスに手紙やらゴミ贈り物やら入れてくれた方はいたんですけど、直接会えたのは初めてだったんで・・
ブログ始めた甲斐があるってもんです!ヤッタネ!

2人ともイイ方だったんで一方的にフレ申請送りつけてやりましたw

お2人とも訪問ありがとう!
また遊びに来てくだされ(゜-゜)

そして他にもこんなKUSOブログ読んでくれてるちょっと変わってるみなさん、お宅訪問お待ちしてますよ!w
よくコメントくれる方や相互リンク先でもまだ会えてない方いるし。


それでは今から苦行を開始します。
結果は1日朝更新の記事で!

でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓クリックおなしゃーす!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
