

反撃の魚人

こんにちは、です。

昨日は頑張って朝4時までガルゴルしてました。
うん、昨日ってかもう今朝ですね。

結論として、寝ぼけて行くガルゴルはオススメできません。

盗賊で行くはずが間違えてカンストしてる武闘家で行ってましたからねw
眠すぎて1セット終わるまで気がつかないっていう・・・
10分かけて特訓スタンプ1個とかおいしいです・・・(T_T)

ま~どこまでレベル上げできたかは明日の記事で!
あえて今日はプロフの「レベル」欄も更新しません。
明日をお楽しみに(゜-゜)



さて、今日はちょっと某ブログに対して反撃の記事を書きたいと思います。
主に僕の名誉を守るのために。

ちょっと文字多いし長いんで気楽に読んでください^^

もしくは読まなくてもいいんで

人気ブログランキングへ
↑コレだけでもクリックして帰ってください(ぇ




それはある日の夜のことでした。
その日、僕はもうログアウト寸前でした。

「今日もタコいっぱい殺ったお^^」
笑顔のログアウト。
安らかな眠りにつく5秒前です。

そんな時、突然チリンチリン♪の音が・・・

なにやら遠隔でフレ申請が飛んできた模様。
確認してみると申請してきたのは、最近ブログで絡みがあったさんかくさんというブロガでした。

ふむ・・・
そっと無視して寝てやろうか申請受けるか悩む。
だってこの時点ですでに0時回ってんですよ。
常識ある人間ならそろそろ眠る時間です。

まぁでもそこは社交的なことで知られる魚人・オートンさんです。
こんな時間にフレ申請飛ばしてくるなんて、さんかくさんはよっぽと僕のことが大好きでフレになりたくてなりたくて仕方ないんでしょう。

ふーヤレヤレ・・人気者はつらいZE・・^^
おkおk!その想い受け取った!

チリンチリン♪
さんかくとフレンドになりました!


・・・今にして思えばこのフレ申請受けたのが全ての間違いの元でした。


「よろしくで~す!」

さんかく「よろ」

「やっと会えましたねー^^」

さんかく「迷宮いこか」「裸で」


・・・うん、ちょっと落ち着こうか。

どう考えてもこの会話の流れはおかしい。

でも思いやりある僕は「あ、ひょっとして照れ屋さんなのかな?」「何かしながらじゃないとうまく話しにくいのかなそうですかそうだよねそうだと言ってくれ」
っていう大人な思考を巡らせました。

「でも2人して裸だと他の方に迷惑でわ??」

さんかく「大丈夫」「面白いからw」

さんかく「ちなみに俺は脱がないよ、他人のフリするし^^」


・・・何言ってんのこの人?
やべーよ変な人とフレになっちゃったよ><

なぜに夜中0時まわってから1人裸で迷宮行って地雷プレイせにゃならんのか
常識人の僕は理解に苦しみました。


でも結局、優しい僕は彼の提案を受け入れて
というか受け入れてしまって一緒に迷宮行くことに。

さんかくと迷宮・突入前<加工済み>

これは迷宮突入直後の写真です。
悪魔・さんかくその被害者の会の面々

緑の帽子かぶったのがさんかくさんです。

裸で迷宮入ってみたはいいものの、見事に僕ら2人以外はサポだったわけでw

ここで常識人である僕は「他の方たちに迷惑かけなくてよかった><」と思いホッと一安心。
「なーんだサポか・・残念」「つまらん」などと迷惑上等発言してるさんかくさんとは違います。


まー道中いろいろありましたけど記憶から消したんで割愛します。
やたらとレア箱出まくって興奮したさんかくさんが「やべーwwさすが裸はヤベーww」的なこと連呼してた気がします。

ちょっと意味わかんないですね。やっぱこの人変だ
レア箱祭りになったのは僕の運のおかげなのに。


さんかくと迷宮・ボス前<加工済み>

んでこれがボス前。

つーか結局オマエも脱いでんじゃねーか!!

写真見る限りボスが1番ちゃんとした服装してます

ちなみにボス戦は勝つには勝ちましたが異常に強く感じた記憶があります。
なんせ冥王並みの被ダメでしたからw
なぜか反対側からボスを全力でこっちに押してくる変な人もいましたし。

やっぱり迷宮はちゃんとした格好でちゃんとした人と行くのが1番ですね!




・・・はい。
みなさん今日の記事の内容しっかり把握しました?把握しましたね?
まだきちんと把握できてない方はもう1度読み返してください。

いいですかみなさん!
今日、僕が書いた内容こそが唯一の真実でありジャスティスです。

それをさんかくという悪魔が記事にするとなぜかこうなります。

ネットってコワイですね。
真実と違う捻じ曲げられた情報が一人歩きして、今やオートン=半裸の変態魚人って認識が広がってます。

みなさん騙されないでください!
僕は普通のです

今日の記事での名誉が守られるとともに悪魔が地獄に落ちることを願います




でわまたーノシ

人気ブログランキング登録なう!
悪魔にハメられた魚に救いの手(クリック)を・・

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
