

6がつ25にち(かようび)はれ きょうぼくにかみさまがおりてきました。

どもーオートンです。


奇跡の週に2度目の更新。
週1のジャンプ発売日間隔並み更新頻度のブログから、週2のジャンプ・マガジンブログになりました。
やったぜ!←

まぁそんな不定期バンザイブログでも、ちょくちょくブログミテマスいただいてます。
ほんとありがたい。
そして不定期でさーせんw

メイロンさんと<加工>

今朝も声かけて貰いました。
右がブログミテマスしてくれたメイロンさん。

写真撮ろうとしてたら左のプクさんがスーっと近づいてきたんで一緒に写真撮りたいのかな?と思って「こんにちは!」って挨拶したらメイロンさんの2アカでした挨拶損だよこんにゃろう\(^o^)/

あぁそうだ、昨日くらいにチョッピで声かけてくれた方、見てたらコメください!
ブログされてるとのことだったので「後で読みに行きます!」て言ったのに、ブログタイトル忘れましたごめんなさいw



さーて今日はタイトル通り、神様が降りてきたお話。

ぶっちゃけほぼ自慢話ですww
なので、読むか読まないかはあなた次第!
苦情は受け付けませんのであしからず♪


写真多いのでたたんでおきます。
↓の続きを読むからどうぞ!

続きを読む»


福引き詐欺にご注意を!

チーム挨拶<加工>


朝からうるせぇなオイw

今日も元気な我々の酒場スタッフ所属!
毎度おなじみオートンでございます!


もうすっかり週1更新になってまいりました(゜-゜)
もういっそのことジャンプの発売日に更新とかにしようかなw

昨日ツイッターで「明日こそブログ更新する!」的なことつぶやいたんですが、仕事から帰ってきたら案の定めんどくなりましてね。
またすっぽかして寝てやろうかと思ったんですが、「どうせそれ更新しないフラグでしょw」的なこと言われてたの思いだしましてね!
悔しいんで更新しました。
どうだ見たか更新したぞアハハハハ!←

つってもたいしたネタないんですがね!
更新したことに意味があります(キリッ


たいしたネタないくせにたたみます。
続きを読むからどうぞ

続きを読む»

Twitter

ちわーオートンです。

またまたご無沙汰です。
相変わらずブログ更新サボり気味ですが、アストルティーヤにはちゃんと毎日インしております。
メタスラコインまわしとイーター先生やりすぎてやることなくなってまいりました。


さて突然ですが、最近お友達になった方に
ろっそ もひ ろっそ
というブログを書いているロッソさんという方がいます。

このロッソさんブログも面白いんですが、最近Twitterに色んな人の絵を書いて載せてました。
なんでもスマホで簡単に絵を書けるアプリがあるのだとか。

で、またその書かれた絵がウマイというかなんとも特徴を摑んだイイ感じの絵でしてね。
感心しながら見てたんですが、ある時『ミドリん&オーちゃん』というタイトルの絵がアップされてました。

おぉ、やった!
オーちゃんて多分オレだ!
やったぜ書いて貰ったぜ!

オートンさんワクワクです。
ワクトンです。
さっそくツイートに貼り付けられたURLを開いてみました。











ロッソ作ミドリ&オートン<加工>


うん。オレどこ?
余裕で行方不明です。

でもよく見たらミドリさんの右肩の後ろになんかごちゃごちゃっと魚らしきものが書いてありました。

・・・これはヒドイwww
よーし上等だ戦争だこんにゃろう!


ワクワク泥棒だ!

・・と思ったら、ちゃんとしたのも書いてくれてました。


ロッソ作オートン<加工>



・・・ロッソさん天才かっ!

いやー凄くいいですねー!
気に入りました。
若干フィレオフィッシュが気になりますが、めっちゃ気に入りました。
気に入ったんでTwitterのヘッダー画像これにしちゃいました。

ありがとうロッソさん!
やっぱ面白い文章書ける人は何やらせてもスバラシイですね。




あ、そうそうTwitterといえば、知らぬ間にフォロワーさんが100人越えてました。
ありがとうございます皆さん。

パッと見てドラクエ関係ありそうな方はこちらもフォローさせて貰ってるつもりですが、まだフォローされてねーぞKUSOがっ!って方いれば教えてください。

てか実はフォロワーさん100人越えたの結構前の話です。
結構前から記事の中で一言お礼書こうと思ってたんですが結構前にめんどくせーなと思って書かないままいたら結構前に忘れていました。
結構ごめんなさい皆さん。


んで、さっき自分のアカウント見直してたんですけどね。
そんなフォローしてくださる皆さんのおかげもあってか、1000ツイートいってました。
いやはや、よく呟いたもんです。

ちなみに記念すべき1000ツイート目の内容は
ロリコンじゃねぇだ!誤解ですお代官様!
でした。

うわぁ・・我ながらこれはヒドイ・・・。
いったいどんな会話してんだと!



まぁブログ更新不定期なぶん、これからもTwitterで色んな人と話していければなと思っとります。
てなわけで皆さん、今後ともどぞよろしく\(^o^)/

あ、フォローまだの方もお気軽に!

@orton117


でわまたノシ

さんか君のイベについて書いといてやるか。

どうもーオートンです。


いやいや、すっかりブログ更新怠けておりました。
ランキング抜けて更新しなきゃプレッシャーから解放された途端にこれですよまったく\(^o^)/

この攻略ブログの素晴らしい攻略情報を心待ちにしている方には本当に申し訳ないと思っています・・・!

ブログ更新する暇あればイーター先生に会いたい!

そんな感じの今日この頃、みなさんいかがですか。
絶好調ですかみなさん。
僕は会社でウトウトしてたつもりが尋常じゃないヨダレたらしてて同僚の女の子にドン引きされたりしですが、絶好調です。
元気にアストルティーヤを駆け回っております。


さて、今日は友達のさんかくさんという、ちょっとアレな人が主催したイベントに参加した時のお話。
イベントから日にちもたってるので若干今さら感ありますが、そこはまぁ生暖かい目でカバーして読んでください。


続きは↓の続きを読むからどうぞ。
読みやすいようにたたんで『配慮しました
(“たたむ”、“収納する”みたく“配慮する”流行らせようと目論んでます)

続きを読む»

撤退のお話と三角形のお話。

やふー!オートンです。


や~今さら感ハンパないんですが、やっと人気ブログランキングから脱退しましたー。

ほんとはリンク記事作ってから抜けたかったんですけどなんかもうめんどくせぇという止むを得ない事情により、先にランキング抜けさせて貰いました。

リンク記事は気が向いたら書きます。
きっと向きません←

今後は今まで以上に不定期更新で『書きたい時に書く』でやっていこうと思います。
更新したらTwitterでつぶやきますので、フォローまだの方はお気軽にどぞ↓↓
@orton117


ランキング登録中の最高順位は20位。平均で40位くらい。
どうも皆さん、応援ありがとうございました。
ブログは続けますんで、今後ともよろしゅうに!




さて、今日はお知らせをひとつ。

さんかくさんという、少し変わった名前のアレな人が明日イベントするそうです。
ぜひみんなで冷やかしに行きましょうw

以下、伝家の宝刀コピペ。


【集合場所】オルフェアトゥーンウン4139-2
【日時】6月7日(金)23:30
【持ち物】ゴールドストーン2個
【やっておくといいかも】ルーラストーンをミリアの家に設定


ミリアってのはさんかくさんのサブキャラの名前だそうです。
イタタタタタタ何その名前wwwww
萌えか?萌え系なのか?wwwww



イベントの詳しい内容はさんかくさんの凄く面白いブログに書いてありますので、こちらを読んでください。

わしはピチピチの三角形になりたいのう


さんかく邸<加工>


自宅の看板でもブログの宣伝するなんて
ほんとブロガの鏡ですね!



・・・さっき自分の家の看板見たら、似たようなこと書いてありました本当にありがとうございました。

メタスラコイン

どもーオートンです。


いや~今朝は仕事前に軽くインしたんですがね。
何気なく自分のバトマスのスキル見てて絶句しましたよ、僕わ。


スキル振り分けミス<加工>


両手剣2ってなんだオイ


いつ振った!
なぜ振ったオレ!
覚えてねぇぞクソがっ!w


『今回の被害額:1万G』
この前両手リセットしたばっかなのに・・・
あぁ・・また宝珠が必要に・・・


ええぃ、そんな悲劇の話はどうでもいいわっ!
今日は先日やったメタスラコインでレベル上げのお話。



“たたむ“も“収納“も誰かの言い方と被ってしまうどうしよう・・
・・・んと、“なんか見やすくします!“

・・・ダメだ!しっくりこない!w
(ようするに続きを読むをクリックしてねってことです、ハイ)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



続きを読む»

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
