

夏休み終わって学校行ったら急に金髪になってる奴とかいたよね。

どもどもー。
今朝通勤中に木陰から急にセミが飛び出して来まして、それを慌てて避けた時に首をやりました。
痛くて左を向けません。
人生初の寝ちがえならぬセミちがえ中ですオートンですこんにちは。

まさかセミごときに首やられるとは思ってませんでした。
僕の左側の視界を返して!

いやぁ、人生何が起こるかわかりませんね。



まぁそんなことはさておき、夏ですよみなさん。
満喫してますか。

僕は家にこもってキュララナの夏っぽいイベントをやってました。
うん、実に夏らしいですね\(^o^)/


シャイな僕は白チャで券渡す人探すなんてことはできません。
なので、毎日フレと水着交換してました。

初日はトモミさんと。

キュララナ・トモミさんと<加工>

どう見ても泣かされてるんですけど。

トモミさんは日焼けしたヤンキーになってました。

アレか、夏休み終わって学校行ったら急に金髪なってるアレか。
二学期デビュー的なやつかコレ。
ダメです!先生そんなの許しませんよ!

ちなみに福引は特賞のイケてる海パンでした。
っんなとこでムダに運使うなオレのバカ!



2日目はシオンさんと。

キュララナ・シオンさんと<加工>

シオンさんはヤンキーになってなくて本当に良かった。

右の魚のキメ顏が無償に腹が立つ?
僕も同感です。


ちなみにこの時のPT、たまたま↓こんなステキな状態になってました。

アフロにサンドイッチ<加工>
2つの個性に挟まれるシオンさん〉

サポ雇ってくれてありがとう!
ステキなPT組めてよかったねシオンさん^^



3日目はゼクティさんと。

キュララナ・ゼクティさんと<加工>

例えるなら迷子になって保護された保護者と言ったところでしょうか。

水着は2日連続で囚人服。
プリズンブレイク見たくなってきたTSUTAYA行ってきます。


で、まぁそんな感じで夏満喫してる僕なんですがね。
最近ありがたいことにフレの皆さんからちょくちょく手紙貰います。

内容は暑中見舞い的なのがほとんどです。
(みんな、わざわざあざす!)
が、中には結構笑えるのもあったので、せっかくですし何枚か紹介しようと思います。


うん、長くなってきた。たたもう。
ここまで4枚も写真貼っておいて、今さらたたみます。

↓の続きを読むからどうぞ



続きを読む»

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
