

ブログは放置してこそ味がでる!(きりっ

またまたブログ半月放置したった!
お久しぶりぶりオートンです。


ブログ更新サボりだしてから。

3日目くらい  「ぼちぼち更新すっかな~」
1週間目くらい 「めんどいしまだ更新しなくていっか」
10日目くらい 「ん?俺ブログなんかやってたっけ?」

半月くらい経過してから何気なくPC開く→自分のブログ見つけて
「やっべww俺ブロガだったwww」


そして重い腰を上げて更新。
こんな感じの流れです、最近。
実にヒドイですね^^


決して更新する時間がないわけではないんです。
暇なときとか

麻雀画像

麻雀しちゃってますしね!(きりっ


元チムメンとかとネット麻雀。
うん、実に暇そうですね。

ちなみに、掛け金はゴールド()です。
りょこ!てめっ1万G返せコラッ!w



まぁそんなよくわからないことしてる僕なんですがね。
とりあえず今回も更新間隔空いたんで、恒例のアレいきます。

オートンさん最近こんなことしてましたシリーズ


今回も写真多いのでたたんでおきます。
続きを読むからどうぞ!




続きを読む»

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
