

厄災が災厄でドヤ顔が最悪で

こんばんわんオートンですー。


最近ちと理由があってちょくちょく髪型イジってます。
が、髪型変える度に、毎度結構な数のフレチャ飛んできます。

どんだけオレの髪型に敏感なんだオマエラw


髪型変えてた理由は近いうちわかると思います。
アカさんだかキイロさんだかミドリさんだかって人がブログでアップするはず。
僕はその記事のネタづくりにつき合わされてたわけです。

ちなみに今は↓こんなんです。

金髪アフロ<加工>


夏休みも終わりなんで、ちょっと調子こいてみました^^
「てめぇどこ中だコラ?ああ?」
とか昔懐かしいこと言いたい。

オートンさんちょっぴりヤンキーな気分です。





さて、基本的に半月に1回更新される超絶放置なこのブログ。
今回は更新が早いと思いません?
というのも、いくつか報告やらお知らせやらがあって更新しました。


1つ目は報告っていうか、もはや謝罪。

まずは↓の前回の記事読んでみてください。
ゼクティさんのとこ。

前回の記事


・・・読みました?

・・・ハイ、そうですね。
厄災の王じゃなくて災厄の王ですね。


ずっと厄災の王だと思ってました。
前回記事でもドヤ顔で厄災の王行ってきました(きりっって5回くらい言いました。
前回記事のコメで荒らしのごとく()間違いを指摘されて気がつきました。

もう井戸があったら入りたい。



ドヤ顔で間違えるとわりと死にたくなるんで、みなさんも気をつけてください。
あと最近まで賢者の零(ぜろ)の洗礼雫(しずく)の洗礼だと思ってました。
・・・KUSOがっ!!


あ、ちなみに前回負けた災厄の王は同じメンバーでリベンジして、無事に倒せました。
りょこゼクティさん、初撃破おめっと~!

災厄の王・再挑戦<加工>

撃破後の1枚。
写真右の強ボス仕様な魚が僕です。
プストン






2つ目。
僕はですね、3度の飯よりイーター先生が大好きなんです。
まぁこれはこのKUSOブログの読者さんなら、今さら言わなくてもわかって貰えてると思うんです。

こんな↓ステキな絵も書いて貰えましたし。
ありがとうゼクティさん♪

イートンさん@ゼクティ<加工>



そんなイーター大好きイートンさん、ちょっとした検証行ってきました。

検証したのはみんな気になってるであろう、イーター先生の上位種バングル師匠です。
ズバリ!バングル師匠の経験値はウマイのか否か!?


検証とかwwwwめっちゃwwww
攻略ブログっぽいんですけどwwwwwww


バンクル<加工>

やってきましたバングル師匠。
場所は落葉の草原のなんか上の方(ざっくり)

まずはてなずけ方式で、武・武・魔戦・レンのガチ構成。
2アカの応援つけてやったんですが、玉給はイーター先生とほぼ一緒という悲しい結果に。
でもみんなツメの攻撃力底上げされてるし、2アカなくても戦えそうな感じでした。


で、次は乱獲を試してみました。
すいてるし数は多いから、もしかして乱獲ウマイかも!?
構成は武・武・魔戦・スパで。
2アカは応援&ザオ待機。

スパいればぁ~回復できるしぃ~
暇ならベススマしてウマウマしちゃお☆(^-^)





・・・暇な時間なんて1秒もなかった!w

めっちゃ死んだ。
これでもかってくらい死んだ。
ザオ待機の2アカまでなぜか死んだ()

死にすぎて玉給9万でしたヽ(^o^)丿


検証結果まとめ。

<てなずけ>
そこそこの攻撃力(ツメ280~くらいかな?)あれば、全然いける。
イーター混雑時間帯の回避場所として、これから流行るかも。

<乱獲>
僧侶いないの、ダメ、絶対!w
乱獲なら僧侶以外じゃ回復追いつかないです。
あ、でもスパのラリホーマはめっちゃ効きやすかった!
でも開幕バイキピオ入るまでがきついんで、正直言ってウマくない。


以上、背伸び(攻略)パートでした。






報告的なやつ3つ目。
つい最近ですが、いよいよFF14のサービスが開始になりましたね。

これを機に、ドラクエ引退やら休止やらがちらほら出てきておりまして。
なんていうかこう・・・寂しいですよね。


そりゃ何のゲームやろうとその人の勝手ですけどね!
僕は、そう僕はね!
ドラクエが好きだからっ!
ドラクエを裏切ったりなんてしないぜ!

ドラクエLOVE!ドラクエ最高!!
ドラクエ残る人、人減っちゃうかもしれないけど!
これからも一緒にドラクエを盛り上げていこうぜ!!






















FF.jpg


買っちゃった♡てへぺろ♪


サバはmasamuneですwww
みんな仲良くしてねwwwwww





あ、でもドラクエがメインなんでー!
引き続きKUSOブログ&アストルティアでもよろしくですw



でわまたーノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
