

神が降臨した日

おはようございます、おひさしぶりオートンです。

突然ですが、みなさんはと聞くどんな神様を思い浮かべるでしょうか?

一口にと言っても神道・民間信仰で多数な神が存在しており、日本ではそれらを総称して八百万(やおよろず)の神といいます。

「人の数だけ神は存する」とはよく言ったものですが、それだけ多種多様な神が存在するのだということですね。



そして今日・・・

アストルティアにも新たな神が降臨しました。

この新しく誕生した神もいずれは人々の信仰の対象となり、崇め、たてまつられる日もそう遠くはないでしょう。




オートンゴールド神(所持金)<加工>


オートン、ゴールド神に<加工>




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なったった!!
ついにゴールド神になったった!!



皆さん、遠慮せずに僕のことをと呼んでくれていいんですよ^^





ああそういえば、先日KUSOブロガ仲間のさんかくさんも『成金』
という記事タイトルで所持金が増えたことを書いていた気がします。

もしかしたら、彼も神になったのかもしれません。
気になったので、さっそくその記事を確認してみました。



さんかくミリオネア<加工>

・・・っと、どうやら彼が獲得したのはミリオネア冒険者の称号だったようですね。
これは預かり所に預けた金額が100万Gを超えた場合に獲得できる称号です。

さんかくさんはミリオネアですか・・・・ふむ。



さんかく弓を買う<加工>

ちなみに彼はそのお金で高価な弓を購入したみたいです。

・・・どうしてその出品者を選んだのか小一時間問い詰めたいところですが、今回はやめておきましょう。
きっとさんかくさんは中二病をこじらせたんですね、お大事に。





いや~しかし、さんかくさんはミリオネアですかそうですか・・・


オートン、ゴールド神に<加工>






さんかくさんはミリオネア・・・


オートン、ゴールド神に<加工>







ゴッド・オートン
オートン、ゴールド神に<加工>



さんかく
さんかくミリオネア<加工>












どらえもん(プスークスクス)<加工>





でわまたーノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
