スポンサーサイト


ブログは放置してこそ味がでる!(きりっ

またまたブログ半月放置したった!
お久しぶりぶりオートンです。


ブログ更新サボりだしてから。

3日目くらい  「ぼちぼち更新すっかな~」
1週間目くらい 「めんどいしまだ更新しなくていっか」
10日目くらい 「ん?俺ブログなんかやってたっけ?」

半月くらい経過してから何気なくPC開く→自分のブログ見つけて
「やっべww俺ブロガだったwww」


そして重い腰を上げて更新。
こんな感じの流れです、最近。
実にヒドイですね^^


決して更新する時間がないわけではないんです。
暇なときとか

麻雀画像

麻雀しちゃってますしね!(きりっ


元チムメンとかとネット麻雀。
うん、実に暇そうですね。

ちなみに、掛け金はゴールド()です。
りょこ!てめっ1万G返せコラッ!w



まぁそんなよくわからないことしてる僕なんですがね。
とりあえず今回も更新間隔空いたんで、恒例のアレいきます。

オートンさん最近こんなことしてましたシリーズ


今回も写真多いのでたたんでおきます。
続きを読むからどうぞ!









写真多くて内容長くなりそうなんで、サクサクいくよ!
長文書くのダルイしね!←



はい、まずはこれ!

銀行王<加工>

うふふ。
うふふふふふ。
うっふふふふふふ。

なっちゃいました、銀行王


もうね、自慢させてください。
全力で自慢させてください。

ゴールド神がワラワラいる今の時代、銀行王ごときで()と思う方もいると思いますが、コツコツ貯めてようやく達成!
その喜び、プライスレス。

もうね、自慢させてください。
全力で自慢させてください(大事なことなので以下略)

ちなみに銀行王なったその日にそれまでの我慢の反動で120万使ったんで今は500万とか余裕でありませぬ。






はい、次!

ふうおうさんイベ・タンバリン下<加工>

行って来ました、ふうおうさんイベント!

前回チームまるこさん達が企画したブロガ大集合イベの第2弾ですね。

例によって写真は小人数残念イベント状態ですけど、表示されてない人・人・人…。
相変わらずWiiの圧倒的性能()には驚かされます。


ふうおうさんフレチャ<加工>

で、またエントリーしてないのに舞台に上げられました。
しかも2回

もうこれ完全に晒し者です。
わりと死にたい。
1回目の舞台で死んだ奴を2回目の舞台に上げるとか・・
ふうおうさんドSやで!


2回目舞台上がった時、主にレオさんから『しつこい!もうしつこい!』的な野次飛んでたけど、2回とも舞台上がったのは僕の意思ではありません(´・_・`)

てかレオさん、自分は何言われても絶対に出ないくせにw
毎回野次ばっかうるせーぞ!w


ふうおうさんイベ・集合<加工>

最後の記念撮影。
ふうおうさんの左側のみ表示される斬新な写真機能。
相変わらずWiiの圧倒的性能には(ry






どんどんいくよ!

さんか君イベ・花火打ち上げ<加工>

さんか君の花火イベントにも行ってあげました(上から目線)

ただひたすら狂ったように花火を打ち上げる光景、シュールすぎワロタw


で、イベントの最中のことなんですが、さすが夏ですね。

アフロ死体<加工>

どっかで見覚えのあるステキなアフロの幽霊に会いました。


・・・オレじゃねーかっ!

幽霊に向かって『こんばんは!』とか挨拶してる人多すぎねぇねぇよく見て本物こっちだYO!
節穴かあんたらの目は節穴かこんにゃろう。
でもそれで本物スルーされるとか、そういう扱われ方嫌いじゃない←


さんか君イベ・魚集合写真<加工>

種族ごとに記念撮影。
この直後にまた会場で寝落ちしましたゴメンなさい。
どうやら海岸にむかってひたすらオートランしながら寝てた模様。

海に向かってひたすらダッシュ!
青春ですね、わかります。

起きたら周りに3人しかいなくなってましたw







厄災の王へ・ゼクティさん達と<加工>

ゼクティさん主催!
ドキ☆ブロガだらけの厄災の王フルボッコツアー!参加。

いつも遊んでくれてるゼクティさん、実は回線が不安定らしく、ちょくちょく落とされちゃうんですよね。
で、この時は『厄災中に回線落ちしないといいねw』とか話していたのを覚えています。

これがフリでしたかそうでしたか


厄災の王と戦い始めて30秒くらいでそっとログアウト表示されるゼクティさん。
安定の回線落ち芸、さすがですっ!

しかも再ログインしたゼクティさん、扉前にいるのかと思ったら落葉の草原にいますとのこと。
なんたる悲劇・・・!

結局戦闘開始3分くらいで全滅。
りょこのアホがなぜか7万G持ってたんで世界樹&カギ使用で僕らも落葉の草原に戻りました。


んで、そこでゼクティさんを慰める会を開いていると、すぐ横に別PT8人が出現。
どうやら無事に厄災の王を撃破して戻り、記念撮影をしている模様。

・・・ふむ。


落葉・隣PTの写真へ参加<加工>

とりあえず混ざってみました。
※余裕で初対面です


これがなかなかノリの良い方達でして、そっと写真に混ざった僕にどくけしそうやら上やくそうやらを投げつけてきやがります。
これは僕もアモールの水をお返しをせねばっ!



ウイイィーン!

オートンは元気玉をつかった





・・・間違えたぁぁ((((;゚Д゚)))))))


痛恨のミス。
まさかの元気玉使用。

ミスったあばばばばば言ってたらPTメンバーから、せっかくだからバンクル逝ってくれば?との死刑宣告提案が。

・・・上等だ!逝ってやろうじゃねーかっ!


元気タイム結果<加工>

ハイ、元気タイム終了。
獲得経験値2215


魔法使いソロで勝てるかボケェ!!
さんかくのバーカ!(無関係)







ありがとう酒場スタッフ<加工>

あ、そうそうそう言えば。
ツイッターではチラッと言ったんですが、所属チーム我々の酒場スタッフを抜けてフリーになりました!

辞めた理由はまぁ色々ありますけど、とりあえずしばらくはフリーで。
元チムメンとはフレとして繋がってますし、問題なし!

昨日とかも、なぜか元チムのオフ会に参加してきました。
辞めたチムのオフ会行く奴()


元チムメンのイケメン・21世紀型ドワーフ(自称)いっつんが東京遊びに来てプチオフした時も参加したっけ。
また行って来ましたルイーダの酒場!

ルイーダ・ゴールデンスライム<加工>

前回注文しなかったゴールデンスライムのオムライスを頼んだんでブログ用に写真撮ろうとしたら先に食われました。
KUSOがっ!ブロガ潰しかオイ!


まぁこんな感じで、旧チムメンとはこれからもプライベートでも絡んでいけたらなと思ってます。

でもね、チム抜けてからこう・・
若干寂しいセントン(センチメンタルなオートン)な気分なので・・

みんな!遊んで!w





でわまたーノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オートンさん、どうしたら【銀行王】になれるんですか〜?
今度金策について、書いていただけたら…
よろしくお願い申し上げますw

へぃ、毎度! ('-'*)ノ ( 開き直りました。 )

何だかもう、落ちない日の方が珍しいと云う感じで申し訳無く…。
次こそは ( きっと ) 落ちませんので…!
( 多分 ) 勝てるとも思いますので、宜しくお願い致します……!

見知らぬ方々への絡み方、非常にナチュラルで素晴らしかったです。(笑)

ワーイε=ヾ( ・∀・)/オートンさんだぁ。
ブログアップしてるぅ♪
オートンさんモテモテさんなので毎日お忙しそうなイメージ。イベント盛りだくさんですネェ。楽しそう♪花火大会素敵☆

またお時間合う時かまってくださぁい。
家族でもまたよかったらぜひよろです(=・д)(д・=)♪
オートン先生バズズをズババと倒せまてん…うぅ

No title

こんばんわー
お盆休み楽しかったですねw

銀行王に・イベント・花火大会
オフ会に・・・・。

ちょ、チョーカーネタどこいったの??
(オートンさん風のツッコミで言ってみたw)

ネット麻雀ってどんなのやってたんですか?

おしえて~オートンせんせww

No title

銀行王のくせに、相変わらずドナルド以外の、ドレスアップや染色には興味が無いようでww
麻雀は「天極牌」に誘われてるんですが、これ?
チム抜けて、寂しいなら「G☆SPOT」加入しますか?ww
チームじゃないので、活動は不定期ですがw

ユーマンさん
えっとですね、まずリアルマネーを握りしめて業者に電話します。
そうするとRMTという画期的な方法でゴールドが増え…
何言わせんだクソがっ!www
僕の収入のほとんどはメインの裁縫で作った42装備サブのランプで錬金して売ったものですよ(^_^)

ゼクティさん
おう、毎度!w
ゼクティさんの回線落ち芸はこう、タイミングとかの面でどんどん上達してますね!笑
今日こそは勝ちましょう!
回線によく言い聞かせといてくださいw

りりさん
相変わらずの放置ブログですまそw
いやいや~特にチム抜けてからは結構ぼっちでいること多いですよ(´・_・`)
なのでいつでも声かけてください!
バズズいきますかバズズ!

むっちーさん
書いててだんだんめんどくさくなってきて、コインボスの話まで書けんかったw
麻雀はハンゲームの麻雀4?だかっていう、無料DLできるやつですよ!
麻雀りょこが強くてうざいw

オータムたむたむ
いや、逆に言えばドレスアップとか興味ないからこそ銀行王になれたのかもw
G☆SPOT…あ、加入とか大丈夫です間に合ってます全力で間に合ってますお断りします(^_^)

No title

金策したら逆にお金が減ってる不思議

No title

オートンさんがチームを抜けてからというもの、
あんなに盛んだったチームチャットもまるで葬式のように静かになっております。
というのは10割方嘘ですがとりあえずお疲れ様でした。
機会があればPT誘おうかと思ってますがなかなか機会がないですあとおかねください。

No title

ブログなんて書きたい時に書けばええねん。
ネタが出来たら書けばええねん。
チームなんて抜けたい・・・え!!!!!!
な、何したんだ????
婦女暴行?ワイセツ物陳列罪??

オットセイさん
あぁ、なんかわかる気がするw
オレもランプ爆発しまくったりすると、そういう悲しいことになることあります…どんまい!w

タピオカ氏
僕もチームを抜けてからというもの寂しくて寂しくて毎日涙がとまりません。
というのは120%ウソですが、PTはいつでも誘ってくださいあとお金あげません貧乏人ざまぁwww

あきびんさん
うんうん、そのとおり。
でもそういうのはオレとかあきびんさんみたく、ブログ放置しまくってる人が言うと説得力ないよww
てかチーム抜けた理由の予想、犯罪ばっかじゃねーかKUSOがっ!w

No title

厄災てwww
災厄ですよwww

No title

災厄の王たのしみですね(*^_^*)

No title

厄災???
くぷぷぷぷぷ、災厄やで(^w^)

No title

厄災じゃないしー!!w
災厄だしー!!ww

なにそれーww
超うけるんですけどーww

今宵は有難う御座いました…!

其れから、ずっと云いたかったのですけれども……
「 災厄 」 です、オートンさん……。

災厄。厄災。
う、うん。似てるよね♪

こんにちわ〜

「厄災」戦、楽しかったですね

No title

銀行王とか!
わたしなんてまだミリオネアにもなってないのに!
いいなー、ほしくずのつるぎ欲しいな~チラチラ

ところで、皆さん書いていらっしゃいますが、厄災じゃなくて災厄ですよ~^^(←嬉しいw

コメントを見て気づいた厄災…

充電期間が長くても神懸かり的なカミかたが流石です(・◇・)

オートンさんイタとか災厄で忙しそうだったんで、今度強ボス中でなんか適当に~w

りょこも8月一回しか更新してないでボソ

一応オートンさんに伝えておきますニヤリ

No title

間違えたっていいじゃない
噛みトンだもの

って思ったけど厄災はちょっと・・・

もみじさん、てぃさん、トモミさん、りょこ、ゼクティさん、ここてぃすさん、ガーさん、ミドリさん
………し、知ってたし!
みんなが間違いに気がつくかな~と思ってわざと言ったんだしっ!
………バーカバーカ!!w

グエンさん
ほしくずの剣欲しいんですか、そうですか…
頑張って『自分で』買ってくださいね(^_^)(^_^)(^_^)
お金稼ぐならやっぱ職人やらなあかんでグエンさん!

レイさん
そだね、チム抜ける直前中の直前に滑り込みフレなれたことだしねww
強ボスでもなんでも誘って!
てか、いつもレイさんのイン時間が遅すぎてオネムやねん(´・_・`)

イグサン
いや、うん。
いくら放置がひどいからって、りょこみたいな生粋のKUSOブロガと一緒にしないでよね(^_^)
このブログが冥王だとしたらるょこのブログなんぞキャタピラーですから、ハイ。

No title

こんにちわ~♪
オートンさん、ポルチェです~(V)o¥o(V)
覚えてますかー?

オートンさんの記事以来わたしブログ書いてなかったんですけど、オートンさんのブログはたまに見てましたー♪

また最近ちょこちょこだけど書いてますので
たまに遊びにきて下さいね~♪

気のせいか、昨日からオートンさんイケメン(魚)になってる⁇

ポルチェさん
おーおひさー!
もちろん覚えてますよ(^_^)
僕もちょくちょくポルチェさんのブログ覗いてたんですけど更新されてなかったので(お前が言うなw)、ブログやめちゃったのかなーと思ってました(´・_・`)
あとでコメしに行きますねー!

ユーマンさん
落ち着いてユーマンさん!
オートンさん元からイケメンです。
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
