スポンサーサイト


そういえば僕、KUSOブロガでした

やーどうもみなさん。
オートンですよ覚えてますか。

ちょっと自分がブロガだってこと忘れるくらいブログ放置してました。
このブログの役立つ攻略情報の数々を待っていたみなさん、すみませんでした。


こんだけブログ放置して何してたんだ!?

そう尋ねられたら、僕はこう答えます。

ハンターしてました!ってね☆

いや~ちょっとモンハン4楽しすぎてですねー
ブログなんか書いてられないニャー状態になってました。
ドラクエもほぼ毎日インして日課のみ黙々とこなしてはいたんですが、ブログまでは手がまわらないニャー。
(アイルー風味)



で、更新してない間にアプデもありましたね。

まーバージョンアップといっても今回もしょぼい更新しかなかったわけで・・・
鞄でっかくして新しぐさ貰ってアプデ終了!

あ、でも攻略ブロガの僕としては一応、追加された強ボスラズバーンには初日に挑んできました。

ランドン山脈頂上は死体の山<VU初日>

この写真、写ってないだけで、立ってる人の倍以上の死体が周辺に転がってます。
フレと挑んだ僕も、もれなく12回ほど死体にされて涙目で帰宅しました。

うん、ムリゲー(^-^)

もう行かねーぞ!
運営のばーかばーか!←



最近はモンハン熱も少し落ち着いてきましたし、何よりいい加減ブログどうにかしないとこのままフェードアウトしそうなんで、これから数日間は更新頑張ってみようと思います。
人気ブログランキング登録してた頃・・とまではいかなくても、更新頻度上げようと思ってます。

でも更新頑張ってみようと「思う」だけで、特に頑張れなくても苦情とか受け付けません。
頑張れなかったときは、暖かい言葉に暖かいココアでもそえて応援してくれれば、きっと更新します。


・・・ちょっと何言ってるかわかんなくなってきたので、今日は1つ宣伝して終わります。


仲良しドワーフのいっつんがまたドラクエ動画を作ったみたいです。
前回のブログに載せた【ドワ男ですいません】て動画がお笑い系だとしたら、今回は感動系かな。

今回もかなりの力作なんで、ぜひ見てあげてください!
(しっかし2度もブログで動画宣伝してあげるなんてオレってマジいい人だな、マジオレ天使)

動画 アストルティア絶景写真 byいっつん




次の更新は2~3日中を予定してたりしなかったりラジバンダリ。
更新したら、みんな適当に読んでね♡


でわまたーノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラジバンダリ(ボソ

名前入れ忘れてソーソーリーソーサリー

No title

おひさーw

俺もラズバーンは、ムリゲーだよww
(攻略してる人もいるけど・・・。)

真・厄災なら行ってきたよw

絶景図鑑よかったです。

No title

ラズーバーンは2時間全滅し続けてようやく勝てた
もういきたくない

ラジバンダリ井口
名前ないからてっきり荒らしかと思ったわ(^_^)
不幸の手紙200通くらい送りつけてやろうかと思ったけど、とりあえず今日は勘弁してあげる(^_^)

むっちん
ねーほんと無理ゲーw
あんなんどうやって勝てっていうんだよ!
わざわざその為だけに耐性装備揃えるのもなんだかねぇ(´・_・`)

オットセイさん
勝ったんか!マジか!
ようもまぁあんな無理ゲーに2時間も挑み続けましたね…w
僕はラズバーンと真災厄はめんどいんでしばらく放置します(^_^)

モンハンリアルフレンドに誘われて買いそうになりましたf(^_^)
でも冷静に考えたらやっぱりドラクエとの両立は非常に厳しいなと思いとどまりました(´Д`)

仕事か家事育児犠牲にせんとむりやー

No title

あ!更新されてる。
        
         以上。

ロビンさん
ですよね、ドラクエだけでやることいっぱいなのにモンハンまで始めたら確実に何か犠牲になりますよねw
家事育児放棄…あかんあかん!
モンハンやめて正解ですよっ!w

あきびんさん
そ、それだけ…
ひどい!ひどいわっ!
ま、自分でもひくぐらい更新間隔空いてましたけどねw

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
