スポンサーサイト


トリック・オア・ニート

会社でインフルエンザの予防接種を受けました。
余裕で体調不良になりました。

まさか予防するためのウイルスにむしばまれるとわ・・ぐぬぬ・・・。


めっちゃ体調悪くなれば会社休めるチャンスなのに「会社行けちゃう・・でも体調悪い」くらいの体調不良が1番腹立たしいですよね。

どうせ体調悪くなるならオレの体をガッツリむしばめと!
ウイルスもっと気合入れてかかってこいと!
そう声を大にしてウイルスに伝えたい。



あー・・・なんていうか・・・うん。

働きたくない<加工済み>


あ、どうもこんばんはみなさん。
社会人のクズ代表・オートンです。


今回も久しぶりの更新となりました。
またこのまま来月くらいまで放置してやろうかと思ってたんですが、ひょんなことからフレ3人に今日中にブログ更新しないと100万払うという約束をさせられてしまったので仕方なく書いてます←

いやいや100万払えとかどこの闇金だよと。
アストルティアの闇の部分を見ました><



てなわけで、特にネタもないので恒例の近況報告記事いきます。
オートンさん最近アストルティアでこんなことしてましたシリーズ


続きを読むからどうぞー。
写真多めとなっております。




【ハロウィンイベント】

1週間くらい前からやってますね、ハロウィンのイベント。
ジャックとも1年ぶりでしょうか(特に思い入れないけども)

イベントの前半は初日にクリアしましたが、後半は放置です。
後半はクリアしても名声すら貰えず、報酬はせいかじゅの葉だけとかやってらんないすね!
カプサイシンとか知らんがな。


ただし1年ぶりのハロウィンイベントともなれば、恒例のアレを言わなければいけません。
そう、あの合言葉。

トリック・オア・トリートメント!




・・・なんだその目わ!
滑ってない!滑ってないから!w

いやこの合言葉って1年前もそうでしたけど、「トリート」の後に何つけてもいけるんですね。
で、この「トリートメント!」は1年前も滑って言ってました、僕。

というわけで、今年も言うしかありませんねトリートメント。


そんじょそこらの昨日今日トリートメント言い始めた若造とは違うんだYO!
こちとら去年からトリートメント言いまくって知らない人に「うわぁ・・・」とか言われてんだYO!

トリートメント魂ナメんなオラァァァ!!




トリック・オア・トリートメント<加工済み>

なんか怒られたんですけども。


「ちょ、オマエすべってっからww」
「恥ずかしいからでかい声出さないで貰えますかwwww」

そう言われた気がして無性に腹が立ちます。
くっそう!このカボチャ生意気だ!
叩き割ってくれようか!



あっ余談ですけど、スウィーツランド初めて行ったとき住人のカボチャの顔色が気色悪かったんで
「きっとこの顔色になった原因の病気を止めてくれとかそういうイベなんだろうな」って思ったんですけど、そんなことなかったですね。

ハロウィンイベ<加工済み>

まさかこの気色悪い顔色がデフォだとわ・・・
スウィーツランド恐るべし。




【強ネルゲルを殺る】

中期アプデの初日に強ラズバーン行ってフルボッコにされた話は前にチラッと書きました。
なので先日、こっちならいけんじゃね?ってな感じで行ってきました、強ネルゲル。

メンバーはトモミさん(僧)、クロケットさん(戦)、クルーさん(武)、オートン(笑)の4人。
ようするにいつも一緒に強ボス巡ってる、オートンと愉快な廃人達です。
(参考:クルーさんは特訓まで全部終わってるガチ廃)


んで、↓久しぶりに来ましたよ冥王の心臓。
てか心臓あんのに冥王の肝臓とかないん?


強ネルゲルへ<加工済み>

↑魔王を倒しに行く悪魔達。
うん、なんかシュール…。

悪魔なのに勇者じゃなく冥王倒しに行くとか下克上ハンパないっす!



強ネルゲル前・集合<加工済み>

冥王さんのお部屋前でお写真。

まぁこの先の戦闘中の写真がない時点で結果は察してください。
オートンさん短剣旅で行ったんですが最大HP363なのにネルゲルの攻撃で365くらうからちょうど死ぬっていう()

敗因は僕ですね、わかります。
次は竜玉つけとこう…。




【オーブ欲しいねん】

とにかくお金が欲しいので、毎日いそいそとオーブ取りに行ってます。
といっても普段は高く売れる青緑くらいしか行かないんですが、この前ちょっと時間があった時にオーブ10個出るまで帰れま10 してきました。

アプデ前のまだ旧強ボスのオーブドロップ率がアレだった頃にも一度やったんですが、その時は4時間半かかって涙目でした…。
しかし今はドロップ率も改善されましたし、4時間くらいで行けちゃうんじゃね?みたいな~?
チョベリグ~みたいなみたいな?


夜10時半、帰れま10スタート。

とりあえず蜘蛛とイッド行きまして、幸先よくオーブ1発ゲット!

いいねいいね~
この勢いで姉妹も1発でいくよ!
いざ、オルセコ闘技場へ!!









バトマスリプレイ<加工済み>

なにやらストーリーが始まりましたww


ずっと前にバトマスのクエをリプレイしてたの忘れてました。ごめんちゃい。
オートンさんったらおっちゃめー(^_−)−☆


まぁそんなテヘペロもありつつも、なんとかオーブ10個ゲットできました。

帰れま10<加工済み>


オーブ10種<加工済み>

えっと…

6時間半かかったんですが

あるぇ…おかしいなぁ…
ドロップ率上がったはずなのに全然オーブでないよお母さん…。

天魔とか10戦くらいした件。
もうヤダ天魔嫌いだバーカバーカ!!


ちなみに終わったの朝5時。
6時間半かかってとったオーブ全部売って、儲け7万弱。
時給換算で1万ちょい…。

うん、もう二度とやんない。




【転生】

最近は日々の討伐依頼でダラス採掘場のシュプリンガーを狩ってます。
で、300匹ちょいで転生モンスターのアカツキショウグンに会えました。

アカツキショウグン<加工済み>


あっはっは!負けました(^-^)


敗因はベホマラーと間違えてキアリーしたことなんですけどね。

・・・だってーだってー出ると思ってなかったからテンパったんですものー><
僧侶も2アカしかいなかったしー・・・(言い訳


また300匹狩らなきゃいけないんですね、わかります。
本当にありがとうございました。






でわまたーノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログアップお疲れちゃん〜
あ〜〜〜でもねぇー、アップ反映されたのぉ~、12時過ぎてたみたいだからぁ~、100万ずつ貰おうかな〜^^ヤッフーーー


てゆうか、冥王のとこのオートン(笑)っていうのは、お笑い担当ってことかな??
戦闘中一度も笑わせてもらってないYO!
どうゆうことだってばYO!

No title

オートンさんの職業って「笑い者」だったんだね

No title

なんだろう、
オートンさん、リアルでもアストルティアでもアウトですね。ww

オーブは、ボス部屋の前で、
【トリック・オア・トリートメント】って言えば、
サラサラになって来ますよ。

へー(笑)ねー…ふーん(笑)ねー…メモメモ

No title

わーい100万~♪
ヤッフー♪
何かおっかな♪

トリートメント………

このご時世にこんなネタを披露するとは流石です(・◇・)

へー、トリートメントねー…
ふーん、トリートメントねー…

やっぱりオートンさんはおもしろいね!

No title

あのアフロは、トリートメントが必要と・・・
メモメモ・・

No title

ありあとやんしたーーーーー♪

トモミさん
ん?更新したの19時20分だから全然セーフだよ!
PCの調子悪くて更新が反映されなかったのよ。
あー仕方ないほんとこれは仕方ないね、うん仕方ない(^_^)

ミドリさん
何いってんの?
『笑っちゃうほどカコイイ』の略の(笑)だよ間違えないで(^_^)

あきびんさん
パンティーパンティー言ってる人のどのへんが優等生なのか教えて貰えますでしょうか\(^o^)/
トリートメントして出直してこい!

イグサン
どうした井口(笑)

彩さん
こないだはどもね!
また遊びましょーね!
100万に関しては残念ながらトモミさんへのコメと以下同文(^_^)
止むを得ないね♪

レイさん
尊敬しちゃうんだね!
わかる、わかるわーその気持ち!
もっと尊敬してくれていいよ(^_^)

くわさん
今さら僕の面白さに気がつきましたか(^_^)
とりあえずトリック・オア・飲みに行こう!

オータムさん
いやいや、あんたらの饅頭のがむしろトリートメントいるっしょww
不気味な饅頭だよなほんとww

アナスタシアさん
アナてどんだけ略してんすかw
こちらこそどもどもーまた遊びましょー!



No title

たぶん来月まで更新ないと踏んでた不覚!
何か負けた気がして悔しいです。

しかし、すごいじゃないですがオーブで帰れま10!
これきりといわず、毎日やるべきだと思います!
1日70kずつ稼げば、ゴールド神も目の前だ!

フフフ、やればできる子なのですよ僕わ…フフフ…。
てかグエンさんもブログ更新はよw

わかりました!
オーブ帰れま10、そこまで言うなら行きましょう!
えぇ、一緒に(^_^)
そして地獄を味わえばい(ry
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
