スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三角形はかわいいやつです。

どうもみなさん、こんにちは。

ついこの前ブログ更新したばかりなのに、また更新しました。
ついに週刊少年ジャンプの発売速度を上回ることに成功しました。

やればできる子、オートンです。



今日はちと宣伝。
超絶おもしろブロガーのさんかくさんが現在進行形でイベントやってます。

さんかくイベのバナー<加工>

なんというアレなイベント名でしょうか。
宣伝する側の身にもなって欲しいもんですね。
ったくこれだから三角形はダメなんだよブツブツ・・・。


内容は簡単に言うと、さんか君に絵葉書を送りつけようってイベントです(説明雑)

まぁ↓詳しくはさんか君が記事にしてるのでそっち読んでください。
さんか君の面白いブログ


絵葉書が10通こなかったらイベントなかったことにするとか言ってます。
・・・が、こんだけイベントやるやる言っててやっとやったのに、そんな無責任なことはきっとしないでしょう。

もし中止とかしやがったらきちんと謝罪して貰わないとねっ!


【謝罪例】
ミリア・謝罪<加工>

(あるぇー?これ何の写真だっけー?
ミリアってたしかさんか君のサブキャラだったよなー。
うん、きっと僕に謝りたいことがあったんだね^^)




おし、今日は宣伝だけ!これでおしまい!

・・・ん?手抜き記事じゃないかって?

何言ってんだ、いつも手抜きだYO!!





でわまたーノシ


ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10通くらいこねーとイベント内容的に成立しねーんだよぉ。

No title

おつかれさまー^^

あいかわらず2人は仲良しさんですねw

ミネアさんあやまってるの
前にオートンさんのフレ消しちゃった
時の謝罪文かな??

No title

すまんミリアさんだねw
噛んだわ・・・ww

No title

オートソ!

プスーーwwクスクスクス

これが例のぶつw
しかも今回仕事はやっ!

三角形はほんとかわいいおっさんだからなぁ'`,、('∀`) '`,、

さんか君
何言ってんだ、男だろ!
やると言ったからには応募少ない時は自作自演してでもやりとげんのが男ってもんだろ!
そしたら心の底から君にこう言ってあげる『自演おつ(^_^)』

むっちん
ミネアてwwww
さんか君のサブキャラはそんなにありがたい名前じゃないよ!w
そそ、この写真はフレ解除のときのやつだね~

クルーさん
ン!ンン!ソ違うン!
…てか、まだやんのこれ?w

トモミさん
うむ、これが例のブツだw
今回はトモミさんとあいりさんとレイさんだけニヤニヤしてくれればいいおw
ま、ようするにさんか君はカワイイおっさんてことで(^_^)

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。