スポンサーサイト


オト村議員

悲報です。



ここに福引き券が1000枚あるじゃろ(^-^)

福引き1000枚加工




それをこうじゃ!(∩・∀・)∩

コビン地獄加工

























野々村1




僕のドラクエだけ少々アプデが遅れてる様ですね。
グラコロさん未実装です間違いなく。











無性に腹が立ったので、昨日ガイア40連戦してきました(ヤケクソ)





ここに竜玉が11コあるじゃろ(^-^)

玉たくさん加工




それをこうじゃ!(∩・∀・)∩

シャレ玉加工






















野々村2








あー、マジでリーネとビョルン
死んでくれないかなー






ツイッターとやらをやってます。
気軽にフォローお願いしますね!

@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オト村議員www
おつwww

こびんwww
あんたも好きねえ^ ^

私だけ完成してしまい誠に申し訳、けけけ、あり、ありがとう!!!

No title

竜玉あるだけうらやましいいですー^^
未だに手に入れてないよー
行きたくても朝方帰りだからだれもフレいないわwwww

スペありがとうございました!

しかし福引きの結果に驚愕,(´д`|||)

No title

まだ竜玉合成未完成だからしばらく奴との戦いが続くな・・・

HP+5が全くつかないんすよねー・・・


そいえば気になるチョーカー合成結果
続編期待してますwww

こっちも福引650枚でグラコス当たらず
それよりチョーカーの結果報告はよ

No title

この記事読んで、小さいことでくよくよしちゃいけないなって勇気をもらえました(笑)

そういう日もあれば、かなり前に書かれていた耐性装備の指輪がたくさん手に入るようなすごい日もあるから…オートンさん泣かないで・・・!

りょこ
本物の○々村議員よりオレの方がはるかに号泣したいわ。
コビン地獄か〜ら〜の、合成オシャレ守備地獄。
ほんと死にたい。

トモミさん
うっせ!うっせ!
バーカバーカ!
ぺっぺっ!

むっちん
え、むっちん玉持ってなかったん?
俺の誕生日にコインプレゼントしてくれてる場合ちゃうやんwww
よし、今度いこか!
朝方はさすがにムリやけどw

コソウさん
おはようございます神様。
大量に送っていただいたスペふくのお礼を、ほんの少しでもできて良かったッス!
これからも気をつかわずドンドン送って下さいね!←

レイちゃん
オレさ、もうガイア討伐数200近いのよねww
なのに5が1つもないとかwwwwww
…あー死にたい。

タピオン
グラコスなんて都市伝説だよ^_^
チョーカーはな、ビビって合成できないままウダウダしてんねん。
そしたら53個まで増えましてんww
ジャマすぎて禿げそう!!

コヨさん
そうですよ!
こんだけ運悪いヤツもそうそういないんで、クヨクヨしちゃダメです!
まぁ、オレわりと泣きたいですけどねっ!!
あのアクセ大量ドロップの日に運を全て使ってしまっか気がしまふ(´・Д・)


こんな都市伝説があるんよ

お金ないときの方がリーネがデレる!

竜玉は準理論値だけど他がゴミだわ( ノД`)…

レモンさん
そうなん!?
あーごめん、オートンさんお金持ちだからデレないわ^_^
そっかそっかお金持ちが原因かそりゃ仕方ないねうん仕方ない^_^
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
