

職人さんいらっしゃい

へい、らっしゃい!

お客さん!いい時に来たねぇ!

今ちょうどうちの職人連中が集まってるとこなんだよ!

ちと紹介しやすんで、気になる奴がいたら遠慮なく言ってくんな!


さ、まずはこいつだ!

オートン:<裁縫加工済み>


どうだいお客さん?裁縫製品は間に合ってるかい?
店売りで買うくらいならぜひ雇ってやってくんな!安くするZE☆

こいつは職人レベル30↑解放クエできじゅつしの服☆1を5個作った強者だ!

大赤字だしてうちをクビになりかけたが、最近は反省してちゃんと数値計算してるとよ!

まぁ魚だからちと生臭いかもしんないが、ウデは確かだ!
ちなみに最近、流行りのぬいぐるみ縫ったらなんかデケーの縫えたって自慢してたぜ!



ささ、おつぎはこいつを紹介するよ!

大成功:おーとん<加工済み>

どうだいお客さん?ツボ錬金は間に合ってるかい?
作った装備をそのままバザーに出しちゃうなら、その前にぜひ雇ってやってくんな!安くするZE☆

最近は職人道具の高騰でまさかの鉄ツボ主力らしいが、依頼がきたら気合いれて銀ツボにするそうだ!

ちなみに中級錬金なら7~8割の成功率らしいぜ!

なぜか最近絶好調で3回に1回大成功だして大儲けしてるらしいぞ・・・



お、あそこにいるのはうちの紅一点、女エルフ職人だよ!

アーニャ<加工済み>

どうだいお客さん?エロスはたりてるかい?
ランプ錬金効果つけたいってんならぜひ雇ってやってくんな!安くするZE☆

こいつは奮発して大抵はプラチナランプ主力らしいぜ!

中級錬金なら7~8割の成功率だ!
なかなかのもんだろ?特に見た目が

最近は一角千金レアドロ狙いでゴミ装備を大量生産してるらしいぜ!




・・・はい。こんちわーオートンです。
今日はなぜか親方風テンションでお送りしてます。

でも実はただメイン・セカンド・サードキャラの職人紹介しただけみたいな!

3職ともそこそこ育ってますんで、もし生産や錬金頼みたいって方いれば秘密コメでもいいんで連絡くださいな☆
材料代だけで請け負いますよ~!

もちろん裁縫は失敗保障あり。てか失敗はないw

なので、僕に職人経験値をください


はいはい寄生乙。とか言われそうな予感w

いーじゃんか!寄生してもいーじゃんか!
職人レベル上がんないんだもん;;


依頼きたら精一杯やりますんで・・><

ぜひお待ちしてますノシ


でわでわ(゜-゜)



↓クリックでモチベもランクも上昇♪

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
