スポンサーサイト


p-とん

こんばんは、p-トン オートンです。

タイトルの意味はわかる人だけわかる(謎

てか今日もネットの調子が悪くてインしてもすぐ落とされるお・・
プロバイダ変えたのは失敗だったかな(+_+)


えー、まずは近況報告デス。

やっと魔法使いレベル60になりました!魔法使いレベル60<加工済み>

やっとカンスト4職目・・
まだまだ先は長いです><

魔法使いのレベル上げなんですが
チムメンのバザックスに付き合ってたらあっという間に60に!
バザックスさんスゴイネースゴイネー

ほんとは僧侶と同じく酒場寄生で60という荒業を狙ってたんですが・・・まあいいかw

最後2万くらい残ったのでダラダラとマリンしばいて上げますた(゜-゜)

魔戦もひと段落したんで次はスパスタ上げようかな・・
パラディン?何それおいしいの?



あ、それとですねぇ・・
なんとうちのチムメンの1人がレアドロ1.8倍の作成に成功したらしく・・
一夜にして大金持ちになりましたちきしょーw

でもそこは同じチムメンの快挙!!
その場にいたメンバー全員から、レアドロ作成者くわさんに温かい祝福の言葉が^^
お金ください<加工済み>

んー、実に美しいチーム愛ですね^^

ちなみに右のドワ子が成金くわさんです。
みなさん!もし見かけたら「オカネクダサイ」の呪文を唱えてみましょう♪

きっと「無言ルーラ」の特技見れますよ!



~不定期な定期企画のコーナー~

第2回魚類マラソン

<コース>ジュレットの町~キュララナ海岸
<所要時間>10分~
<拾えるもの>コットン草、小さな貝がら、ヤシの実、しおかぜ草など

マラソン・ジュレット1<加工済み>

今回のマラソンのスタートはジュレットの町です。
夜のジュレットもなかなかキレイだお(゜-゜)

まずはジュレー島上層へ。

C-4左
小さな貝がら×2

B-3右下
コットン草orゆめみの花

C-3下
コットン草

C-3上中央
しなやかな枝×2

C2中央
コットン草

C2右上
小さな貝がら×2
マラソン・ジュレット2<加工済み>

ここはクリスマスイベントでスノーとかいうハエ妖精がいた場所ですねー
すでに懐かしい部類の記憶・・

ちなみにジュレー島上層は右側の柵を越えて行くと水の樹木なんて高価な素材も拾えます。
でも敵がめっちゃ強いんで・・
マラソン・ジュレット3<加工済み>

拾いに行くなら写真みたく隠れましょう。

・・まぁ俺は遠いしめんどいんで行きませんがw

次はキュララナ海岸へ移動

B-4下
トゲうにorさざなみのしずく

B-4上
ヤシの実

C-4右下
しおかぜ草or上やくそう

D-5左上
しおかぜ草or上やくそう

E-4上
ヤシの実

F-5左上
しおかぜ草or上やくそう
マラソン・キュララナ1<加工済み>

この辺はいわとびあくまやらサマーウルフやら大量発生。
レベル上げ&結晶作成かねてマラソンするといいお!

E-6
トゲうにorさざなみのしずく

D-6上
ヤシの実
マラソン・キュララナ2<加工済み>

写真の奥にも写ってますが、このヤシの実拾った後に海のとける洞窟に入ってみるのもいいかなと!
不思議な海藻、かがやきそう等が拾えます。

・・まぁ俺は遠いしめんどいんで(ry


ん~今回のコースは錬金職人向けですかね~
地味に裁縫にもうまい!

少しでも参考になったら嬉しいです!

でわまた~ノシ



↓バナークリック頼みますm(__)m
クリック=ランク上昇で励みになります♪


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!

魔法使い60レベおめでとうございます!!
僕はまだひとつもカンストしていませんよ~
これからもがんばりましょう~!!


魔法使い60おめでとうです!
あの~もしかしてもしかして
30さんのイベント参加されます??

...オートンさんの取り巻きになろうと思ったのにい(泣

No title

ミリオネアになったよ!
うへへ

ポントスさん
どうもです!
レベル上げのペースなんて人それぞれでいいんですよねー
マイペースにいきましょ!

しらゆきさん
ありがとうございます♪
30さんイベ行くつもりですよ〜
知り合い少なくてすげー不安なんでぜひお待ちしてますw

くわさん
オカネクダサイ!
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
