

マリーン様

こんばんは~ オートンです。


最近はネットの調子悪くてあんまりインできず・・

ま~でもインできなくてもアプデまでたいして変化ないだろと思ってたんですが

バレンタインイベント<加工済み>

普通に新しいイベント始まってた件
いかん!こんなイベントあるの忘れてた・・


イベントの内容ザックリ言うと

まず10人の女キャラクターのうち好きな子を1人選ぶ!
その子に告白してチョコ貰う!
そしてなぜかそのチョコを魔物に投げつける!
っていう中2の罰ゲームみたいなイベントです


てかそもそも僕は硬派なんで!
バレンタインとかそういうフワフワしたのはキライです(キリッ

・・・べ、別にバレンタインに楽しくない思い出があるからとかじゃないんだからねっ!


まー気が進まないとはいっても、とにかく誰か選んでチョコ貰わないことにはイベントクリアできないわけで

チョコ貰うなら当然この人ですよね!

てかこの人以外選ぶ人なんているのかな?












マリーン<加工済み>

マリーン様が広場の顔になる日は近いです



あ、ちなみにチョコはその辺にいたグレムリンに全部叩きつけておきました。

本当は前回イベントのトラウマ的なものをこめてうみぼうずにチョコぶつけようかと思ったんですが、めんどいんでやめましたw


でわまたーノシ


人気ブログランキング登録中!&ランク急降下中w
↓クリックしてくれたらチョコあげます

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
