

イベント告知

こんばんは、魚類です。

今日はイベントのお知らせです。

もう色んなブログで告知が書かれてるのでわざわざこのKUSOブログで書く必要もないと思うんですけども・・
「イベント告知」って題名で記事書いてみたい時期なんです、そこは察してください(謎

ブロガー大集合イベント
<まるこさんのブログより転載>


イベントの内容簡単に言いますと!

<第1部>
DQ10関連のブログ書いてるブロガーさんが集まって、自分のブログ紹介する!
他の参加者は紹介見て読みたいブログ探すもよし、ひいきブロガー応援するもよし!
途中参加・途中抜け全然おk!

<第2部>
ブロガー、読者、野次馬などなど、その場にいるみんなでなんか楽しいことやっちゃうぞ!的な
こちらも途中参加・途中抜け全然おk!


まー詳しくはイベント発信元の方々の↓ブログで確認してくださいっと。
イベント内容についてかなり詳しく説明してくれてます~

三十朗さんのブログ

まるこさんのブログ

あ、もちろんこのリンクは余裕で無許可で貼ってますんで内緒でw


ちなみに僕は当日、一応ブロガーとして参加するつもりです。

有名ブロガさんとかいっぱい来るんだろうなー
てか人多すぎて凄まじい数の砂時計になる予感w

まーうまく喋れるかわからんですが、頑張ってすべって喋ってこようと思いますー。

なので、もしこのブログ読んでくれてる方いたら、都合あえばぜひお越しください!
会えたら嬉しいっすなー(゜-゜)

当日はこんな感じの
カボチャハット<加工済み>

超オシャレさんな格好でイベント会場うろつくつもりです。

話しかけてくれたら毒消しそうあげますよ(イミフ



でわまたーノシ



ブログランキング登録なう
クリックして下さい いやマジでお願いします


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

浜のお宅訪問

させて貰っちゃいました、こんにちは~。
時間的にイベ見れるかどうか厳しいトコなんですけど、もし行けるようなら草葉の陰から

「噛め~噛め~」

と呪いの呪文唱えに行きますね^^^^
ウソです、ちゃんと応援させて貰いますよ 多分(ボソ)

モグモグ117さん
お~イベ見に来て貰えたらめっちゃ嬉しいです♪( ´▽`)
当日は呪い耐性100%装備でいきますね!w
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
