スポンサーサイト


リンクリンク!

こんにちわー 魚類♂オートンです。

昨日バレンタインクエをリプレイしようとジュレットの町うろうろしてたんですが、キッズっぽい名前のプレイヤーが
「ハッピーバレンティン!!」
って何回も叫んでるのを見かけました。

うん。おしい。

バレンティンっていうと
バレンティン<加工済み>
この人になっちゃうからね。

結局、定型文間違えてんのかガチでヤクルトスワローズのファンだったのかは謎なままです・・。

あ、ちなみに僕はジャイアンツが好きです。
はい、どうでもいいですねわかります



いやいやいやいや
こんなどうでもいいこと書いてる場合じゃない!

昨日は前回の記事にも書いたブロガ大集合イベントに参加してきました。
てか終わったのまさかの夜中2時ですよ

でもめっちゃ楽しかったんですけどね(゜-゜)
特に第2部では笑わしてもらいましたw

昼間会場を下見に行ったときはキメポーズ・タンバリン上<加工済み>
こんな感じでまったく人いなかったんですが、夜はありえない数の砂時計でした。
軽く100人はいたんじゃないかな・・

ま~イベントの内容は次回の記事で詳しく書くつもりなので、またそっちでお話しします。

・・・何で今日の記事で書かないかって?
そりゃネタをバンバン書いちゃうと
すぐネタ切れ起こすからに決まってんでしょ!

常にネタのストック0~1で踏みとどまってんですよこのブログわその辺は察してください(キリッ



・・・そういえばこのブログもついに相互リンクというものをさせて貰いました!

相互リンクというのは他のブロガさんと相互にブログのリンクを貼りっこすることでして
それによって他のブログに寄生して人気ブログランキング上昇に持ち込めるという素晴らしいシステムです。

なので、相互リンクさせてもらった寄生先ブログを紹介します!


1つ目はいつでもゲーム日和

♀のプクリポ、モグモグ117さんのブログ!
先日、僕の家のタンスにハネ大福とどくがの粉とつめこんでくださった優しい方です。
大福に毒の粉・・・昼ドラの殺害方法の鉄板です
嫌いですか?僕のこと嫌いですか?w

内容は僕と同じ雑談系のようです。
いやでもハッキリ言って、記事はかなり面白いですよ!読んで損なし!


2つ目はりょこSTYLE

同じチムメンのりょこのブログ!
休日は昼間からビール飲みながらドラクエする強者です。
どう考えてもおっさんです本当にありがとうございました。
福引きで4等ばっか当てやがります。やくそうに愛されてる僕的にはそういう人は嫌いです。

内容は日々のプレイ日記的な感じ。
色づかいがカラフルでとっても女子っぽいです。
でも中身絶対おっさんだと確信してます



・・・はい!以上!
みなさん読んでみてくださいねっと。

これからも相互リンク随時募集中でっす!
リンクしてくださるブロガ様いましたらぜひお願いします(゜-゜)

やっぱり世の中助け合いですよネ!
(これを寄生といいます)



でわまたーノシ

人気ブログランキング登録なう
↓クリックして下さい いやマジで頼みます


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょww
アストルティアのアイドルなるつもりだったのにww
夢壊されたーww

でも、おっさんスキル100あっからww
スルメとか自分で作って焼いちゃうからww

おっさんへ
まーほら、俺イイ人だから周りの人が騙される前に手を打とうかなと…ドンマイww
イベントお疲れ様~♪( ´▽`)

こんな時間にお邪魔します

改めまして、相互リンクありがとうございます~。
でも後悔したってもう遅いですからね?ってことで昨日のイベの模様を写真とともにアップさせて頂きました♪
お顔はカボチャで隠れてるので問題ないと思われますが、もし名前を伏せって欲しければ明日までに10KG用意しr

モグモグ117さん
リンクこちらこそどうもです!
フフフ…いざという時の為にカボチャ被っておいた僕にスキはない!w
お金ないので晒しを甘んじて受けます、、、

No title

はよ詳しいの書けよww
もういいだろと巡回したのにここだけマダじゃん!

ともかくお疲れ!

30先生
コメどうもです〜( ̄ー ̄)
いや、記事を書きたいという想いはあるんです。
でも想いだけでは人間どうしようもないこともあるんです…ハイ。

No title

イベご参加ありがとうございましたあ!!
ぴちぴちパンツ部分をやたら見つめていました・・・(´艸`)w
ゲンキなチームメンバーの応援もしっかり届いておりましたあw
また次回みなさんで遊びにきてくださいねんっ!
水の羽衣☆ナシ なかなかいいなあ(´艸`)

まるこさん
イベお疲れ様でした!
うちのクズメンバーがずっと騒いでてすいませんでした…w
またイベント企画してくださいね~♪( ´▽`)
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
