スポンサーサイト


ピンクにはタイガー

おはようございます。魚類です。

まず先に言っておきます。
昨日ブログ書こうとPCの電源入れた直後に寝落ちしたため、現在スマホから更新してます。
通勤とか仕事の合間をぬってちょこちょこ…
いや!チョコチョコ更新していくので、夜までに見た方は中途半端な内容で終わってる残念な記事を読むことになると思います。
なのでそういう方はまた明日読んで下さい。
明後日も読んで下さい。
これからもずっと読んで下さい。
そしてそっとランキングバナーをクリックすると幸せになれます。僕が。


まーてなわけでイベント記事とか長いの書くのムリなんで…
今日も薄味な記事になります。

てか30先生によると、イベント記事まだアップしてないのもうほぼウチだけらしいw
そりゃ~そうだよね!
ここまできたら逆にひっぱってひっぱってGWくらいになってから更新すんのも面白そうだな…


…とりあえず今日のネタ。
先日チラッと宣伝したモーモンバザーですが

ピンクモーモン<加工済み>
帰宅したらうちの自宅警備員モーモンくんがピンクに染まってました。

あまりにも鮮やかなピンク色だったんで一瞬思春期を迎えたのかと思ったんですが(イミフ
どうやらぶち込んでおいた失敗作家具が数点売れたみたいです。

買ってくれたみなさんどうもありがとう!

でも目玉商品である水の羽衣上☆なしはまったく売れる気配なし!
みなさん…100円…で…も…ダメ…です…か…

てかピンク色のモーモン見てると、こう…なんていうのかな…
無性にタイガークローしたくなります。

今はなきver1.0時代…
氷のツメ装備して毎日毎日カミハルムイ領に通ったもんです。
当時はカミハルムイの石持ってるのがカッコよさのステータスでした。
ザギンでシースーくらいカッコ良かった。
うーん、なんか懐かしい気持ち…

ちなみに討伐リスト見たらピンクモーモン1万2千匹くらい殺ってました
こんだけ殺っときながらまだみやぶってないとか、どんだけ必死にタイガークローしてたんだとw


…あー、うん。
結局今日の記事は何が書きたかったんだろう
よくわからん
やっぱスマホで更新とか慣れないことするもんじゃないですね!


てかさっき仕事中にブログ更新してたの上司にバレて
ちょっとひくぐらい怒られたお

はい涙目


もう酒飲んで寝る

でわでわーノシ

人気ブログランキング登録なう!
クリッククリック!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさん
なぜ秘密コメにしたのか謎ですw
晒したい…名前を晒したい…!w
クーリングオフとか受け付けませんので、あしからずw
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
