スポンサーサイト


笑えばいいと思うYO

ども~ オートンです。


今日はちょっとドラクエ関係ない話題。
興味ない方は今日の記事読み飛ばしてください^^


というのも、ついに今日からWBC開幕ですよ!

いや~待ってました!
アプデと同じくらい待ってました!

僕はですねぇ~3度の飯よりぃ~野球好きなんでぇ~
もう脳汁出まくりヽ(^o^)丿

そんなわけで今日は仕事終わったら「早く帰ってビール飲みながらWBC見るお^^」ってことで急いで帰って来ました。
でも、急いで帰って来たはずなのに帰宅したら18時・・・。

うん、何で遅くなったかと言うとですね・・・
実は帰り道にですね・・・

福くん<加工済み>


ちょっと警察に捕まってました。


一旦停止無視
罰金7千円だそうです。




イヤイヤイヤイヤww
捕まったとか超ウケるんですけどwww

も~笑とけ笑とけ(^○^)

あっはっはっは!





ハーッハッハッハ!











・・・・








何がおかしい!<加工済み>


全然笑えませんから!

返せ!俺の来週の昼飯代返せ!


まさかの家の近所で殺られました><
ちょっとね、家が近くなってきてwktkしすぎたか・・

捕まった警官がDQプレーヤーなら「7千円じゃなくて7万Gで勘弁して貰えないですか?」って斬新なRMTで解決できたかもしんないんですけど、「俺はアウトドアLOVEだぜ!」みたいな顔してたんで諦めました。

みなさん気をつけましょう・・。


さて、そんな涙目のオートンさんなんですが、今夜バズズ初挑戦してきます。
(唐突だなオイw)
明日のブログはそのネタになります!
結果はWEBで!



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓クリックよろしくでっす(゜-゜)

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

地味にランクアップしてきて嬉しいデス!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレなんか昨日コンビニで
追突されたぞ

うわぁ...

わたしよりも色々残念な方がいらした...
バズス含め頑張ってとしか言えない。
うん、ホント色々頑張って下さい(´・ω・`)

きゃば
なんて、玉突き喰らったぞ!

修理代75万だぞ!!

うははは!!笑とけ笑とけ~
バズズ頑張ってくださーい。
因みに私はバズズに瞬殺されました。
写真も撮りました。

バズズ私に隠れて写ってませんでした。うははは!笑とけ笑とけ。

と、とにかく頑張って下さいね(*^^*)

さんかくさん
追突…ついてないね!
しかも昨日て(´Д` )
まーさっき見たらインしてたし怪我は大丈夫なんだろうけどさw

モグモグ氏
いや、僕も残念だけどさ…
歯磨き粉で洗顔はもっと残念だよ…
バズズ結果は明日の記事で!

きゃばっこさん
いやーどうもどうも!
さっきは迷宮どもでした~
無事会えて良かったですよ!
バズズ…安くはないですからねぇコイン…高い写真代ですな!w

No title

同じ人に2回も車を
ぶつけられたことあります・・
(面識ないのに・・・)


野球、なんとか勝ててよかったですね^^
私も野球大好きなんです~w

しらゆきさん
同じ人2回
それなんか恨みあるんじゃ…w

野球危なかったですね〜(^^;;
野球好きに悪い人はいません!(断定
ってことはしらゆきさん良い人や!
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
