スポンサーサイト


バズズをズババっと

こんにちはー 
日曜日なのに仕事行く残念なオートンです・・。


いや~さっきようやく盗賊もカンストしますた!

残すはパラ47とスパスタ49・・・
うん、ムリゲー。
もうカンスト諦めたんでまったりアプデを待とう・・。


さーてさて!
そんなマッタリな雰囲気の中、昨日の記事でも言ったように
バズズ初挑戦してきました!

行ってみたいとは思いつつ、装備揃えるのダルイんでコインボス挑戦はまだまだ先の話かなーと思ってたんです。
コインも高いし・・福引きは草ばっかだし。

ですが先日、フレンドのまつむしさんからお誘いが。
「コイン代負担するんでバズズ行きません?」


おお・・うおおおおお!
神様いましたよみなさん!



まつむしさんと出会ったのはもう5ヶ月くらい前でしょうか。
偶然野良で一緒になり、猫島でレベル上げしました。
あの時フレ申請しておいて本当によかった

5ヶ月前の自分にグッジョブと伝えたい。


で、昨日の23時くらいになぜかガートランドの入口に集合。
戦術と雑談が1:9くらいの割合という実に緻密な作戦会議を行いました。


ここでバズズに挑む猛者達を紹介。

「MP80でごめんねテヘペロ♪」
地雷・オートン(武60)

「即死耐性84なんで16%で逝きます^^」
耐性微妙な神様・まつむし(僧60)

「インフルまだまだ治りません」
風邪で1ヶ月会社休む男・ソルトレ(僧60)

「バズズってどこにいるんですか?」
ロスアタ以外の仕事下さい・ライアンアトール戦士58


うーん!
実にワクワクする構成ですね!

ちなみにソルトレは僕のチムメン、アトールさんはまつむしさんのフレンドさんです。

・・・いや、書き間違いじゃないですよ!
僕らクラスになると定番の武・武・僧・僧なんて構成では行きません。

そうです。
我々には戦士・ライアンがついています!

バズズ前<加工済み>
<バズズ戦直前の1枚>

まつむしさんが「効率?知らん!死んでやろうぜ^^」っていう気楽なスタンスだったので、構成効率考えずに行ってきました!

ま、結論から言うとこの構成でも全然勝てましたよw
やっぱ僧侶2人は安定しますなー^^

効率気にしないとめっちゃ気楽!めっちゃ楽しい!
ただこの気楽さは討伐タイム16分という形の諸刃の刃でしたが・・・。


でもねみなさん!
16分の激闘はムダではなかった!


なんと・・1回でソーサリーリングでました!!

やったぜヒャッハー!!!


ソサリン宝箱前<加工済み>
<ソサリン出た宝箱が愛おしくなり離れられない猛者達の図>

愛おしい宝箱を囲みつつ「ひらめき店売りしてやんよwww」などと楽しい会話をしていたんですが、無情にもタイムアップで迷宮から追い出されました。


今回のソーサリーリング入手により、僕の平田はソサ田に進化しました。
これで酒場寄生がさらに順調になって助かるお!
さよならヒラメキさん…。


さぁ!次はアトラスかな・・?

まつむしさんお誘い待ってますね



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓クリックでランク&モチベアップしますm(__)m

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

日頃の行いがすごくいい方がいらしたんでしょうね。
確実あなた以外でね!!

メグモさん
いあいあいあ。
間違いなく僕でしょう、それ!
もうね、良いことしかしてないですからね、僕w

う 羨ましすぎる…(;´д`)
私は宝箱に裏切られてばかりですw

唯一、オートンさんに勝てたことは
アプデ直前でのメイン完ストですね( *`ω´)キリ

ホントにこのタイミングの完スト
泣けます…( ;´Д`)ハア


しらゆきさん
フフフ…ソサリンは完全にまつむしさんの無欲の勝利です!

え!全職カンストですか⁈
凄いですねー僕は今までレベル上げても間に合わず…
やっぱパラが鬼門でした(´Д` )

No title

今おーとんさんの広場見て書き込みしようとしたらフレンドになってもらうの忘れてることに気づきました。
「ミリオネア冒険者」・・・・
100万円ください!

No title

あと、よかったら相互リンクさせてもらってもいいですか?
あと、よかったらひらめきの店売りの記事も見せてもらってもいいですか?

ミドリさん
やー昨日(てか今朝)はどーも!
時間なくてバタバタでしたからね~
またそのうちゆっくり遊びましょ!
相互リンクこちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ひらめきさんは…なんだかんだ愛おしいので売れませんw
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
