スポンサーサイト


アプデ祭りにて

おはようございます!
オートンですよ。


みなさんアプデ初日はどうでした?

僕は「賢者のレベルをガンガン上げてみんなに差つけてドヤ顔してやんぜ!作戦
これやろうとしてたんですけど、晩飯後に元気玉使いながら安定の寝落ち。
元気玉使って獲得経験値3,500という悲しい記録を作りました。


てか予想に反して緊急メンテなしっていうね・・
運営さん期待してないとか言ってごめんなさい!w

でも迷宮はバグで福引き券貰えませんでした。
どうせしか当たらないからいいですけど。


でわでわ昨日の振り返り。
まずですねー自宅警備員の本領発揮して12時きっちりにインしまして。
んでまずはレベル上限解放クエ行ってきました。
レベル65開放クエ<加工済み>

クエ受注はツスクル平野のA-6辺り。
ちなみにチーム内で「ツスクルスツクルか」で論争が巻き起こりました。
うん、どうでもいいですねわかります。

今回の対象モンスターはダークパンサーさんでしたね。

「いや、オレもうかなりツエーしヨユーっすよ?軽く殺ってやんよ?」
的な感じで調子こいてサポさんと行ったんですがね。
3分くらいで気がついたら教会にいました。あら不思議。
何があったんだろもう思い出せないまぁいいや僕は過去を振り返らない男なんでね。

チムメンと行ってサクッと8匹でクリア。
めずらしく順調に終わってよかった!(伏線)



次はバトマス転職クエへ。
受注はラッカランのコロシアム地下の酔っ払いから。

なんかね、この酔っ払いが毒消しそうめざめの花持ってこい言うんですよ。
まぁ毒消しはいいとして、問題はめざめの花です。
試しにバザー見たら最高値2万Gになっててクッソ笑いましたw

あのね、みなさん!
すぐそこの道具屋に50Gで売ってますよ!w

この後しばらく間「50Gで買っためざめの花を100Gで売るクエスト」をリプレイしまくったのは言うまでもありません。
・・うん、反省はしてます。

で、バトマス転職クエなんですけど
バトマス開放クエ<加工済み>

攻撃当たらな過ぎワロタw

内容は「デットペッカーを攻撃当たりにくくなる腕装備つけた状態で5匹殺ってこい!」という一見楽そうな感じ。
でもその腕装備が曲者で…まったく攻撃当たらず。

アプデ直後のせいでめっちゃ混んでてなかなか敵と会えない上に、素手ならいいだろとばくれつけんで倒したらダメ。カウントせず。
しまいにはデットペッカーがマヌーサしてきやがりまして…こうなるともう絶望ですw

心折れたんで一度諦めて、空いてる時間狙って今朝クリアしてきました。

倒す瞬間に腕装備つけて素手通常攻撃ならいいらしく、ツメと普通の腕装備でHP赤くしてから装備変更するのが1番楽ですね!
あとまさかの倒す場所ヴェリナードじゃなくてもいいっていうw
もっと早く言えよ運営!



さらに勢いに乗って賢者転職クエへ。

内容は「メトロゴースト20匹殺ってこい!」というシンプルなもの。
バトマスに比べたら全然マシだったんでさくっと終了。

楽勝だったんで新要素の『ボケした人にツッコミして笑わす』を試しながらやってたんですけど、10回以上やって全部上手くいかず・・・
これずっと失敗してるとなぜか心が敗北感で満たされていくので、もし試す方は強い心で挑んで下さい。

てか写真とり忘れた(´Д` )


そのあとは鞄(使うもの所持数増加)クエをチムメンと終わらせてから、賢者レべリング~からの寝落ちでアプデ初日終了。
鞄クエ討伐対象のマッドルーパーは、相変わらず混んでましたが4人手分けして索敵してたら30分弱で終わりました。


さて、めぼしいクエ終わったんで予告通りパラディン65企画開始!
一緒に行ってくれる方募集中ですw



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!

ロビン・クリックして


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

解放クエも、バトマスクエも、無事終了。バトマスクエで会心出しまくってやったわ!残すは賢者のみ。
メガネありましぇーん。

あ、あと畑3つ買いました。
種8個買いました。 使い道ありませんでした。
お水のやりかた知りません。

パラ企画混ぜてくだされ。

きゃばさん
うん…なんか昨日の福引きくらいから色々とついてないみたいですねw
畑はどうやって水あげんだろ…。

パラは槍ですか?
も1人チムメンも参加なんですが、槍と折れない強い心が必要ですw

あんれぇまぁ、じゃんねん。

槍は信仰に振りなおしたでごじゃるよ

では、心が折れないよう遠くからお祈りしときまーす(^^)/

ファイティンですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

槍パラですかぁ(*'▽'*)!!
私も信仰にふりましたww

きっと心が根元からボキッと折れるかと
思いますが根性で突いて下さい( ´ ▽ ` )ノ♪

近々お家にも遊びに行きますw
その時はパラ65で会いましょww

きゃばさん
僕は逆に信仰捨てて槍に振り直したので、見事にMP少ない地雷になりました!w
早く信仰カムバックさせたい…

しらゆきさん
会いたいですねー♪( ´▽`)
ろ、65…プレッシャーや!w
いつまでかかるかわかんないですw
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
