スポンサーサイト


HELP!畑とウンコ

こんばんはー
夜勤明けで睡眠Gが0%なオートンです。

今日はなんとしても元気玉寝落ちは避けたい・・!!


さて、突然ですがみんさん!
助けてください!!

畑もうメンドクセーですwww

カカシ<加工済み>

自由研究でアサガオに水あげられなかった少年は、残念ながらそのまま大人になりました。
リアルでもできないことはゲーム内でもできません。
・・アプデから1度も水あげてないんですがw

現在、うちの畑はフレが通りがてらに叩きつけていくウンコから栄養を得ています。
むしろウンコしかあげてないのに芽が出ました。
栄養満点ウンコおそるべし。

まーでも家主のが水あげない以上、この畑が枯れてしまうのも時間の問題です。
でも植物を枯らしてしまうって悲しいですよね?
僕はそんな光景見たくありません。
(なら水やれよって話ですがw)

さーみなさん!
あとは任せたましたよ!
うちの畑の運命はみなさんにかかっています。




あ、そういや最近ちょくちょくタンスにウンコ入れてくれる方いますが・・
ウンコは大量にあるんでもう間に合ってますw
もう嫌がらせはやめてください

空前のウンコブームがくる・・!!

僕がそんな情報を仕入れたのはアプデ数日前でした。

そこで流行に敏感な僕はちょっと調子のりまして
うしのふん・うまのふん400個買ったわけですよ。
ちなみに1個140~150Gで購入。

で、これが現在のグレンバザーの状況。
うしのふん<加工済み>


はい、涙目。

売れば損するこの大量の在庫どうしろと・・

以前、まだウンコが無価値な頃、某フレさんに郵便でウンコ送りつけたら「ザラキ」と書かれた手紙が送られてきた黒い思い出があるんで下手に人に送りつけるわけにもいきません。

まー結局は売るしかないんでしょうけど・・。
なんとか楽しく在庫処理したいんで、今日の記事はこんなクイズで終わります。


問題:今日の記事に何回「ウンコ」という言葉が出てくるでしょうか?


わかった方はコメントへ!

正解者にはウンコ贈呈。
住所教えてくれればタンスにウンコ詰めにいきます。




・・・うん、今日の記事は我ながらひどいw



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓バナークリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かみかみ症候群最強(^^)/


クラスで1人だけオクラを育てる事ができず
育てたオクラを使って調理実習をしようで
スーパーで買ったオクラを握りしめている
女の子を想像してみて下さい。

・・だから私の家には畑がないのです!
フンの処理のお力になれずすみませんw

畑に水やるの忘れてたら仕事から帰ったらしなびてたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
(水あげたら元気になってた)

水やり8マス全部にしなきゃだから少し手間だね。

タワーの外見変えたらお金が2万程無くなった(´・ω・`)

コメレス遅くなりました!

きゃばさん
昨日も迷宮ありがとう♪( ´▽`)
カミカミはどんどん悪化してる気がしてならない…。

しらゆきさん
フンの処理問題に誰も答えてくれなくて涙目ですw
オクラとアサガオ…種類は違ってもナカーマですねw

レモンさん
畑って全箇所水あげなきゃならんことを昨日知ったよw
うーむ、めんどい(´Д` )
てかレモンさん宅てどこなの?

No title

どうも、トウカです~。
人となりが1分程度で理解できましたw
そしてブログを見て、確信しました!

ウ〇コの回数は問題を入れれば11回?
別にほしくはないけど、応えたくなる性分ですので…

それでは失礼いたします^^

トウカさん
わざわざコメどうもです!
いやー僕のマジメっぷりが伝わったみたいで良かったです!

ウンコ正解!
詰めに行くんでタンス開けといてくださいねw

No title

連絡してみた。

自分のとこの畑の世話はやらないのに
某○。こ の所はやるのねw

大好きなのね。

No title

WBCみてたのかな?

私の家はアズラン林道だよw
51丁目にくればすぐ分かるよw

No title

11。
数えてないけど、とーかさんが言ってるからそれで。
うん◎とコインよろしくね、ありがとう。
コインは無理しなくていいよ、10枚くらいでも。

さんかくさん
そっか、良かったよ。
ゆっくり話すべきよ!
畑はどこのこと?
ミドリさんとこなら強制的にやらされ(ry

レモンさん
見てたよ、職場で!
いい試合やったわ♪( ´▽`)
そういや自宅アズランだって言ってたね~
ウンコ詰めにいくわw

ミドリさん
カンニングなんて、先生悲しいです。
そんな子に育てた覚えありません。
罰としてコイン抜きです!
反省してください。

No title

りょこ

ふん11!
畑のお花がつぼみになりました。
ふんが、あげれません(^-^;)

迷宮あの後も行きました。
ジャミ強にも会えました。
はぐメタにも会えました。(2匹)
特訓解除してませんでした(T_T)

魔戦2、パラ、盗賊という構成です。

さて、教えてくだされ。

誰が蘇生すんの?
初めて迷宮で全滅しました(T_T)
ハチャメチャ珍道中で楽しかったけどね(^-^;)

さんかくさん
あ、りょこのことね!
あいつオーブためこんでるから手数料で1個奪…貰うから大丈夫よ♪

きゃばさん
うわぁ…なんか…うん、どんまいw
はぐれメタルを特訓で倒すてどんだけ悲劇なんすか(´Д` )
頑張って生きてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
