スポンサーサイト


迷宮へ潜るだけの簡単なお仕事

ジャカジャカじゃんけん始まるよー!

ジャカジャカジャン♪
ジャカジャカジャン♪
ジャカジャカジャカジャカ~じゃんけんポン!


みなさん知ってます?「ジャカジャカじゃんけん」
知ってる方はほぼ同世代w

先日、職場の新年会で↑の「ポン!」の部分で上司の頭ひっぱたきました。
和やかだった空気が会心のフリーズ^^
お酒ってコワイデスネ☆


はい、こんばんは!
オートンです。

いや~1日でランキング10個下がりましたw

これは1日更新を休んだのが原因か、前回の記事でウンコウンコ書きすぎたのが原因か・・
ふむ・・・7:3くらいでウンコが原因な気がする。

「中2男子が教室の後ろでキャッキャウフフふざけてるような記事」でした前回わ。
うん、反省はしてます。

反省はしたんでとりあえずみなさん

人気ブログランキングへ
↑クリックしてみましょうか^^


さて、最近のなんですが。
新職業のレベラーゲにも飽きてきまして・・
トルネコさんに会う為にひたすら迷宮に潜るだけの簡単なお仕事」
これを繰り返す日々です。

トルネコ<加工済み>
トルネコさんに会えたかどうか・・?
写真じゃなくて画像貼ってる時点で察してください。


しっかしアプデで迷宮も色々と変わってて楽しいですねー。
連戦してても飽きません。

ある日、隠し部屋でメタスラのシンボルにタッチしたら

迷宮・メタスラ大量<加工済み>

↑こんなんなって焦りました(@_@;)

こんな嬉しいカオスは初めてだったんでテンパったあまり、とった行動が「おたけび
・・・地雷って言うな!w
なんとかしなきゃという必死さ・・わかって下さいw


迷宮・ジャミラス<加工済み>

新ボス・ジャミラス先生にも何回か会えました。

ちなみに強い方のジャミラス先生には惨敗でした・・
敗因は調子こいてカボチャ頭で行ったことでしょうか。
おっきいライオンさんと違って、ナメてると痛い目見ますね><


あ、あとですね、体験しましたよ!
ラッキーフロア」と「チャレンジフロア

最近知ったんですが、ラッキーフロアて経験値やゴールドが2倍とかになるんですね。
それ知らずに入ったラッキーフロアできりさきピエロが12体も出ましてw
「え?ちょ、敵強い件ww敵強い件ww」「ラッキーどこ?ねぇどこ?」ってパニックでした。

あとカオスだったのがチャレンジフロア。
魔法使い×3&僧侶1の「覚醒ヒャッハー!!PT」で遊んでたんですけど
チャレンジフロアでまさかの「じゅもん禁止

MPまんたんなのに両手杖で殴る!殴る!

幸い迷宮レベルは低かったんですが、あの日ほどおばけトマトにてこずった日はありませんw
かたよったPT構成は注意ですよみなさま・・・。


んでわ、今日も迷宮に潜る楽しいお仕事へ(゜-゜)

トルネコさんからはぐメタコイン買って即バザーでうまうまなんて不純な動機は決してありません。
念のため。


でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓クリックでモチベアップしますよろしくですm(__)m

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでしょう、棚からぼた餅ならぬ
天井からメタスラ的な光景(☆∀☆)ステキ♪

わたしもまだトルネコさんには会えてないので
早く会いたいです♪
もちろん邪な考えなんて持ってないですよ?
誰かさんと違ってネ(*゚ー゚)b

ところであの髪型でカボチャって蒸れませんか?

No title

!?
トルネコからコインを買ってバザーに流せば数万の利益、、、ごくり。
いいこと聞いた!
変態魚のくせに高度なこと考えるね。

モグモグ氏
いや、わかってるって!
あなたが僕と同じ側の人だってことはね…!
アフロはムレます。
でもそこはアフロなのでなんとかします。アフロなんでね。
アフロ甘く見ないで下さい。

ミドリ
うん、まず変態は訂正しようか^^
この記事書いてからも10回行ったけどまったく会えなかったよ(´Д` )

おはようございます。
メタスラ沢山出ると焦るよねー(^-^;)
なにが何やらw

ピエロ12体もいたんだ(^^)
数えてるとこがまたいいね!!

トルネコには未だに逢えず>_<

きゃばさん
んとね…多分だよ?
結構自信はあるんだけど、あくまで多分です。
きりさきピエロんとき一緒にいたよね?ww
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
