スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚醒でドーン!

どもどもー!
今日から謎の3連休キタコレ!オートンです。

今朝は3連休前ってことで、朝5時までドラクエしちゃいました♪
そのあと起きたら夕方でしたけどね・・


んま~でもその甲斐もあってか、魔法使いカンストしました!

実質4時間弱で65になったかな?
バザックスさんに覚醒イオラ連打するだけの簡単なお仕事でした。




覚醒イオラをドーン♪

イオラドーン1<加工済み>





もいっちょドーン♪

イオラドーン2<加工済み>













どーん♪

アフロ<加工済み>




・・・ドウシテコウナッタ!


イヤ、違うんです

なんかね?美容院が1回無料だってね?
そう聞いたんです。

でね、こう・・オサレしちゃうぜ!的な?
いやヤッパリ髪型とかって気を使っていきたいじゃないですか?










運営のアホー!
余計なもんよこすからこんなんなったじゃねーか!w



アフロにしてから酒場経験値が減ってる気がしてなりません。

き、気のせいだよね・・。




でわまた・・・

人気ブログランキング登録なう!
↓クリックでドーン!!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オートンさんww
大丈夫ですかっww

せっかくのまぁまぁ整った顔が
アフロでかき消されていますよww

カンストおめめ~

早くもカンストとは恐れ入った。

しかしその梅干しみたいな頭は、せっかくイケメン紳士のオートンさんを台無しにしてるぞ(^^)/

まー、面白いからいっかぁ(^^)
自分もレベル上げしないとなぁ(T_T)

No title

せっかくのイケメン(ただし変態)がもったいない。
私はアフロ好きですよ?
髪ハタイヲアラワスっていいますしね。
酒場では雇いませんが。

しらゆきさん
大丈夫ですかとは?
もう色んな意味で大丈夫ではないです。もう手遅れです。
なんでもっと早く止めてくれないんですか。

きゃばさん
まだまだ魔法使い以外は全然やってないよん。
きゃばさん爆裂とろうよw
プリンいこうプリン!

ミドリ氏
雇おうよ!そこは雇おうよ!
そこそこスペック優秀だし、何よりアフロだよ?
アフロ雇うといいことあるよ。

プリン行こう

ばくれつ持ってるよー

バトマスもばくれつでやってしまってます(^-^;)

いつかは剣を持ちたいのだけど(^-^;)
いつになるやら~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃばさん
ばくれつなくてごめんちゃいw
も、もうすぐ…もうすぐとれるはずなんだ…!
早くプリン行きたい(´Д` )
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。