スポンサーサイト


有名人

こんばんは。オートンです。

今日もこんな意味わかんない時間までドラクエしてました。
もういい加減寝よう・・。

眠い中、さっきまで頑張ってお仕事してきましたよ!
イーターにタイガーするだけの簡単なお仕事

ちと気がついたんですが、アフロ頭でスーパーハイテンションになるとありえないくらいアフロがふるふるしますね。
凄くうっとうしい。

イーター狩り<加工済み>

お仕事頑張ったおかげで無事武闘家カンストしました。
めでたしめでたし。



さて、このブログなんですが、また徐々にランキング下がってきてます。
ちょっと涙目です。

ふむ・・おかしいぞ・・ウンコウンコ書いてないのに、なぜ下がった・・?
あれか、原因はやっぱアフロですか。

なんかアフロにしてから酒場経験値減ってる気がするって書きましたが
気のせいじゃありませんでした。

アフロにしてからたくさんの人に借りて貰ってるんですが、たくさんの人に解雇されてます。
長時間は見てらんないってことですかそうですか

アフロこそジャスティスだと思うんですが・・おかしいなぁ・・。


そもそもブログのランキングが変動する要因ってなんですかね?
僕はブロガの努力3割、読者の努力7割だと思います

みなさんもっとクリック頑張ってください^^
バナークリックプリーズ^^


人気ブログランキングへ




・・・




いい加減にしてください<加工済み>

うん、こんな感じですかね?
いや、言いたいことはわかりますw

こ、更新頑張るんでこれからも応援よろしくです・・。




あ、そういえばさっきレベル上げ終わってメギストリスウロウロしてたんです。
すると運がよかったのか、某有名人に会えました!

イコプさん達<加工済み>

畢竟ドラゴンクエスト」のイコプさんとそのチムメンの方たちです。

チームイベント中だったみたいですが、写真撮影応じてくれました。
アフロ(僕)の隣にいるカボチャがイコプさんです。

しっかしさすがキャラの濃い人ばかりで・・マジメな僕は圧倒されてしまいました。

足元にいるプク(こたつさん)には、「魚で赤アフロってほぼ金魚じゃんww」的なこと言われました。
うん、初対面です。

写真左のピーチ姫みたいな人(ひろさん)には写真撮影代金10万G払えww」的なこと言われました。
うん、しょたいm(ry

「ひろ、落ち着いてw」「初対面だよw」
そう言うイコプさんがとてもまともな人に見えました。不思議。



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
クリックでモチベアップとかします

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

魚から金魚への出世おめでとう。
読者としての努力を果たしたので、
金魚氏も私のブログで努力を果たして戴けるかな?

こゆいですね

これできっとあなたもこゆいひと

連れて歩くなら

イケメンがいい(^_^;)
間違ってもアフロはない!!
苦痛なレベル上げを更に苦痛にする気かぁ(T_T)

あ、ふんを頂きありがとうございました。 ご近所さんの畑に蒔きます(*^^*)

ミドリ先生
ヒャッハー金魚だ金魚だヒャッハー!
やったぜ金魚デビュー☆
…読者の努力、今からしておきます( ̄^ ̄)ゞ

イクシムさん
えぇ、こゆいです。
もうお腹イッパイです。
やっぱり僕みたいにマジメな人間はこゆい人と絡むのは大変です。
うん、異論は認めない。

きゃばさん
いあいあ、どう考えてもイケメンでしょう?
イケメン+アフロで無敵です。
あ、うんこはまたたりなくなまったらいれときますよ〜
在庫はまだまだありますw

武闘家カンストおめでとうです♪
昨日デビルロードから黒アイパッチを2個頂いたのですが、自分のテンション上がりすぎてリアル事故にあいますたw
(そして合成はHP+1の悲劇w)
しばらくドラクエできないのでオートンさんのブログみて我慢しますw

中身の濃ゆい記事期待してるよん♪

しらゆきさん
いいないいなー2個も!
うちのチムメンは何人か挑んでほぼ全員心折れてましたw
ってか事故⁈
ドラクエできないってことは入院系ですか
なんてこったい(´Д` )

そういえば…

オートンさん、武道家カンストおめめ
って!!イーター誘えないじゃん!
あ、あとはあれだな。

寄生だな…

早くプリン行こうぜよ(^^)/

しらゆきさん、大丈夫でしょうか…
お体大事になさって下さいm(_ _)m

きゃばさん
大丈夫!盗賊61とレン魔戦の60がいるからいくらでもいけるw
あ、さっきやっと爆裂取り直したよ~
やっとプリン行ける…
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
