

スラチャやら手紙やら

こんばんは。
ほろ酔いウェーイ。オートンです。

今日は元職場の先輩とお酒を飲んだり、飲まれたりしてきました!

この先輩ちょー面白いんですよー。
お客さんに『タナベ倉庫』で領収書ください!って言われたのを『タナベソープ』と聞き間違えてソープランド宛ての領収書発行した強者ですからね。
・・・あ、もしこのブログ読者にキッズ君がいて「ソープランド??」ってなった場合はお父さんに聞いてみてね☆
ただしお母さんのいないところで^^


んでま~さっきようやく帰ってきて軽くイン。
でもアルコールにむしばまれた脳ミソでは何もする気にならず・・
自宅でぼ~としながら今まで読者さん(だと思われる)方から貰ったお手紙読み直してました。

しっかし・・改めて読み返すとヒドイ内容の手紙多いなw
たとえば・・

はじめましてオートンさん。

ウンコください!


こんな内容の手紙貰いました。

マジか・・・ゴクリ。

おそらく先日のウンコあげるよ的な記事を読んでの手紙だと思うんですが・・うん。
小3ですらもっとマシな手紙書けますよw

挨拶からの~直ウンコ。
どんだけウンコ欲しいんですか。


あと、つにでにスラチャも覗いてみたらこっちもひどかった・・・。

スラチャメッセージ<加工済み>

もうこれ単なる悪口ですから。


やべーよ><
うちの来訪者変な人ばっかだよ><
オートンさんコワイです><


てか他にもちょくちょく「ウンコくれ」的な手紙とかタンスに突っ込まれてたんですけど、
住所書いてもらっていいですかみなさんw

住所なしで「ウンコくれ」だけ何通も届くのは不幸の手紙的なやつだと認識しますよオ-トンさん。


・・よし、こんだけ言っとけば大丈夫だろう。
まともな方の来訪&お手紙お待ちしてます。



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓いつクリックするの?今でしょ!w

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、またう○こ連打ですね。知りませんよ?
どんだけイジられ(愛され)キャラなのかって感じですね( ^ω^ )
とはいえ、ミドリさんは非常に楽しそうに絡んでいるので、そのままでお願いします( ´Д`)y━・~~

家主が家主だから来る側もこうならざる負えないってカンジだと思います。
だってあなたもうちのスラチャに

「ウンコ入れておきました^^」

ってあの金魚頭で書き残してくれてますよね^^^^?
わたしもまともな友人&ブロガ仲間を希望します!!

今日もお勤め完了!

スライムチャイムにそんなこと書かれてるなんて・・・
いじめはよくないと思います。
困ったことがあったらいつでも私に相談してね☆
あと
↓いつクリックするの?今でしょ!w
にちょっと笑った。

トウカさん
しまった…
また知らぬ間にウンコウンコ書いてしまった(>_<)
またランキング下がるw
スラチャに関してはイジられてると言うより、イジメられ(ry

モグモグ氏
え?そんかステキなメッセージが残ってたなんてヤッタネ☆
きっとそのメッセージ書いた人はさぞステキな人なんだろうね(^▽^)
…うん、反省はしてる。

ミドリさん
先輩!お勤めご苦労様です!
自分も後で読者の勤め果たしておきます!
メッセージに関しては自分の胸に手を当ててよく考えてみて下さいとしか言えません。


プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
