スポンサーサイト


自宅ステマ

どもども~ オートンです。


さて今日の記事なんですが、いつもと違って画像多めになってます。
先に断っておきますが、決して「ヤベー完全にネタ切れしたwとりあえず画像貼って誤魔化しとこうw」
とか考えてませんので!・・・念のため!

で、本題。
実は先日、我が家をリフォームしました!

最近ちょこちょこ読者さんとかも遊びに来てくれてるってのに・・
家具なし!塀なし!アプローチなし!
ベットと職人設備しかない!
そんな状態ではマズイ、と気づきまして。
思い切ってリフォームしてみました。

なので今回は、そんな我が家のステマ記事を書いてみようと思います。
んでわさっそくいってみよー!


はい。まずは家の全景です。
建物自体は前と同じタワーですが、桜に囲まれました。

自宅・全景<加工済み>

以前より明らかにステキになってるのが見て取れますよね^^
センスの良さが溢れ出てます☆
外壁はお金なかったんで変えられませんでした

ちなみに現在『ウエルカム設定・お庭自慢』で登録してます。


んでこちらが我が家の顔・玄関です。
扉は今回のアプデで追加された『夜行石の扉』。

自宅・玄関前<加工済み>

あ、モーモンバザーの看板たってますがこれはフェイクです。
大抵の場合はうちの番犬・モーモン君は空腹のため怒り狂ってます。

うん、ごめんなさい。
近いうちまた裁縫頑張って商品追加します。
うちの番犬を見捨てないでくださいm(__)m


さて、次は我が家の自慢。
センス抜群の庭を紹介します。

自宅・桜<加工済み>

庭にはこれでもかってくらい桜の木を植えてみました。
庭のどこからでもお花見可能!
常に桜の花びらが舞ってるシャレオツな庭です。

それにしてもこの写真、桜のピンクとアフロの情熱の赤のコントラストが実に見事ですね。


自宅・花見<加工済み>

ちなみに夜の庭はこんな感じに。
暗い場所で見る桜もまたオツなもんです。
それにしてもこの写真、夜をイメージしたカボチャ頭と夜桜のコントラストが実にm(ry


そして家の裏手。
ここにはデッキテェアを置いてみました。
さすがオートンさん!
見えないところにもこだわる男です。

自宅・デッキテェア<加工済み>

このイスに座れば果てしなく広がる大海原が見えることでしょう。
まだ見ぬ我が家からの美しい景色にワクワクしつつ、さっそく座ってみました。






自宅・デッキテェア眺め<加工済み>

山しか見えませんでした。

オートンさん大きな誤算でした。
返せ!ワクワク返せ!

しかしまぁそこは臨機応変さに定評のある僕です。
イスの角度を変えるという斬新な発想で、無事にこの問題を解決しました。


カカシ<加工済み>

玄関の左側の庭の隅。
ここには前回ゴミ価格の花を量産した畑が。
家主が放置しても勝手に花が咲いたウェーイな畑です。

・・写真は改装前の物ですが、畑の位置は変えてません。
これからもウォーター&ウンコぷりーず!



ん~ざっとですけどこんなもんですかね。
内装はまだまだイジリ中なので今回は外装のみ紹介。

てか全部で5万以上かかった件・・ワロエナイ><


まーとにかく!
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいなっと。

住所
ジュレ浜辺 6692ー4


え?土産?
そんな気を使わないでくださいよ^^

でも一応お伝えしときますね!
タンスには余裕あります^^



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
いつもクリックアリガトウゴザマスm(__)m

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

桜の数なら負けちゃあいねぇぜ!!

オートンさんのおうち、砂利がいいよね。頑張ってるよね。

でも、人面魚…
じゃなかった、金魚には似合わないw

センスは認めよう。
きゃばも砂利にすれば良かったなぁ~

金魚様、すごいご自宅作られましたね!!
なんだかお花見したくなりましたw

お土産かーうむ
今、家に大量にあるアレあげます★
待ってて下さいね~o(^▽^)o♪

No title

やべぇw
どうやったらそんな家になるんだww

あれ??

うちと似てる気がする(´・ω・`)

夜行石で作るとお金かかるよね。゚(゚´Д`゚)゚。

きゃばさん
え?そうかな?だって金魚鉢の底って結構砂利なこと多くない?
自然なことだよ!
てか今からでも砂利にすればいいじゃにゃい

しらゆきさん
しらゆきさん落ち着いて、金魚じゃないよ!
オートンさんだよ!w土産なんだろう・・・期待してますジュルリ

いっつん
お~いっつん初コメやんw
ありがとさん!
家はほら、センスってやつ?
アイデアが湯水のごとく湧き出てくる的な?

レモンさん
あれ、レモンさんちってどんな感じだっけ?
ちょっと後でパクっ・・・じゃない、見に行くわ!w
ハウジング手出すと散財するね・・

ちらっと通り掛かっただけなんですが…。楽しそうですよね!私は現在絶賛貯蓄中ですので、レイアウトは無期延期です(´・_・`)
桜満開計画は被るのでやめることにします。タンスに何をぶちこもうかな?薬草とかいいかもしれないなー

トウカさん
えーいいじゃないですか?
みんなで桜満開にしましょうよw
ちなみにタンスに草・ウンコの類をブチ込んだ場合、もれなく返品しに行きますんでw

No title

「ファイク」って何?金魚語?金語?
さくらはすごくきれいなのにおかしな生物が写りこんでいることが残念でなりません。


ミドリさん
うん、フェイクだね。
フェイクって書こうとしたのが逆にフェイクだったみたいな…謎
桜と魚、実に見事なコントラストですな、うん

No title

以前ガルゴルご一緒させていただいたエルフです。
ブログ拝見してお家訪問してきました!
せっかく大量のunkをもっていったのにお花キラキラと咲いてて蒔けなかったので次こそリベンジします!

モモさん
おーモモさん!
覚えてますよー!
まさかブログ見るだけでなくうちまで来てくださるとわ…宣伝してみるもんですねw
花が咲いてたとは家主まったく把握してませんでした…
ウンコとガルゴルまたお願いします!w

No title

おかしい。
いつランキング見ても、チラ裏金魚が私のひとつかふたつ上にいるのだけど、、、
突き放されるならまだしも、ちょっと上に常にいることが妙に気になる。
やらせに違いない。

No title

ミドリさん
うん、なんていうのかな
これが越えられない壁ってやつなんじゃないですかね?www
・・・さーせん調子こきました(+_+)
でもほんとなんでだろうw

そんなお金をかけている余裕があるなら


お金ください!


1鯖グレンでアイを叫ぶわたし。
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
