スポンサーサイト


りょこイベ行って来た

おはようございます。
最近は「変態魚類」やら「金魚」やらと、「ちょwwそれどう考えても悪口ww」な呼ばれ方されてるのが悩みなオートンです。


さて昨日なんですが、チムメンのりょこが何やらイベントやるっていうんで行ってきてあげました(上から目線)
まー当然本人も書くと思いますが、イベの模様を書いてみようと思います。
正直ネタ切れしてたから助かったりょこナイスタイミング!

イベント内容詳しく説明すんのはダルビッシュなんで
りょこが事前に書いてた↓のイベント告知記事読んでください。
りょこSTYLE 感謝祭


ま、簡単に言うと
りょこが栽培した花(レア花含む)をダイスを振って奪い合う
花が貰えなかった人にはウンコあげる
そんなイベントでした。

・・・景品が花とウンコって落差ありすぎだろ!

リアル社会でも花を貰って喜ぶ人は大勢いますがウンコ貰って喜ぶ人にはなかなか出会えません。
トルネコくらい会えません。
喜ぶのはちょっとアレな人だけです。


てかね、昨日はそもそも夕方からリアルの飲み会ありましてですね・・
21時とか開始時間早ぇんだよKUSOが!って思ってたんですけどね
そこは優しくて紳士でチムメン想いの僕、ちゃんとイベに間に合う様に帰宅しました。

飲み会抜ける時に職場の先輩が右手の小指立てながら「ん~?コレか?んん~?」て鬱陶しい行動とってきたんですが
その時オートンさんちょっと見栄張って「そうです」的な空気出してその場を抜けて来てしまいました。
先輩ごめんなさい僕本当は家に帰ってドラクエするだけなんです



んで21時。
何人かのチムメンと一緒にりょこ邸に向かったんですが
りょこイベ・屋内<加工済み>

もうすでに結構な人数の人がいました。
開始してからもちょくちょく人増えてましたね。

例のごとく写真中央のオシャレカボチャは僕です。

てかその左!
ふうおうさん来てますがな!!

思いがけない有名人に会ってしまいました。
ぐぬぬ・・やるなりょこのヤツ!!


イベントは何人かのグループに分けてダイス振って数字高い人が勝ち残る感じだったんですけどね。
僕は1回戦目で惨敗したんで後はもう知らんw

しかも最終的に残念賞のウンコが配られる時にりょこのアフォが
オートンさんのこと失念しましてね

「これで全員かな?」とか言い始めた時は背筋に冷たいものが流れました。

・・・あ、ひょっとしてこれはアレか!

りょこ「オートンのこと忘れてたわ~^^」
一同「あっはっは!ひどいな~」
的な楽しい流れにする感じだな!?

おkおk理解した!
初イベントで緊張してるとはいえ笑い欲しいもんな!
よしオートンさんに任せろ!

「あれぇ・・まだだれかいる気がするなー・・」
「お花欲しいなぁ・・オートンさんも・・・」

りょこのネタにのってあげるため、さりげなくアピール。
ふむ、我ながらナイスアピールだ。



りょこ「んじゃ外で記念撮影しよー^^」







・・・そうか、これガチなヤツだったか


ちょっと涙目です。
まさかチムメンのイベで泣かされるとは思いませんでした。

アストルティアでは日々予測できないことが起こりますね。

りょこイベ・屋外<加工済み>

外で記念撮影してイベント終了。

イベント参加者でPT組んで「トルネコに会いたくて震えるツアー」に行くみたいな流れでしたが、効率厨なオートンさんはイーター先生と戯れなくてはいけないので帰宅。

りょこ&イベント参加したみなさん、お疲れ様でした!



ふーむ。イベントかぁ・・
自分で企画してみるのも楽しいのかもしれない。
ありがたいことにこのKUSOブログにも何人か常連の読者さんついてくれてるみたいですし・・

ま、そのうちなんか企画するかもしれ魔戦。

・・・魔戦?
あ、魔戦カンストしました(唐突)
イーター先生ありがとう!
投げキッス・魔戦カンスト<加工済み>
<魔戦カンストの記念撮影>

なんだこの不快な写真




でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓クリックすると幸せになります。えぇ、僕が。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがチムメンの方は対応よく分かってらっしゃいますねぇ~。
勉強になりました、ありがとうございます!!

それにしてもラストのあれ・・・
いい加減おしゃれ警察に逮捕されますよ?
むしろ逮捕されてくださいお願いしまs

モグモグ氏
いやいや、あれだけキレイに忘れられると逆に気持ちいい!ってくらいサッパリ忘れられてました。
余裕で涙目でしたが…。
最後の写真に関しては、反省はしてる。

オートンさんのKissはご遠慮させて頂きますΣ(゚д゚lll)笑

イベントいいですねーw
企画したら飛んでいきますYO

No title

今起きてふとランキング見たら私がオートンさんのひとつ上にいたw
勝負始める前に勝負ついたね。
さて、何をしてもらおうかな。
魚に二言はないよね。

No title

しらゆきさん
ええ、僕も遠慮すべきだと思います(ぇ
自分のキャラにこんだけイラっときたのは初めてですw
イベはまだまだ先の話になりそうですが、企画したらよろしくです^^

ミドリさん
うん、オートンさんもさっき見てコーヒー吹きました。
これはほら・・まだ勝負スタートしてないから無効だよね?・・・ね?

No title

イベントですか!それはまた荒れそうな・・・
実現すれば参加させてもらおっとw

あ、オートンさんにものすごい提案させていただきます!ゴールドリリィなる花がありまして、
そいつがあれば防具が金色にカラーリングできるんです!どうです?ぴったr(ry

No title

イベント来てくれてありがとねん(*´∀`)

うざい行動ばっかとってたので
イベント中は記憶から
オートンを抹消させて頂きましたw

ちゃんとお花とうんぴ渡したから
問題ないよねーww
お礼待ってる。

No title

トウカさん
荒れそうて・・恐ろしいw
まだまだ企画は先かもですが、その時はぜひ来てください^^
ゴールド花ですか・・でも、お高いんでしょう?
高いとずぐバザーに出したくな(ry

りょこ
ちょ、うざいてww
オートンさん精一杯盛り上げましたがw
てか苦情はうちのリーダーに言えYO!
お礼とかちょっと何言ってるのかわかんないや^^

とーかさんへ

それいい!
金→金魚→ゴールデンフィッシュ
なんかかっこいい響きだ。
オートンさん決まりだね。

No title

ああ、ごめん、つい自分のブログのつもりで↑のやつ書いちゃったw
今もやっぱり私のほうが上いってた。
戦わずに勝つのが最善の策って昔の偉い人が言ってた気がするけど、私としては全力でオートンさんを叩きのめすのも面白そうだし、条件ちょっと変えようか。
一週間後のある時点で上だったほうが勝ちとか。
そのへんのさじ加減は任せるよ。
よろしく〜

ミドリさん
ちょ、人のブログで何してくれてんの!
このうっかり屋さんめ☆
ミドリさんもトウカさんも魚を金色にしたけりゃ花持ってこい!w

ランキング企画はとりあえず下書きした記事載せてみるわ~
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
