スポンサーサイト


よろしい、ならば戦争だ

おはようございます。
みんなのオートンです。

「昨日の記事」で書いたミドリさんとの仁義なき戦いについて。
ちょっと細かいこと決まったんで軽く書いときます。

まずルールは
1週間後に人気ブログランキングの順位が上だった方が勝ち

これに決まりました。
決まりましたってか決めました。
必死にルール変更しました。
戦う前に敗戦とかワロエナイw


ランキングの仕組みについて少し説明しときます。

私たちが登録しているランキングサイトは
オリジナルまたは用意されたバナーを
ブログ内でクリックするとランキングサイトに飛び
10ポイント入ります。
ただし、何度押しても1日10ポイントのみ。
数字が反映されるのに
少し時間がかかるかもしれません。
そして過去1週間の累計ポイントによって
順位が決まります。
同ポイントの場合は
ランキングサイトからブログに飛んだ回数など
によって決まるものと思われます。

・・はい。実にわかりやすい説明ですね。
ミドリさんのブログからコピペしてきましたとか絶対に言えない

つまり、いつもブログの1番下に貼ってる

人気ブログランキングへ
↑のバナーをクリックして貰えたらブログのランキングが上昇するって感じです。


で、この企画の期限もミドリさんの独断と偏見により決まりました。
26日 午前11時10分まで

うん、覚えにくい!w
何でこんな中途半端な時間にしたんだミドリさん

ま~とにかく26日11時10分時点でランキングの上にいた方が勝者です。
負けた方は何でも1つ言うことを聞かなくてはいけません。

何でもですよみなさん・・・


ぐふふふふ


ただし、当然負ける可能性もあるわけで・・

あの冥王すら避けて通ると言われるミドリさんのことです。
負けたら何を要求されるかわかったもんじゃありません。

「じゃー今からキャラ消して^^」
くらいのことは言われるかもしれません。

お、おそロシア!!



↓ちなみに昨日21時のランキングはこんな感じ。

ランキング


このままだとオートンさんアストルティアからニフラムされます


アカン!
これはアカン流れや!
アカンやつや!

予想以上にミドリさんのポイント伸びてんですが・・
みなさんそんなに僕に負けて欲しいですかそうですか涙目だぞコラw



さて、今日の記事の最後になりますが
ここからはちょっとマジメなおはなし。

今回こうやってランキング争う企画やってるわけですが、正直そんなの興味ないやって読者さんもいると思います。
仲いい奴らでクリックしあってランキング上げて嬉しいの?って思う方もいると思います。

わかります、その気持ち。

もちろんそう感じた方はクリックしなくて大丈夫です!
ブログ読んでくれただけで本当にありがたいです。
これは本当に本心!

ただ誤解して欲しくないのは、今回の企画はあくまで「負けた方が言うこと聞くとか面白そうじゃね?w」って軽いノリで始めたもので、ランキングどうこうはあんまり関係ないんです。
そこに読者さんも巻き込んだら楽しそうだな~ってw

なのでみなさん、クリックなんて気にせず~
負けて涙目になんのどっちだw」くらいの感じで、気楽に結果発表を待って貰えたらありがたいです!

あ、でも「絶対コイツを涙目にしたいww」っていう積極的な読者さんのクリックはもちろん大歓迎ですYO!
ブログは暇つぶしに読むものですから、気楽に、楽しく!



ふぃ~マジメモードおしまい
ちょっとでもマジメなこと書くと脳みそが煮えるわ。

とりあえず結果発表までは途中経過だけ触れる感じでいきます。
この企画についてもう記事書く予定もないんですが、とりあえず
まだキャラ消したくありません

みなさんオートンさんに清き1票を!w



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!

ニフラムされたくありません助けてください
↓クリックよろしくでっすm(__)m

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、キャラデリって選択肢もあったのか!
参考にしとく。
まあ、それはともかく、確かに周りを煽ってポイントをもらうのはよくないね。
私もちょっと反省してる。
まあお互い、今までのペースで気楽にやってきましょう。
オートンさんって「たまには」いいこと言うよね。
ただ、たった20行程度のまじめな文章を書くだけで煮えるような脳みそはどうかと思う。

仁義なき闘いですね。キャラデリてまかミドリさんは提案しませんよ!やってもインターネットを金輪際使用NGとか、3ヶ月インしちゃだめとか、Nintendo機器使用NGとか、オートンキャラを倉庫キャラにして新しくメインキャラ作るとか、35装備以上のものは装備NGとか、今後呪文と特技使用禁止(ボケとツッコミだけOK)とか、福引はエルトナ大陸だけしか引いてはならないとか、そんなもんじゃないですか?超やさしー☆

あ、公平の意味ですが、ミドリさんがオガ子である以上は、どーしても差はでます。心よりごめんなさい。

No title

うん、ミドリさんそんなひどいこと言わないよ。
M土地買ってよこせ
くらいしか言わないよきっと。

っていうかちょっと無謀な戦い挑んじゃったね。

こういうの始めると女キャラには勝てないよ。
ってちょっとマジレス。

最近、ゴールドフィンガーなオータムです。
会えるかなー?
どうかなー?
行ったら3分くらいは待ってみます。
あ、水はやらないのであしからずw

No title

私の行動を明記しておこうと思います。

ミドリさんのブログへは自ブログからのリンクを使わずランキングからアクセス。
ランキングバナーもポチる。

オートンさんのブログへは、ミドリさんのブログから飛ぶ。
ランキングバナーはポチらない。

ミドリさんが負けそうだったら、組織票を募る記事をUP。

と、こんな感じで、公平に対応したいと思います。
応援してます。
がんばって!

No title

仕事中なオレw

1日たって、2人のブログのコメントとか
よく見てるんだけど、
ちょっとなんというか、オートン
あまりにも可愛そう・・・
ダレモオウエンシテナイ・・・

助けて欲しいか?
なんでも言うこと聞くなら応援するよ(えw

ミドリさん
「たまには」ではなく「いつも」イイことしか言ってないよ!
うん、クリック煽る記事は今後はなしでいこうと思う。
あんまり良く思わない人もいて当然だからね。

トウカさん
((((;゚Д゚)))))))
な、なんですかそのキャラデリよりコワイ選択肢は・・
ドラクエ引退っていうかリアル生活も引退させられそうな選択肢まであるんですがw

さんかくさん
うん、それね、最近のランキング見ててうっすら気がついてるw
20台とかいかれると勝負にならんぜよ(; ̄ェ ̄)

オータムさん
オいや、待ちましょうよ!
せめて、せめてもう少し!
そして花に罪はありません。
お水プリーズw

もみじさん
もみじさん落ち着いて!
それ公平じゃないよ!
物凄くかたよってるよどっちかに!w
二フラムされる((((;゚Д゚)))))))

さんかくさん
何でも言うこと聞くってそれ、デビルが悪魔に変わっただけだよ!
・・・いやむしろ何も変わってないよ!w

No title

バツゲームはミドリさんからの案がたくさんあるので、せっかくなんでアンケート作って投票とか面白そうかも。
しかしー、オートンさんに見方がいないというより、ミドリさんに見方が多い感じだな。
お手上げだね(笑)

No title

よし!わかった。
オートンちょっと
かわいそすぎる。
ちょっとイジワルになってきてる。

オレが支援してやる!
一人くらい味方になってやんよ。
全力で助けてやんよ!

遊ぼう!
読んで楽しくなるようなネタを探そう!

イクシムさん
あれ?おかしいよ?
なんかコメが負ける前提になってるよ?
投票制とか何ですかそのおそろしい提案わw
公開処刑の方法みんなで考えるんですね、わかります。

さんかくさん
さすが!頼んだぞ!
この企画関係なく常にネタ来れ一歩手前だからなー毎日ネタは探してるw

めちゃ順位負けてるよ( ´艸`)


罰ゲーム楽しみo(^-^)oワクワク

ブログというせっかくのツールなので、読者を巻き込んでのこういうのも、個人的には面白いと思います。
実際ミドリさんのブログ拝見しなかったら、ここにコメントもしてなかったし。
ところで、ミドリさんから相談受けたのですが、ノリでお返事しちゃいましたが、すみませんー!オートンさんなら通じると思って(^^)

レモンさん
うん、あの人凄まじい勢いでランキング上がってるからねw
でもほら、レモンさんとかくわさんとか、このブログ見てくれてるチムメンは僕の味方だよね?
…ねぇそうだよね?ね?w

ここてぃすさん
そうですねーこうやって何かのきっかけでブログ読んで貰えるのはとっても嬉しいです^^
ただ今回のはちょっと煽りすぎたかな~って反省してます。
他のブロガさんにも迷惑かけちゃいますしね…。
あ、でもキャラデリしたくないので企画しちゃった以上は頑張りますw

オートンさん。

可哀想に………

No title

キャラデリはさすがに可哀想なので支援しますね。



・・・ミドリさんの^^

No title

今こことミドリさんのランクを比べるのが楽しすぎるわw
もうぶっちぎりにミドリさんがランクを駆け上がってしまったので、もっとせってほしい!
僕はオートンさんの見方につくぜ!
今日も1ポチだ。

No title

えっと、、、何か大変なことになっているので、こっそりオートンさんのこと応援しときます。
がんばってください^^

きゃばさん
えっと、それはつまりどういうことかな?
キャラデリ前提みたいな発言やめて貰っていいですかww
それより爆裂取り直したからレベル上げいきましょ~!

KUSOリーダー
きっとね、ミドリさんを応援するとね、チームにとって大変悲しいことが起きると思うんだ僕。
なかなかオートンさんみたいな人材は見つからないと思うなー僕。

イクシムさん
ありがと!
でもね、あの人はもう、遠いところへ行ってしまったんだ…
とりあえずイクシムさんとこもポチっとくねw

ミドリさん
そ、その位置は・・・ごくり。
コワイね、やりすぎだよあなたの読者さん達w

No title

みんな落ち着け。
やりすぎいくない。
なま暖かく見守るくらいでちょうどいいよ。

他の人がブログでどっちかを応援するような
記事を書いたら、オレも
もう片っぽのほうを全力で書く。

でも、そんなことしちゃダメだ。
関係ない人から反感かう可能性もある。

軽い気持ちで見守ってあげようよ。

No title

こんにちは!毎日ちゃんとポチッてますよー(^///^)

…でも涙目になるところも拝見したいと思ってしまってすみません!w

あ、こんなところでなんですがフレありがとうございましたー!
わーい!お魚フレンドがまたお一人増えました!
焼き魚にしたり煮魚にしたら美味しいよね(^///^)とか言わないので、仲良くして下さると嬉しいです!

No title

ここまで味方おらんかったのか。。。
かわいそう。同じウェディとしてやや中立のスタンスを崩さないようにする!

あ、最後に一言だけ、、、、ニフラム!

さんかくさん
そうそう。
煽っといてなんだが、自分の実力以上の順位になると落ち着かないからね。
応援してくれる人も1人1日1回、記事が面白いって感じた時にクリックしてくれれば十分!

モモさん
なかなかお会いできないんで勝手にフレ申請してしまいましたー!w
こちらこそよろしくです^^
またガルゴルやらなんやらでウマウマしましょうw

トウカさん
ねーねー知ってるかな?
二フラムってね消えちゃう呪文なんだよ?
それを僕に言うってことは・・・
いや、考えない。
もう考えないぞ何も!w

No title

面白いことされてますね~w
ブログも 面白かったです! またきます♪

両方応援しときました(^-^

シェルビーさん
コメントありがとうございます!
いやいや、今回の企画はやった本人達がもう笑えない状況ですw
2人とも胃が痛い!w
ともあれ、順位関係なくこれからも読んで貰えたら嬉しいです♪
シェルビーさんのブログも拝見させて貰います( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
