スポンサーサイト


酒場スタッフ

こんばんは。
祝日でも仕事してる社畜オートンです。


は~なが咲いた♪

は~なが咲いた♪

あかしろきいろ~♪

また花が咲いた<加工済み>

はい。というわけで先日、我が家のお花達が無事に第2回出荷を迎えました。

今回も基本的に家主は放置です。
放置でもお花って咲くんだねワーイ^^

前回は1秒でも早く現金化したいという健全な欲望のあまり
お世話履歴をろくに確認しないまま全ての花を引っこ抜いてしまいました。
オートンさんったらうっかり屋さん☆

でもね、今回はお世話してくれた方たちをちゃんと確認しました。
お世話履歴ちゃんと見ました。
・・若干1本引き抜かれてる気がしますが、大丈夫です。
オートンさんギリギリのとこで踏みとどまりました。
欲望に理性が勝ちました。
人間はこうして日々成長していくんですね^^

ちなみに1番世話してくれたのはフレのメグモさんでした!
メグモさんには後日投げキッスのお礼に行きますYO!
投げキッス・魔戦カンスト<加工済み>

しかし何度見ても↑不快な写真だ



あ、そういえばまた相互リンクさん増えました。
ありがたや!ありがたや!

びじんひしょがなかまになりたそうにみている

ここてぃすさんのブログ。
現在戦争中のミドリさんとこからうちのKUSOブログ読みに来てくれてさらにリンクまで貼ってくれたグッジョブな方です。
しかもなんとアフロ魚類という・・・ナカーマ!
雑談系ブログですが面白い!
タイトルからしてハイセンスすぎるw
やはり魚類アフロには文才が備わっているようですね^^



さて、今日はログアウトする時に思い出したネタを。
みなさん酒場のコメはどんな感じで登録してます?

効率廚な僕はいつも
HP+120 消費カット25% ソサリンあり
とか面白くも何ともないコメで登録してます。
まぁ僕の獲得経験値の3割くらいは酒場なんで、そこは譲れない!

で、その酒場コメなんですけど
思わずクスってなるネタ系ってありますよね!
そして「マジか・・ゴクリ」ってなるのも結構あるw

そんなネタになりそうな酒場コメ見つけては「いつかブログに載せようw」と思って書きとめてきました。
今日はそんな素敵な酒場コメント達を紹介してみます。

んではサクッといってみよー!



雇われません。リアルでも
リ、リアルでも・・ゴクリ。
強く生きてください!
自宅警備員も立派な仕事ですよ!

すてぃっく←平仮名にするとなんかエロい
わかります。なんとなくわかります。

ふと振り返るとそこには、とてつもなく黒い
・・続きはよ!
何があったんだ気になるじゃんか!

きらめきタイガー
おしい!誤字ならおしい!
故意なら平田詐欺です。

きらめけタイガー
いつ公開ですか?その青春ムービー

平田平田うるせぇ!俺はリアルで平田だ
みんな謝ろう。
全国のリアル平田さんに。

MP消費しないつもり14%
消費するつもり86%。
気持ち的な問題ならもう少し頑張ろうか。

おたからさがし使えます!
ほほう。
して、サポでそれ使う方法は?

オートンはロリコン
おいぃぃぃぃぃぃ!!
何てコメしてくれてんだKUSOが!!
見つけた時コーヒー吹いたわ!

ツメです!2回攻撃できます!
奇遇ですね、僕もできます。

杖僧侶です!回復できます!
奇遇ですね、僕も(ry

高パッシブ旅芸人!バイシオンできます!
旅でバイシできない人いる=緊急メンテです。

それはメラではない、メラミだ
ダイの大冒険ネタきたこれw
大魔王バーン様ですね、わかります。

無口な方です。か?
え?僕がってことですか?・・・え?

オートンは詐欺師!気をつけて!
うおおおおお!w
またオマエかぁぁぁぁ!!



オートンは○○!シリーズ
この悪意に満ちた酒場コメ
書いてたのチムメンでしたw
(見ず知らずの人に書かれてたらそれはそれでコワイですが)

リーダー責任とれよリーダー!
あんたの教育が悪い!




でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓いつクリックすんの!?今でしょ!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


てかミドリさん・・・
あんたどこまでいくんだw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

グレン酒場にて

「キメラ、君にきめら」

・・思わず雇っちゃったことが1度あります。

何故、畑のお世話をしてわたし
そんな罰ゲームをくらわされなければならないのでしょうか?
ちなみにお世話するのはあなたの為ではなくて、
君んちに植えられたかわいそうなお花たちのためです!!
勘違いしないでください!!

それと「人間はこうして日々成長して・・・」って

君、人間だったんだΣ(=ω=;)ウソーン!!!!

No title

「雇われません。リアルでも。」が
「欲しがりません。勝つまでは。」
に見えたw
なんか順位とんでもないことになってるね。
いつか痛いしっぺ返しをくらいそうで怖い。
オートンさんもなんだかんだで順位上がってきてるし、こうなったら二人一緒に地獄に落ちますかw

確かに、酒場コメントは一発ギャグの宝庫!ツッコミ待ちなんでしょう。どうやってツッコミ入れるのかは知ったことではありませんが。

オートンさん、ちゃんと畑はいじってあげてね。じゃないと土とう○こを入れ替えにいっちゃうよ?

しらゆきさん
ネタ系で天才や!って感じたのは僕もとりあえず雇いますw
ネタ系って雇って貰えない危険もあるからなぁ…真似できませぬ(>_<)

モグモグ氏
またまた照れちゃって!
今第3陣の種まいたからまたお世話よろしくね!(何
僕は魚であり人間であり、そしてたまにアフロです。

ミドリさん
胃が痛い!胃が痛いよ!w
もう知らんランキングなんてどうにでもなるがいいさ!

トウカさん
え?畑って特に世話しなくてもいい仕様なんじゃ…?
うちのはほっといても現金を生み出してくれます( ´ ▽ ` )ノ
ぐっじょぶ!うちの畑!

No title

(棺おけのサイズを測りたいから)ちょっと会いたいんだけど、金曜の夜ってあいてる?

No title

うああ!記事の中にまでご紹介いただいてありがとございますっ!
ただひとつ、異論が・・・わたし攻略ブログ書いてるつもりでしたー。てへ

酒場コメ面白いですよね~。
ってか、オートンさんロリコンで詐欺師だったんですね!!!

はじめまして!

はじめて来ますた!おもしろーい!( ^ω^ )
リアル平田さんっっ
わたしもコメおもしろくしよう

完全週休2日で祝日休みのオータムです。
俺もスペック書いたKUSOつまんない紹介文ですよ。
考えてみますw

ミドリさん
いや、僕は棺桶いらないんだ。
遺灰は海の見える丘にまいて貰うって決めてるから…。
ん?明日?
寝落ちしてなければいいよw

ここてぃすさん
こ、攻略ブログ…
あっはっは!
その位置付けはいくらなんでもムリだよここてぃすさん!
どう考えてもこのブログと同じニオイしますから!w

おゆかよさん
コメあざーす♪
嬉しいっす!
これからもクリック頑張ってください!(ぇ
リアル平田さんには全国のドラクエプレーヤーが1度謝るべきですw

オータムさん
いいですなぁ…
土日関係ないんで祝日とか涙目です(´Д` )
てか、2回もうち来てくれたのに会えず申し訳ない!
あと1回来たら強制的にフレ申請飛ばしますんでw

11時にお腹がグーグーなってる、オータムです。
え?じゃ3回目行けないじゃないですかw

No title

消費しないつもりに吹きましたwwwwww
変なコメだとつい中身見ちゃいますよねw

フレ無料になってからあんまり酒場でフレ以外探さなくなっちゃったんですけど、今度見てみますw

オータムさん
え、いや…え?
んと…泣いていいですか?
魚のメンタルはガラス製なんで取扱注意ですよ!w

モモさん
ネタコメの人って中身意外としっかりしてるんですよねw
ちゃんと登録すればもっと稼げそうなのに…もったいない!っていう方結構いますw
まー最近はフレ無料なんで僕もそっちばっかりですよー。

奇遇ですね。
俺の心もガラスハートですw

No title

はずめますて。

マイガールのここてぃすのとこからとんできました。

酒場預けのコメント集、明け方5時にみて一人で爆笑させていただきました。

ごちそう様です。

これからちょこちょこ覗き見させてくださいね☆デュフ

笑いました!

はじめまして!
ブログを読んで、朝の通勤電車の中なのに声出して笑ってしまったのでコメントさせて頂きます。笑
いろんなコメントで酒場に預ける人がいるものですねー(*´ω`*)
これからもちょこちょこブログ拝見させて頂きます(๑′ᴗ‵๑)

オータムさん
ガラスハート仲間でしたか!
よし、傷を舐め合いましょう!w

トモミさん
お~コメありがとです!
朝5時…ごくり。
寝ましょう!ますば寝ましょう!w
これからもここてぃすさんのブログ見たついでにでも読んでくらさいw

ハイネさん
コメありがとです!
通勤電車の悲劇申し訳ないw
酒場コメ面白いですよねーアストルティアにはまだ見ぬ天才がたくさんいるみたいです( ´ ▽ ` )
こんなKUSOブログですが今後ともよろしくです!

プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
