スポンサーサイト


冥王ですらホメちぎる!


全てがオガ子になる』というブログをご存知でしょうか。
そのブログと1週間後に人気ブログランキングの上の順位にいた方が勝ちという勝負を行いました。

詳細は↓こちらの記事にて
戦いの果てに


これはその勝負に負けたことによる罰ゲーム内容の告知記事になります。




以下、ミドリさんの記事から抜粋

罰ゲームの内容は
「全力で○○をほめる」です。

オートンさんには
「全力でほめられたい人がコメントに書き込む記事(仮)」
みたいなタイトルの記事を作ってもらいます。

そして、そこにコメントした人を対象に
次回以降のブログの記事の冒頭で
全力でほめてもらいます。

対象は、ブログ、個人、チーム、など、
「なんでもあり」です。

例えば
「私のブログをほめて!」
「ブログはやってないけどわたしのことほめて!」
「私のチームをほめて!」
「私の家と庭をほめて!」
「私の衣装をほめて!」
というような感じで
ほめられたい人はその記事にコメントします。

ほめる内容やその量、
一度にほめる数はオートンさんに一任します。

例えば、一回の記事で二人を3行程度ずつほめるとか。
ただし、あくまで「全力」でほめてください。






・・・メンドクセーなオイww

でも勝負に負けた以上、やるしかありません。


というわけで『ブログでホメて欲しいモノ』募集します。
ホメてほしい方は以下の事を記入の上、この記事にコメントしてください。

名前(ブログに載ります)
ホメて欲しいもの1つ


※コメントは公開・秘密コメどちらでもおk
※ホメるものは1コメントにつき1つでお願いします。
※紹介は順不同。終わったものから順に削除していきます。




ホメる対象はDQにも関わらず、何でも大丈夫。
本人・フレ・チーム・ブログ・家・モノ・髪型・やる気etc・・・



たとえばこんなのとか↓

ネルゲル<加工済み>



こんなのとか↓

アフロ<加工済み>



最悪、こんなのでもおkです↓

けしごむ



何でもホメちぎったる!!
かかってこいやぁぁぁぁぁ!!



ちなみにこの記事へのコメント期限はありません

ドS菌に脳が浸食されたミドリさん
「コメント続く限り続けて苦しめばいいお^^」
的なこと言ってるんでしばらく終われません。
残念ながらしばらく続きます。


・・・メンドクセーなオイww


ま~あくまで罰ゲームなのでw
普段コメントしてないけど・・って方や
完全初対面の方でもお気軽に!





人気ブログランキング登録なう!
↓クリックすると幸せに!僕がね!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと書いたのね。
ここにオレ50コメントくらいしてやろうかなw

とりあえずオレの全てを誉めよう。

あと自分のことを誉めてみて。
恥ずかしいからw

ブログいつもはいけんさせて頂いてます(^^)ついにこのときがきましたねーσ(^_^;)大変でしょうが頑張ってくださいー(笑)

オートンは(ry

じゃあ俺はオートンさんのことでも褒めようかしら......     と思ったがうーむ..... イマイチよく分からん......

No title

とりあえずオートンさんの褒める部分が.....無い......      ので 今のチーム離脱してオートンさんのチームに入って褒める部分でも探そうかしら..... でもなぁ俺広場でみて分かるように弱いからなぁ....

きゃばを誉めて貰おうかと思ったけど、つまんないので、トルネコを全力で誉めてきてー!

ちゃんと迷宮で会ってきてね。
写真付きでよろ!

それとサポ雇用ありがとう。
よくあんなへっぽこ魔法使い借りたな(^_^;)

「褒めてコメント」は褒め終わったら消しちゃうからそれ以外にコメレス!
なるべく「褒めてコメント」以外は他の最新記事によろしくでーす!


さんか君
褒めて欲しいこと一度に2個書いたら無効な。
ざまぁwwwww

ギンしゃりさん
おお、こんなクソブログ読んで貰ってありがたいです!
これからも頑張って読んでください(ぇ

ディークさん
褒めるとこたくさんあるでしょ!
ほらほら!w
うちのチームは変なのばっかですけど楽しいですよ〜^^

No title

べ、べつにほめてほしくて書き込んだ訳じゃないんだからねっ!

No title

あら、消化終わってますね。仕方ないなぁ。

次はうまい棒のまんなかの空洞をほめてください^^

前のドMネタはマジツボだったので、すかさず…
今度は「ドM」を褒め倒してくださいませ。

みんな優しいよね。キチンとお題提供してくれてる。私涙出そうです。

No title

あ、ごみん。
↑のは「ドS」に変更というか訂正でw

No title

ほんとは終わりのない永遠の苦しみを味わってもらいたかったけど、収拾つかなくなってきたし、勝利者の特権ってことで、これで最後のお題にしとこうか。
ラストは『ドラゴンクエスト10』でお願い!
壮大なラストを期待してるよw

No title

永遠の苦しみ♪いいですねー そうゆうの大好きです(爆

そうですねー・・つららスライムでも褒めてもらいましょうか!写真付きでないと許しませんから☆

No title

ミドリさんが〆てたみたいですが提案していいでしょうか?
オートンさんの髪型である「アフロ」これを褒めてください。
アフロへの熱い思い期待してますよw
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
