スポンサーサイト


アフロな兄弟達よ…

ミドリさんという人がいます。
みなさんはどんな人か知っていますか?

この人は控えめで、お淑やかで、一歩後ろに下がった感じの人です。
現代版大和撫子みたいな人です。
ですが、それでいて陽光のような暖かさも持ち合わせています。
もう間違いなく女神!
MIDORIのMは女神のMです。

僕は確信してます!
ミドリさんがいれば
世界から戦争がなくなると!!


→コメント原文
投稿:ミドリさん
待ってました。
さあ、全力で私をほめてもらいましょうか。
「まずは」私の性格からお願いしますね。
ほめるんですよ?
わかってますよね?




まずはこの写真見て下さい↓
りょこベストスマイル

マジ天使!!

ちょ、どんだけカワイイの?
りょこどんだけカワイイのマジで?
髪型とかちょっとオシャレすぎじゃない?
ハンパない!マジでカリスマ感ハンパないっす!
スパスタってりょこの為に実装された職業ですよね?

天使りょこに比べたらオートンさんなんてゴミです><


→コメント原文
投稿:りょこ
じゃーりょこもほめてもらわねば^^
:問題:
「りょこ」についてすべて、ほめ言葉で 表現せよ。
必須単語・かわいい




現在罰ゲーム実行中・・・
詳細はこちら↓
冥王ですらホメちぎる!




どうもオートンです。
さっそく罰ゲームやってみたんですが・・

なんですかこの敗北感

自分の中で何か大切なものが壊れてく感ハンパない。
春なのに寒気がするよお母さん・・・!!

てかね、とりあえずコメントくれた順にやってみたんですけどね
いきなりミドリさんりょこを褒めるって拷問ですか?

料理にしてもまず前菜が出てくるもんですよね?
何でコース料理でいきなりこってりした揚げ物出てきちゃってんですか?
ちょ、店員さーん、うちのテーブル料理間違ってますよー!

ちなみに、次にコメくれてる人は
豚まん褒めて

・・・ちょっと意味わかんないですね><
カオスになってまいりました。

まぁでも律儀なオートンさんはこれからも頑張ってホメちぎりますYO!
コメントどんどん待ってまーす!




さて、今日はタイトル通りなんですが・・・
アストルティアで偶然にも『え、兄弟?』って人達に出会ったんで
ちょっと晒してみようと思います。

でわサクッといってみよー!


30先生&さんかく&ここてぃす<加工済み>

とある夜、海辺の交易所にて。
左からアフロ、30先生、さんか君、アフロです。
アフロのサンドイッチ完成^^

てか30先生ですよみなさん!
ついにあの30先生とPT組む日が来たぜヒャッフゥゥゥゥゥ!!!




・・・うん、まぁ、サポだよね。
そりゃそうだよね。
オートンさん初めからバッタモン(サポ)だってわかってました。
だってこの30先生無口なんですもの。
あやうくフレ申請するとこでした。



アフロ兄弟<加工済み>

こちらはミドリ邸にて。
ミドリさんがM家買った(ドSのくせに)言うんで見に行ったら、中に兄弟がいました。
たちまち通じ合った僕たちはフレ・・
いや、兄弟になりました。
心なしか左のアフロの方がカッコイイですねちきしょーめ。

この写真の唯一の心残りはホワイトバックラー装備で写真撮ってしまったこと
貧乏だとばれてしまう><




」いつきカボチャ<加工済み>

こちらはメギストリス領にて。
・・・なんかとんでもないのに遭遇しました。
イッツ・パンプキン・ブラザーズ!!

本人いわく「僕はミッキーです^^」とのこと。
ふーむ、確かに首から下はミッキー・・・
なんだか消化不良です。

ちなみに右で落ち込んでるのはチムメンのレモングラスさんなんですが
急に「ナスビナーラに魅了されて!」言うんで何すんのかと思ったら
覚醒メラゾーマで燃やされました

余裕で1撃死。

ちょww意味わからん!w
こっちゃ3万持ってたんだぞKUSOがっ!!


今日の結論:アストルティアには変な人が多い




でわ最後に「相互リンクさん増えました」のコーナー。
ありがたやーありがたやー。

DQⅩ 女神は横っ面をひっぱたく!

冬華(トウカ)さんのブログ!
攻略やらレベリングやらお役立ち記事イパーイ!
特に賢者様メインにしたい人は必見。

てか、このブログタイトル見てピンときた人いいね!
そうです、『ダイの大冒険』というマンガのポップ君の名セリフからきてるみたいです。
「ダイの大冒険好きな人に悪い人はいない」
それが僕のお婆ちゃんの遺言だった気がします。
つまりトウカさんはイイ人や!




でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓クリックで幸せに!僕がね!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2000円札貯金をしてるオータムですw
焼き魚最高w
いいキャラだわーw

No title

あれ?
褒め足りてないのではないか?
小骨がノドに引っ掛かる感じですよ。

No title

ふふふ、やらせとは言いつつもほめられるのは気持ちがいいねw
ただ、本文で私のことを誤解させるような表現があるのが問題です。
罰ゲームも終わりに近づいたころにまたコメントしてほめてもらうとします。
永遠に終わらせないよ・・・?

オータムさん
焼き魚てw
いやー3万持ってたんでシャレになんなかったです。
必死にチムチャでお医者様(僧侶)呼びましたw

イクシムさん
うん、このぐらいで勘弁してはくれまいかw
これ以上増やすとなんのブログかわからなくなってしまう!
…いや、なんのブログかわからないのは元からだったKUSOがっ!w

ミドリさん
永遠に…ゴクリ。
多分ね、その辺の発言に問題があると思うんです、僕。

No title

えwまさかここで罰ゲーム消化したわけじゃないですよね?つか、ここで使ったら…私のブログを褒める回がきつくなるよw

あ~。そうそうアフロにも悪い人いないね。ただめんどくs、、、コホンコホン

トウカさん
うん?
罰ゲームは毎回2、3ずつするつもりだからトウカさんのも今度やるよん( ´ ▽ ` )ノ
今回のはあくまでいつもやってる相互さん紹介なのです。
そしてアフロはめんどくさくないのです。ハイ。
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
