スポンサーサイト


くらげはじめました

どうもどうもーオートンです。

先日始めたツイッターなんですが、さっそく20人くらいの方がフォローしてくれました!

・・・ごめんなさい!
ちょっと盛りました

今見たら15人でした。
オートンさん見栄はってしまいました。


フォローしてくれたみなさんありがと~です!
まだまだ募集してますので^^
ちなみに「ふぉろー」には「りふぉろー」とやらで反撃します←意味わかってない

@orton117
よろしくお願いしますm(__)m



ところでみなさん、昨日から始まったイベントもうクリアしました?
僕は仕事休みで自宅警備中だったんで、イベント始まってまもなく行ってきました。
夜になって混む前に終わらせたい!
っていう効率厨な発想です。

はい!というわけで
わたくしオートンは新しい人生を歩むことになりました。




しびれくらげ<加工済み>


いやー最初これ見たとき目を疑いました。
どのスライムになるかはランダムだとは聞いていたんですが・・・

しょせん元は魚、生まれ変わってもなんか水っぽいんですね・・・。

あ、ちなみにこのイベントはレベル20でカンストらしいんですが
たまたま持ってた経験値の古文書・中を2個使ったら一気にレベル16になってしまいましてw
んで、そのままボス行ったらAボタン連打で勝ってしまい・・・
10分でイベントクリアという・・・
え?盛り上がりどこ?的なね。


ちなみにクリア報酬もたいして期待してなかったんですが

スライムヘッド<加工済み>

凄くいいものいただきました


これは・・・ゴクリ。
ついにカボチャ頭を卒業するときがきたのかもしれません。

これを金色に染めてゴールデントーテムごっこしたい。
お金ないからできないですけどー><


しっかし今回のイベは妖精のベラとかでてますし、懐かしいニオイがしてなかなかいい感じですねー。
ドラクエ5ファンにはたまらん!

まぁ僕の場合ドラクエ5ってかパパスのファンなんですけどねw
幼い子ども連れて自分の奥さん探すとか・・・泣ける!

パパス<加工済み>

↑この主人公をかばってパパスが殺られるシーンでは
子どもながらにテレビの前で
パ、パパスゥゥゥゥゥ!!
って叫んだ覚えがあります。

主人公の父親だからって
「ん?俺?パパっすwww」
とかいうふざけたネーミングのわりに、このおっさんいい仕事しますよね。
泣かせてくれます。

ドロクエ5やってない人は、ぜひやってみよう♪
マジおすすめ!(ステマ)



でわ今日も最後に「相互リンクさん増えました」のコーナー。
ありがたやーありがたやー。

ふっかつのじゅもんで一文字足りない

あきびんさんのブログです。
僕はこのブログ見つけた時、衝撃が走りました。
なんという圧倒的ネーミングセンス・・・!!
幼かったあの日、必死に書き留めた『ふっかつの呪文』・・・
入力が終わって一文字たりない時の、あの絶望感・・・
久々になんだか黒い気持ちでいっぱいになりました。

みなさんぜひ読んで、一緒に黒い気持ちになりましょうw



でわまたーノシ


現在罰ゲーム(募集したくないけど)募集中・・・
詳細はこちら↓
冥王ですらホメちぎる!

あ、罰ゲームはたまってきたんで次の記事でまとめて消化しますねw


↓人気ブログランキング登録なう!
べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからねっ!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スラタワーめっちゃ似合ってます。
ウェディのしっとり湿った感じにぴったりですね!

今回のイベはほんとけっこう楽しかった^^
ドラクエ5、なつかしいです。
最低でも3回はやったな~

No title

5好きにはたまらんイベントだった!
そして私のスライムヘッドは…
スライム戦隊のスラグレーとして活躍しておりますぞ。。。

あ、はやく罰ゲーム消化してね。まだまだ追加でコメント入れる予定なので^^

No title

余談ですが、あきびんさんのブログ名は僕が考えました。

俺はスライムでしたよー いやあもう可愛い!俺可愛い!歩くだけで可愛い!

5、いいですよねー
好きなDQベスト3に入りますわ 因みに1位は最近リメイクされた7です

ドラクエ10が実は初めてのドラクエだったりしますww
5、やってみたいですw

しびれくらげもオートンさんらしくてかわいいですねーw( ̄▽ ̄)

グエンドリンさん
しっとり湿った感じて!
悪口と紙一重ですよ!w
5いいですよねー僕も何度かやりました( ´ ▽ ` )ノ

トウカさん
スライム戦隊の写真見たよー
あれはマジで笑ったわw
罰ゲームは…頑張ります…。

イクシムさん
天才!あんさん天才や!

タツキさん
いや!僕の方がカワイイ!
そこは間違いない!
たとえしびれだとしても!w
僕はドラクエは3と4もかなり好きですよ~

しらゆきさん
へ~そうなんですね!意外!
初なのにそんなに強いとわw
しびれカワイイて言ってくれるのはしらゆきさんだけですよ(T_T)

おっさんなのでⅢ(FC)が一番記憶に残ってるオータムです♪
IDの下1桁でどれになるか決まるみたいですね。
俺はベスでメラ撃てます。焼けます。
………………あれ?目から水が…………w

くらげきゃばと一緒だな(^-^;)
ベスがいいなぁと思い2垢でもクエ受けた。


くらげだった…
どうやら、そういう運命らしい。

ひっくり返ったらまるでいそぎんちゃくだな…

オータムさん
3もいいですよね!
アリアハンでレベル20近くなったカオスな思い出がw
しびれくらげはヒャドできますよ!
…ナイトがよかった(T_T)

きゃはさん
2アカもしびれくらげとかワラタw
お互いくらげに愛される運命だったんだよ!

No title

Ⅴが初の私に死角などなかった!w
パパスが死ぬ時のイベントとか、その後の主人公の奴隷生活とか考えると
なかなかキツイものがありますよね…
今回の話しは少年時代~青年時代の間の話し的な感じだったのかな?
私もしびれくらげでしたw
…魚はしびれくらげになる確率が高いのかなー?

シオンさん
たしかにドラクエ5って結構ヘビーな展開ですよねー。
結局両親とも目の前で死んじゃうし…軽いトラウマですよあれw

魚のしびれくらげ率は僕の周りも多いですねー
やはり…水…か…
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
