スポンサーサイト


絶望再び

チョリース!
どうも、みんなのオートンです。

先日始めたツイッターですが徐々にフォロワーさん増えてまして、ついさっき見たら26人になってました!
今回は盛ってませんYO!w

ブログミテマスも励みになりますばい!
ありがたやーありがたやー。
今後ともよろしくですーm(__)m

@orton117
お気軽に相互フォローお願いします♪


ちなみに昨日つぶやいたのは
ブログ更新しましたおっぱい!おっぱい!・・・。

うん、我ながらこれはヒドイ。





さて、今日の記事は(今日の記事も)ドラクエ関係ないです。

突然ですがみなさんはビスマルクという歴史上の人物をご存知でしょうか?
強烈な指導力と鉄血政策に代表されるパワー溢れる政治で
ドイツ統一を果たした偉大な政治家です。

彼の残した言葉に、こんな言葉があります。

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ

換言すれば、愚者は自分で失敗して気付き、賢者は失敗せずそれまでの経験で気付くとも言えるでしょう。
ふむ、さすが・・・
深い!深いよビッくん!(ビスマスク)

オートンさんどうせなら賢者がいいです。

ちょっと何言ってんのかわかんないと思いますが・・・
実は昨日の仕事帰りにとっても悲しいことがありました。


福くん<加工済み>



ええ、そうです。
また捕まりましたwwwww


駐車違反
罰金
 1万5千円



うはwwww
やってまったwwww
痛恨の一撃wwww




・・・KUSOがっ!!
笑ってる場合じゃねぇぞ!!

冗談じゃねーよー
ぶざけんなよマジでー
ちょっとさ、ほんのちょっと停めただけじゃん?

返せよぅ!
半月分の昼飯代返せよぅ!



いやね、仕事帰りに友達送って行ったんですよ駅まで。
でね、車戻る時点でもう嫌な予感はしてたんですよ。
見慣れない人達が僕の車の前でなんかやってんの見えてましたから。
でもそこは『アレ?ファンかな!』って幸せ脳内変換して見なかったことにしたんです。

今思えばそのステキな脳内変換が致命傷でした

で、車戻ったらなんか黄色い紙貼ってあったんです。

あれぇ?なんだろこれぇ?
ファンレターかな?(変換継続)

なんか嫌な予感バジバシ感じつつも
『もしかしたらステキなファンレターかもしれない・・・!』
そんな望みを捨てずにその紙を読んでみました。

ワクワク<加工>

案の定、ザラキって書かれてました。




ワクワクなんてするかアホゥ!
ファンレターとか・・・
オレのアホゥ!

こちとら一ヶ月前に捕まったばっかだぞ!!
確定やん!愚者確定ですやん!



てか、アレですか?
日本の警察は魚狙いか何かですか?
なぜこうも僕ばかり捕まる・・・

あぁそうかコレはきっと夢だ夢に違いないこういう時は羊でも数えるに限るでも羊じゃつまらんからなんかドラクエっぽいもの数えようよしいくぞバラモスが一匹バラモスが二匹バラモスがって何だコレ意味わからんそもそも羊数えたら寝ちまうだろ夢から覚めたいのになんでさらに寝ようとしてんだよオートンさんったらウッカリさん☆










どうやらメダパニにかかったみたいです。
どなたか早急にツッコミお願いします。





でわまたーノシ


現在罰ゲーム(募集したくないけど)募集中・・・
詳細はこちら↓
冥王ですらホメちぎる!


↓人気ブログランキング登録なう!
べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからねっ!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2回目ですか。
次回の免許更新は俺と同じ(←重要)、運転免許試験場での違反者更新の2時間コース確定ですw
地域差あるのかな?

しかし、アフロのあの動きw
生きてるみたいw

No title

二度とあることは三度あると先人達は言いました。
リアルでもバツゲームとは。
厄払いをおすすめします。

オータムさん
昨日はどうもでしたぁぁぁぁ!
免許更新・・・またあの二時間コース受けるのか(;_;)
えぇ、前回の更新も二時間やっつます(キリッ

イクシムさん
リアル罰ゲームの一撃ずつが痛すぎる・・・
1人狙い反対!w

よし、一緒にお祓いいきましょう!(ぇ

うははぁー

ざまぁ(-.-)y-~~

そのうち良いことあるお(^-^;)
きゃばはゴールドだけどな!!

頑張って生きて下さい(^^)

No title

きゃばさん
シドイ><
ゴールドって・・・ペーパー様ですか?w

捕まると笑えないくらいダメージくるんだぞ!
お財布に!w

No title

停めちゃいけないとこに停めるからダ

あらら(´・ω・`)
でも面識ない方に車を2回ぶつけられるよりはいいかと思いますy(ry

さんか君
なんですかその警察みたいな発言わ!
オートンさんそういうの嫌いです!w

しらゆきさん
あ、そうでしたね…
たしかにそれはかなりの悲劇w
でも罰金が15kもするだなんて…
高い!高すぎるよお母さん!
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
