スポンサーサイト


魔法の聖水感謝祭

どうもーオートンです。

ツイッターでもサクッと言ったんですが
オートンさん6日が誕生日でした。
夜10時くらいになってリアフレからのメールで気がつきました。
うん、まさかの自分でも忘れるという悲劇

でもそんな涙目なオートンさんもいいことありました。
昨日自宅に帰ると、手紙&プレゼントがタンスにブチ込まれてたんです。

誕生日人形<加工済み>

↑真ん中の魚のぬいぐるみがプレゼント!
ありがとうミドリさん!
お返しは期待しないでネ☆

あ、これ読んだみなさんは別に気を遣わなくて大丈夫ですよ!

ただ念の為タンスにはまだ余裕があるということを書いておきます。
いや、あくまで念の為です、ハイ。



さて、そんなちょっぴりセンチメンタルな誕生日の翌日。
所属チーム『我々の酒場スタッフ』でチムイベがありました。

うちのチムはチャットはアホみたいに盛んですが、基本的にみんな効率廚()なんでレベル上げに忙しく、滅多にイベントなんてないです。
これは貴重!ぜひ参加せねば!
ってことで行ってきました。


イベントの内容は
コインボスみんなでフルボッコにしようぜ!

みんなで仲良くコイン割り勘。
自分が行きたいボスに自由参加。
野良で行くならチムがいい!
そんな感じのイベントでした。

チムイベ・集合<加工>
〈集合直後から自由行動なチムメン達〉

50人くらいのチムでサブ除くと40人くらい。
そのうちで15人くらい集まったからまぁまぁかな?

みんな強いです!(ステマ)

ちなみに左下の羽衣着たアフロがリーダー。
アフロはやはりオートンさんの方が似合いますね。
オートンさんどんな髪型してもカコイイです(ステマ)


チムイベ・スライム列
〈1人踊り出す→そこに言葉はいらない〉

集合してからしばらくは
みんな踊り狂ってただけでした。
イベント全然始まんない。
7回くらい帰りたいと思いました。

・・・最初に踊ったの僕だけどね!
すまない反省はしてる。

帰宅途中に買ってきたビールとつまみも準備完了!(ファミマ)
いざ、コインボスへ!

チムイベ・ベリアル前<加工済み>
〈ベリアルと愉快な地雷達〉

やはりみんなソサリン欲しいのか、コインボス未経験の人を中心にバズズさん1番人気。
僕はベリアルを殺ると決めていたのでそちらへ。



・・・はい!
ベリアル希望3人しかいない!


ベリアルさん不人気すぎワロタw
仕方ないんでバズズから戻ってきたリーダーを拉致って行きました。

地雷なリーダーが僧侶のくせにマヒったり
オートンさんがイオグランデに8割当たるという
カオスなPTでしたが無事勝てました。

うん、みんな強いけどPSたりない(主にアフロ達の)


・・・え?報酬?
なんと魔法の聖水を3つも入手!
ヤッタネヽ(^o^)丿



ちなみにその後ベリアル4戦してます。
全部魔法の聖水。

コイン代8万弱払って聖水12個オイシイデス・・・( ; ; )
久しぶりのイベント楽しかったけど結果はお財布に痛恨の一撃くらっただけでした。


ベリアルのバーカ!!



(あれ、前回と同じオチな気がする・・・デジャブ?)

でわまたーノシ



現在罰ゲーム(募集したくないけど)募集中・・・
詳細はこちら↓
冥王ですらホメちぎる!


↓人気ブログランキング登録なう!
べ、別にクリックして欲しいわけじゃないんだからねっ!
・・ウソですクリックしてください( ; ; )


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃばのチームは3人です。
はい、コインボスチームじゃいけないね(T_T)

先日バズズフレさんに誘って頂き行きました。

ソサリン?
何ですかそれは…
同じく出ませんでした。チョーカーが一度で出たのでまだいい方なのかもしれない…

寝る。眠い。

No title

デザートゴースト40匹討伐クエを、1時間11匹で断念したオータムです♪
コインボスはまだまだ先ですな。当たったら、即バザーです。当たりませんがw
誕生日オメです。
オータムさんの誕生日は18日です。
微妙に近くてアレですがw
ブタフレのページ作ったのですが、苦情は受け付けますw

おぉ、公式でタンスにフ○ぶち込んでいい発言ですか♪
さすがですねぇ。
おkおk分かりました、皆まで言う必要ありません。
不肖モグモグ117張り切ってぶち込ませて頂きま~っす♪
でももしかしたらホントに運がつくかもしれませんよ?
そしたらお金くだs

No title

おお、誕生日おめでとうです。
そのうちタンスになにかぶちこんどきます♪
え?コインボスが落とすのって、聖水だけじゃないの?
ソサリてなに?チョーカー?ロザリオ?
はて。はてはて。

さすがの運だね。世の中には40回以上行っても出ないって人もいるし、諦めずに挑戦したらいーよ!
私は後衛主体だからロザリオくらいしか興味ないんだけど、なによりもスラタワーのおかけで装備欄もかなりカオスに!
また、まったり?狩りいこー。

きゃばさん
3人…ということはオートンさん含めれば4人で行けますね!←
僕は逆にソサリン1回で出ましたけどチョーカーとロザリオでハマり気味…
ロザリオ欲しい( ; ; )

オータムさん
デザートゴーストワラタw
あるあるですねw
てかブタフレのページ見ました!
が、これはヒドイですね…ごくり。
僕はロリコンでも詐欺師でもなく、ただの常識ある魚デスヨ。

モグモグ氏
何を堂々と人んちのタンスうんこまみれにする宣言してんですかw
もっとこう…オシャレで高級感あるものください!
僕はモグモグさんを信じてます。

ここてぃすさん
そうそう、うちらチームで集まって聖水とりにいったんだよ(^ ^)
聖水たっくさん貰えたんだー♪
嬉しいなー♪
…ほんと…嬉しくって涙が出ちゃう…( ; ; )

トウカさん
40…なんという恐ろしい数字!
たかが4連敗くらいで文句言ってちゃダメですな(>_<)
てかロザリオ欲しいー!
コイン安いしまた行きましょうよー!

お誕生日おめでとうございます♪
実は私、4月4日生まれなのですw
ち、近いw

チョーカー様にはいつ会えることやら…w

しらゆきさん
えーマジですか!?
お誕生日おめでとうございました!(過去系)
しっかし2日違いとわ…
近いですねぇ^^;
神様は誕生日プレゼントに魔法の聖水をたくさんくれました♪
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
