スポンサーサイト


寝落ちの代償

どうもこんばんは!

ドナルド<リンク>


オートンですYO!


うん、どう見てもド○ルドですね本当にありがとうございました。
いや、さっきブログ巡りしてたらトウカさんのブログでこの画像貼られてるの見かけまして・・・ソックリすぎワロタww

まだ生オートン見たことない方!
オートンの8割はド○ルドでした。




さて、今日の記事はちょっとした悲劇を2連発。

1つ目の悲劇は、昨日の夜。
寝ようと思ってたところ、
「うはwwヤッベwwまだスライムハーツ1個も集めてないwww」
ってことに気がついたので急いで集めにいきました。

とりあえず装備貰える50個まででいいかなーと思って始めたんですが
なにこれチョーめんどい!!


え?みんなこれマジで50個集めたんですか?
実はどっかで売ってたりしないんですか?w

スライム狩って集めてたんですけど、
ドロップ自体なかなかしない上にやっと宝箱落としたと思ったら

やくそう

やくそうですって。

ほんとイヤねぇ奥さん・・
近頃のモンスターはろくにアイテムもドロップできないんですってよ?
これもゆとり教育の影響かしらねぇ・・

しかもですよ?
1時間近くかかってなんとか50個集めて装備貰ったんですけどね。


スライムタワー装備

なんですかこの悲劇。

うん。絶望。
絶望的にダサイ。

僕の1時間を返してください。




2つ目の悲劇。
一昨日なんですがオートンさんの中身の人、
リアルで同窓会にいって来ました。

・・・いあいあ、僕だって家にこもってドラクエしてるだけじゃないんですよ!w
めざせリア充ですからね、ハイ。
で、この同窓会のくくりが高校でも中学でもなく
まさかの保育園っていう。
どんだけ狭いコミュニティなんだよ!w

うんまぁこの同窓会は楽しかったから良いんです。
問題はその後なんですよ。

実は同じ日の夜に所属チームでイベントあったんです。
内容は、普段あんまりPT組まない人と組んで、パラとか戦士とか戦士とか、あとは戦士とかそういうレベル上げダルイ職業でガルゴルいっちゃおうぜ!ってな感じ。

ガルゴルイーター大好きなオートンさんはこのイベント真っ先に参加表明したんです。
したんですけど、1時間遅刻しました

・・・まぁそれも別にいいんです。
よくないけどいいんです。
さらに問題なのはその後なんです。

遅れて参加したにも関わらずちゃんとPT入れて貰ってガルゴル行ったんです。
しかも1人が超元気なんか投げてくれちゃったりなんかして。

いや~ありがたい!
ありがたすぎて寝落ちしました^^

翌朝起きて昨日PT組んだ人に謝ろうにも
誰と組んだか記憶なし!

やべー何が起きてたか記憶ない・・・
どうしよう・・・

くぇ


って思ってたらりょこのブログでちゃんと書かれてました。
オートンさんがっつり晒されてました。
詳しくはりょこブログ読んでみてください・・・

これは悲劇ですね。
僕とPT組んだ人達が。





でわ最後に『リンクさん増えましたありがたや』のコーナー。
あ~りがたや~ありがたや~!

サ○ヤ人絶滅計画阻止編

魔人ペジータさんのブログ。
ベジータじゃない、「ペ」ジータさんですよ!うん、ややこしいw

タイトルからもわかる通りドラゴンボール好きにはたまらないブログですw
いや、内容はドラクエ話なんですど、ところどころにドラゴンボールネタ挟み込んできます。
やっぱり鳥山先生は神やったんやヽ(^o^)丿
最近の僕のイチオシなブログです。
ぜひ読んでみてくだせー!


またドラ

ガーネットさんのブログ。

カワイイです。
ほんとなんていうか・・・カワイイです。
ここ最近ミ○リさんとかト○カさんとか、そういうドSな人達とばっか遊んでたんで
ガーネットさんの優しさに目頭が熱くなります。
内容はドラクエ活動日記な感じですが、いい感じの「絵」が載せられてる癒し系ブログ。
オススメです!ぜひ!



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓クリックしてくれると幸せになれます!僕が!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にゃ、にゃろー。堂々とネタをパクりやがった(>_<)
ま、そんだけウケてくれたとして良しとしましょか…

で、保育園とか全く知らない人入ってもわかんないでしょ?きっとそれ同窓会ちゃうよ?そんで、出会いはなかったの?
(帰って来たってことはないのか、残念)

ちなみなガーネットさんは本当にいい女です。だから寄っちゃダメだね。

No title

オートンさん玉中寝落ちとか
サイテーですよ∑(゚Д゚)
でもオートンさんだからしかたないと思ってくれてるといいですねw

No title

オートンさん誰かに似てると思ったら。
ドナルドだったんですねw

保育園の同窓会って初めて聞きました

寝落ちはしょうがないよね・・・。
何処のPTでもあることだし。

ドナルドンさんへ

いっそのこと、ツイッターのアイコンもそれにしたら?w

トウカさん
あまりにも似てたもんで…
ちゃんとソース載せたんだから勘弁してね!w
うん、うちの地元は田舎だし何気に保育園飲みとか3回目だからみんなガッツリ知り合いなんだw
幼馴染みすぎて出会いもくそもありゃしない!

クロケットさん
えぇ、僕も最低だと思いますw
チムメンにガッツリ写真撮られてガッツリ晒されてました( ; ; )
今度超玉弁償イベント開催されるとかされないとか…

むっちーさん
昨日はせっかく家来てくれてのに裁縫中で…すいませんでした(´Д` )
ドナルド自分でもびっくりするくらい近いもの感じましたw
まぁ髪型した似てないんですけど!

ミドリさん
誰がドナルドンやねんっ!
てか何その呪文みたいなの?
ドルマドンみたいにドナルドの上位版みたいな?w


No title

戦士のレベル上げ、苦行ですね。
バトマスで片手剣使いたいので、
わたくし、只今真っ最中ですw

ドナルド似てますね、【ダンスマン】にも似てますよ。
(黒アフロでサングラス掛ければ完ぺき)

話が脱線しますが、ドナルドソンって言う美味しいお魚がいますよ♪(マジです)

ついに裸レンジャー卒業!
爆裂も修得!
手なずける未修得w

No title

よし、これからはオートンさんのことはドナルドと呼ぼうw(提案

寝落ちは仕方ないとは思いますがやっぱりだるいときはちゃんと先に伝えなければいけないと思いますよ?

体調管理は大事に!

No title

クロケットさん初めまして、まてと言います。

・・・寝落ちの際に一度だけツッコミ入れたら攻撃してくれました。
それが彼の動く最後でした・・・wwww

安心してください。
優しいチムメンはもちろんロリトンさんだから仕方ないと・・・思いませんwwww
7回はぶっコロの予定ですwwww
超元気寄生イベントが開催されれば2回で勘弁しますwwww

No title

あ!!ブログの紹介までされてる!!
ありがと〇ートソさぁぁんヽ(゚∀゚)ノ

中身はドナルドだったのかw

ところで〇ートソさんはS,Mどっちなのかな?(゚ω゚)


S=さかな

M=マック

こんにちは、ドナルドン
サヨウナラ、オートン

こんにちわ~

一枚目の写真から大爆笑してしまいましたw
オナカ超痛いですww
激似ですねwww

スラタワ装備、ゲットおめでとうございます(^ω^)ノシ
次にアストルティアでオートンさんに会える日が楽しみで仕方ありません♪

それから・・・私の地味地味なブログを紹介&リンクに貼って下さり
ありがとうございます。光栄です(;△;)

ちなみに良ければ私のブログにもオートンさんのブログへのリンクを
貼らせていただいてもよろしいですか?(>ω<)

オートンさんやぽです♪
むぷぷ( ´艸`)電車の中で笑っちゃいましたぁ。
寝落ちきもち~ですよネェ(。-∀-)
リアルラリホー、とくぎです♪あっお風邪引かないよに…zz。

メギ25ふむふむ...φ(..。)ありがとです。
なかまになりたそにカナーリみている・・・|ω・´)キラリン♪

No title

おまわりさんこのアフロです

初コメですが

さすがオートンさん、期待を裏切らない安定度ですね。
今度超玉出しますのでガルゴル連れて行ってください。

あきびんさん
戦士ダルイですよね…
僕も両手やら片手やら使いたいから上げたけど…嫌なことは早く終わらせるタイプですw
てかダンスマンて何だろうw

オータムさん
うん、無事ちゃんとしたレンジャーになれたならレッツガルゴルですよオータムさん♪
…その謎な名前の魚は後でGoogle先生に聞いてみますw

シオンさん
誰がドナルドやねんっ!w
いや、PT組んだ時はいける!って思ってたんです。
やる気はみなぎってたんです。
まぁムリでしたけどね(キリッ
反省はしてますw

まてさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい調子のるなwごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ぺジータさん
Oートソて誰ですか?w
いやいや、ぺジータさんのブログは僕的に超好きなんでむしろ喜んで紹介したいですよw
ちなみに僕はマックではないのでSだと思われます、ハイ。

きゃはさん
だ れ が ド ナ ル ド ン や ね ん !!

ガーネットさん
ねーマジで似てますよねw
さすがトウカさん…よくぞ見つけてくれたって感じですw
あ、リンクほぼ勝手に貼っちゃってごめんなさい!
こんなKUSOブログですがリンクフリーなので貼って貰えたら泣いて喜びますです( ; ; )

りりさん
うん、ほんとあの時は安らかに眠らせて貰いましたw
てかこんなクソ魚とフレなりたいだなんて嬉しくて目頭ホットですよ!
もし面倒でなければスラチャか何かにメッセ貰えればフレ飛ばしますたい!
(そうやって読者さんフレ増やしていく作戦ですフフフ)

サイさん
つ、通報反対っ!w

ふじさきさん
おぉ、コメありりです!
これからもコメント待ってますから僕ずっと待ってますから(何
超元気なんていらないですよー
ぜひガルゴルいきましょ!
いつでも誘ってください♪

No title

ドナルドン
記憶なくなるほど飲むなっ
ナイス地雷っぷり☆

オートンさん♪お言葉に甘えて
お家、突撃させて頂きましたぁ。駅近のおしゃれなおうち♪

オートンさんお時間ある時、気が向いた時、
思い出した時にでもかまって下さい♪~(・ε・ )
シッポふりふりぃ

さんか君
わかってないのぅ!
記憶が残るかどうかなんて気にせず飲むから楽しいんじゃない!
地雷上認定バッチコーイ!w

りりさん
おー、わざわざありです( ; ; )
今夜は夜勤なので明日フレ飛ばしますねー♪
家は内装はまぁ普通だと思いますが、外装ひどくないですか?w
景観ブチ壊しもいいところw
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
