スポンサーサイト


勝手に転生連れてくんなっ

こんばんはー!
ドナル・・・オートンです。


先日ゲッツしたスライムタワー装備一式をカラーリングしてみました。
ええ、もちろん金色です。

ゴールデントーテムに!
僕はなるっ!!







染色・ゴールデントーテム<加工済み>


・・・なんか思ってたのと違うんですけど


アレ?もしかしてこれ詐欺ですか?
オートンさん詐欺にあいました?

・・・どこが金色なんでしょうコレ。
純金で染色頼んだのに薄いメッキ塗られました。
どう見ても白ダンゴじゃねーか!!

合成詐欺リーネといい今回の染色詐欺といい、
アストルティアのNPCはろくなのいないですね。



・・・と、ここまで職場のPCで書きました。
ここまで書いたとこで課長にバレました。

うん、バレたの3回目です。
3回目ともなるともうベテランです。
何言われるかだいたいわかりますw

まぁ課長の小言なんて慣れてるんで
サラッと聞き流してやろうと思ってたんですが、
今回は課長のアフォは部長連れて来ましてね・・
き、聞いてないよっ!( ; ; )

予期せぬ転生モンスターが出てきて殺られた時の感じに似てますね。
オートンさんガッツリ殺られました。

職場でブログ更新せずにいつ更新しろと?
家帰ったらすぐにドラクエしたいんだぃっ!
だからブログは職場で書くんだいっ!
我ながらなかなかKUSOな発想です

でも毎日はムリにしても、2日に1回くらいは更新していかないとランキング下がって涙目な訳で・・

ランキング興味ないです(キリッ
とかカコイイこと言えればいいんですがなかなかそうもいかず、ついつい順位気になっちゃいます(´・_・`)


某サーティーンが良いこと言ってたんで載せておきます。
これまさに人気ブロガになるための条件やん!

ゴルゴ13


てなわけで、めげずに更新頑張らねばっ!
(もち職場でw)

更新頑張るので、みなさんもバナークリック頑張ってくださいね(ぇ



あ、そうそう!
そういえば前にTwitterで
『やっべ昨日誕生日だったww過ぎちゃって涙目www』
みたいなことつぶやいたと思うんですけど、
なんか10日たった今でも毎日1つか2つずつプレゼント戴いてますw

メグモさんとかハピバ記事書いてくれてるし( ; ; )
なぜ10日たった今なんだとか聞けない

いや、めっちゃありがたいです!
めっちゃありがたいんです・・が!
そろそろ申し訳ないくらい誕生日から遠ざかってますw

なので、プレゼント受付終わります!
キリがないので申し訳ないですし( ; ; )
ほんと、色んなものタンスにブチ込んでくれてありがとうございました!


お礼もかねて、そのうち読者さんも参加できるようなイベントやりたいなぁ~とか考えてたり考えてなかったりしてます(謎



でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓クリックしてくれると幸せになれます!僕が!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117

フォローにはリフォローで反撃します(←意味わかってないw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

減給目前だね。
さすがに上司にバレるのは避けたいわ。

こんばんわー

一昨日は、裁縫中お邪魔しちゃって
ごめんなさい。

ゴールデントーテムなんか白い??
思いっきり詐欺られちゃった
ですね。

オートンさん
リアでも転生狩りですか(笑)

自分は会社のブログで堂々と
ドラクエネタやるときありますよ~w

ただやりすぎると主任が転生される(涙)

イベント楽しみにしてま~す。

デューク東郷さんのセリフ転生キャラ
でも使えそう。
(シャドウノーブルとかしろばらのきしとか・・・。)

うん、減給だね。
きゃばは、ブログは殆ど会社で読んでるゾ(^^)

うん、皆やってるな。
そんなにうるさくないな。会社のPCネット繋がってないから、調べものしてるようにしか見えない(^-^;)

 

はいはい、しばらくラップもせずに放置して
表面乾いてるけど中はまだ微妙に柔らかいから
食べれるんじゃね?なおだんごさんですね分かります。
でも食べたら後悔するんですよね人生的に。
だから存分に悔しがればいいと思いまs?

ハピバ企画は単にネタがなかったからなんて今更言えない

No title

ランキング気にしてないって言ってる人ほど
気にしてる気がするオレ。

おなか痛いフリしてトイレで書け!
オレはそうしてるw

No title

愚か!愚かです!ドナル、、、オートンさん!
つかなんで会社のパソコンにドラクエ画像とかあるのw

イベントいいのあるよ!参加者がオートンさんに着せたい(ドレスアップさせたい)素材を持ち込む!あ、もちろんドレスアップ代金はオートンさん持ちです^^

No title

ドナルドんさんへ。
会社でよくブログ書けるね!?
と言いつつ、私もその気持ちは分かる。
ブログ書いてるとドラクエの時間が減っちゃうもんね。
そんなことより、某ゴルゴさんのセリフの、残りの10%が気になります。

No title

ドナルドンさんへ

黄ばんだスライムいい感じですね
すごく似合ってますよ
(・ω・)ノ

イクシムさん
うん、いや、減給ですめばいいんだけど、あんまりやりすぎるとク…
いやんなことないコワイ聞こえない何も聞こえない。

むっちーさん
いやいや、全然大丈夫ですよ。
トーテムはどう見ても白いですよねこれw
詐欺や!これは詐欺や!
ブログ見たり読んだりはやっぱ会社でやんのは危険ですねw

きゃばさん
やっぱみんな似たようなことやってるよねーw
うちは職場の人数多いからバレ安いんだわ…
そもそも仕事にPC使わないオートンさんがPCの前座ってる時点でおかしいっていうww

モグモグ氏
細かい団子の設定ワロタw
団子にしても気味悪いよこの色(´Д` )
ハピバ記事はネタがなかったからなんて聞こえた気がするけどきっと気のせいだよねうん気のせいだ間違いない

さんか君
わかるわーそれw
『順位気にしてません』て書いてる時点で気にしてるやんっていうw
トイレいくとPC使えないからなぁ…スマホから書くとダルイ(´Д` )

トウカさん
いや、家のPCで画像とかだけ下書き保存しといて、文章は職場で書く感じにしてる!
てか、何そのおそろしいイベント?
オートンさん破産するよ?w

ミドリさん
そうそう、やっぱ帰宅したらドラクエやりたいもんね。
ブログ書くの時間かかるし(´Д` )
てか、誰がドナルドンやねん!

クロケットさん
うん、だから誰がドナルドンやねん!
ゴールデントーテムになるために結構お金払ったのに黄ばんだ団子はヒドイお….( ; ; )

ドナルドンさん。色のリサーチしましょうよ!花ですらバニラと見間違えるくらいなんですから…というかカラーリング屋でどんなんになるかわかりますよね?ね?
つまり確信犯ってやつだっ!いっけないなぁぁぁ(´・_・`)

ドナルドンさんへ。

ちゅいったーフォローさせていただきましたわ
面白いちゅいーと期待してますわ
減給・・・・
マジで嫌ですわね!

No title

やたー!団子仲間が増えた!
オートンさん大丈夫!かっこいいっす!

それでもうちょっとぬめった感じだったら、立派なみたらし団子になれたのに、と思うと惜しいのは分かりますが、わたしはいいと思います!

No title

なんか、ぶたまんぽくね?w
頭しかないけどゴールドにするかw

ちなみに俺は会社で書いてますw

お団子…じゅるり

オートンさん♪夜勤お疲れ様ですっ。
ありりんこぉです。休める時ゆくり休んで無理はしないで下さいネェ♪お気持ちだけでうれしいウルウルρ(・・、)

外装~隠し部屋ぽいwドキドキしながら
侵入しましたYO(ゝ艸・○)
ランキングぽちっと♪

仕事中にブログ更新とかマジでないわー


ミリオネアのオートンさんは、罰としてリーダーに100万G預けてください。
ミリオネアの称号取ったら必ずお返しします^ ^

No title

あ!!
タンスに何かぶちこんどくの、本当に忘れてた・・・!
いらないと言われても押し付けますね。

会社でブログかぁぁぁぁ。
ここてぃすのブログの95%は会社のPCで作製されてます。

こんばんわ~

ブログの更新とログイン時間はブロガーにとって本当にジレンマですよね~。
さすがはオートンさん、勇者です(^ω^)b
バレないようにこっそりこっそり頑張ってくださいねw

ご報告が遅くなりましたが私のブログにリンクを貼らせていただきました。
何故か男性記号が変換されなかったので『男子』としたのですが・・・
良かったでしょうか?(;△;)

最後に遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪

No title

トウカさん
いや、確かにカラーリングする前に見れたけどさ・・・
花は間違いなくゴールド選んだんですよ?
完成したら変わってると・・・思いたかったんです・・・ハイ・・・。

デスノさん
フォローありですー!
やっぱりあれデスノさんだったんですねw
でも面白いつぶやき期待とか・・・
プレッシャーかけるの反対!w

グエンドリンさん
うん、落ち着いて聞いて欲しい。
コレ、団子じゃないんだ・・・
ゴールデントーテムになりたかったんだ僕・・・
みたらしじゃないんだコレ・・・

オータムさん
団子でもぶたまんでもないっ!
やっぱ会社で書いてますかw
そうしないとドラクエする時間なくなっちゃいますもんね(T_T)

りりさん
ワンポチどうもです♪
あ、さっきフレ飛ばしておきました~
今後ともよろしくでっす^^
1人でいる時はほぼ暇なんで気軽に声かけてくださいw

わたし
仕事中にトイレ行く言ってそのまま家帰ってドラクエしてる人に言われたくないですねww
ゴールドもあなたに預けるくらいならその辺の人にタダであげます^^

ここてぃすさん
いやいやいいよ気を使わなくてでもどうしてもっていうならタンスはまだまだ空きがあるけどさいやほんと何もいらないからねただタンスは空いてるけど。
てか、ここにもいた!
ブログ会社で更新族!w

ガーネットさん
いや~今回で「次はないぞ」的なことまで言われちゃってますからねオートンさんw
次はバレないように頑張ります(キリッ
あ、リンクどうもでした~
リンク名は何でもいいですよw

No title

フォロー返し有難う御座いました & お誕生日おめでとう御座いました!
プレゼント受付終了との事で、色々と 企んで 考えて居たのに残念です。

ではでは、御邪魔しました。 ('-'*)

はじめまして

はじめてコメントいたします
毎回楽しくブログ拝見してるので、頑張ってばれずに更新して下さいね〜
動いている、オートンさんに会いたいです〜(≧∇≦)

オートンさん♪昨日も有難うございました。
まさか人気ブロガーオートンさんとフレにだなんて
夢にも思っていませんでしたよ゚(゚´Д`゚)゚
本当にありがとうございます!!ρ((・ω・、)))がくぶる

また~り更新も楽しみにしています。ゆるゆるファイトぉ
♪毎日ぽちっぽち♪

No title

私も前の仕事場では100%ブログアップは仕事場のパソコンからだったわ~(V)o¥o(V)フォフォフォフォ

たんおめ~☆


てゆうか、サーティーンさんの名言90%しかないので、のこりの10%オートンさんの場合は変態さですかね??

No title

ゼクティさん
いえいえーフォローありでした♪
あ、せっかくなんでプレゼントいただいておきますようんそうだそれがいいよしタンス空けておこう(え

ユーマンさん
コメありですー!
おお・・なんて嬉しい言葉や;;
バレないように全力で更新します!!
・・もち職場で!w

りりさん
僕は人気ブロガではなくKUSOブロガの間違いですよw
昨日はフレチャもらった瞬間に落ちるという軽い奇跡起こしましたが・・・
またゆっくり遊びましょw

トモミさん
いた!ここにも職場更新ブロガいた!w
ですよねーやっぱ職場で更新して家ではドラクエしないと!
ちなみに残り10%は画像のサイズ編集ミスなので携帯からなら見れますが・・
あえて言うなら変態ではなく紳士です、ハイ。
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
