スポンサーサイト


新世紀エヴァン魚リオン

※本日の記事は『魂のルフラン』をBGMとして聞きながらお楽しみください
エヴァンゲリオン知らない人は今すぐTUTAYAに走ってDVD全巻見てください


それでわ、唄います(唐突)

新世紀エヴァンゲリオンより
魂のルフラン


魂のルフラン<加工済み>





私にかえりな~さ~い~

記憶をた~ど~り~

優しさと夢の水源へ~


暴走モード突入<加工済み>


もいちど星にひかれ~

生まれるために~

たまっしぃのルフラ~ン!!




パターンドS<加工済み>



蒼い影につつまれた素肌が

時のなかで 静かにふるえてる

命の行方を問いかけるように

指先は私をもとめる~



逃げちゃダメだ<加工済み>
はぐれメタル<加工済み>



抱きしめてた運命のあなたは

季節に咲く まるではかない花


働かなきゃ<加工済み>


希望のにおいを胸に残して~

散り急ぐ あざやかな姿~で~




ゲンドウ<加工済み>




私にかえりな~さ~い~

生まれるま~え~に~

あなたが過ごした大地へ~と~


アフロ、来日<加工済み>


この腕にかえりな~さ~い~

めぐり逢うため~


悲劇は起こるよ~

ソサリン守備+1<加工済み>


何度~でもぉ~

前歯全部折ってやる<加工済み>



たまっしぃのルフラ~ン!!




サービスサービス<加工済み>





おしまい。

なんですかこのヒドイ記事わ
ついに頭おかしくなりましたかね、僕ヽ(^o^)丿



人気ブログランキング登録なう!
↓クリックしてくれると幸せになれます!僕が!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっさん好きですよw

こーゆーのヽ(゚∀゚)ノ

No title

うまいッ!!

エヴァとドラクエの見事なユニゾン
ですね~w

他の曲ども面白いのあったら
又、やって下さいね。

オートンさん♪
(¨;)今日も電車で笑いをこらえるのが大変w
頭から魚リオンミュージックがはなれまてん♪
フレチャ深夜にごめなさい゜・(ノД`)・゜
奇跡..(。・艸・。 )!明日にきらめけ♪

どしたんコレ(^^)
メッチャおもろいじゃん。

エヴァ好きのきゃばにはたまりませんな(^^)

ハグメタの逃げちゃダメだ、メッチャわかりますその気持ちw
アスカとレイも入れて欲しかったのw

パターンドSと働かなきゃが、ツボったw
そういや、Q発売だっけ?
買わなくちゃ買わなくちゃ買わなくちゃ…………

No title

なんかすごい。
ここ最近のストレス全部詰め込んだ感じですねw

でもちょっと、元気と勇気がわいてきました!
ありがとう!

はじめまして♪

いつも仕事中に拝見しています、逃げちゃだめだの件でお客さんからの電話かかってきて大変でした!
俺の壊れた腹筋返してください……!

No title

なんかすごく気合い入ってる大作なんですけどw
やっぱりどなるどんさんはこういうの書かせたら魚界一だね。
あと、言わなくてもわかると思うけど、一部誤解を与える表現があったから、謝罪の言葉を添えて訂正したほうがいいよ?
最後の、やりすぎってタグに吹いたw

No title

ペジータさん
ありがとうですw
書いてると「これ大丈夫か?」って不安になりましたよこの記事w

むっちーさん
残酷な天使のテーゼ版も考えてたんですが何のブログかわかんなくなりそうなんでやめましたw

りりさん
笑って貰えたなら良かったですよw
電車でニヤニヤしてるとオ-トンさんみたくアレな人だと思われるんで気を付けてくださいねw

きゃばさん
そう言ってもらえると嬉しいお^^
アスカ&レイは機会があれば次回w
てかエヴァ好きなんだね!
良し、今度エヴァについて語り合おうw

オータムさん
昨日はありがとー!
それと遅くなっちゃたけど、誕生日おめでと~です^^
Q発売なんですね!
買わねばー!!

グエンドリンさん
おお、お礼言われたw
リーネとか上司とか色々ストレスやまってますからね、オートンさん・・・w
エヴァは癒しですたい。

りょうたろさん
初めまして~コメありです♪
いやいや、それは申し訳ないことを・・でも笑って貰えてよかったですw
てかここにも仕事中にブログ見てる人いた!
何で僕だけ怒られるんや!w

ミドリさん
それはどうもw
まーこんだけの記事だけど書くのに2時間かかってるからねww
表現には問題ありません^^
てか、誰がドナルドやねんっ!!

電車で携帯見てニヤニヤしてる人発見したらきとわたしです
ナイショダオ(′・∀)ノ(・д・)
笑いのツボをツンツンされまくりんです……
逮捕されたら、オートンさんに助けてもらうの巻(`・ω・)ノ☆・゚:
でわぁ初号機に乗って仕事さいてきます。
オートンさんお休みかにゃ~。
早く帰ってドラクエしたい♪ウズウズ

こんにちわ~

面白すぎて泣きましたw
お腹と頬の筋肉が超痛いですww
オートンさんのセンス凄すぎますwww

りりさん
電車でニヤニヤは周りから見たら中々の危険度ですからね、気をつけてくださいw
てか日曜なのに仕事なんですね!
僕も今から仕事ですよ…他の人が休みでドラクエやってるなか出勤しなきゃならないこの憂鬱…(´Д` )

ガーネットさん
こんなイミフな記事でも笑って貰えたなら良かったですよw
眠いか酒飲んでる時に記事書くとこんなんになります。
ガーネットさんみたいなちゃんとした記事書きたいです、僕もw

No title

エヴァはなんかヲタくさいと思って
まったく見なかったので
さっぱりです。

No title

スロット思い出すわww

なつかしーww

さんかくん
今すぐTSUTAYAに走ってDVD全巻見て!はよ!
エヴァはヲタぽくないお。

りょこ
うん、まぁ…確かにかなりやったけどもw
最後の使者くらいから相性悪くなってやめたなー。
使徒再びまでは稼がせて貰ったわってかこれ何の話してんの!?w
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
