スポンサーサイト


イベント告知!

どもども、オートンです。

すっかり告知遅くなってしまいましたが、
イベントやりますYO!!


魚類♂のチラ裏日記初主催イベント
カボチャを狩るだけの簡単なお仕事

開催日:5月11日(土)

開始時間:22時30分~

集合場所:ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区
(6692丁目)




※イベントは22時30分から1時間弱を予定してます。
※開始時間までに6692丁目の宿屋付近に集まってください。

イベント集合場所


イベントの内容ですが、誰でも参加できるちょっとしたミニゲーム的なものやる予定。
せっかくなんで、来てくれた人にランダムでPT組んで参加して貰う感じのゲームです。
(ちと場所を移動して貰います)

まぁ内容は簡単なものですが、とりあえず内緒w
また気が向いたらルールとか追記するかもしれませぬ。

追記:PTは組みますが戦闘するわけではないので、職業・レベルは自由です。
好きな職&格好できてください♪



というわけで、簡単に当日の流れを。

22時30分~ 集合&軽い挨拶

22時35分~ ゲーム内容説明&準備

22時45分~ ミニゲーム開始

23時00分~
ミニゲーム終了、再集合
結果発表
(商品あるんで渡します)

23時15分~ 記念撮影&フレ登録など

23時30分頃 軽い挨拶、その後適当に解散w




こんな感じを予定!

予定だから変わるかもねっ
変わったらごめんねっ!w

ちなみに一応土曜日に設定したんですが、早くも何人か来れないの確定してて涙目です(T_T)

まぁとにかく!
普段しょっちゅう遊んでる方から絡みがない方まで、気楽に参加お待ちしてまーす!




でわまたーノシ


人気ブログランキング登録なう!
↓クリックしてくれると幸せになれます!僕が!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日もトップ返信??

お疲れ様~w

さっきは、超元気コード
ありがとうございます。

予定がなければ中番なんでいけそうです。
(勤務変更なければいいんですが・・・。)

イベント宜しくおねがいします。

いきてええええええええ!!!!!!!
けどデスノは土曜日は無理なんですわ!!!!!
デスノの分もたのしめえええええええ!!!!!!!!

No title

イベント企画&運営 お疲れさまですっ。
ちょこっと覗いてみたいなー…と 思って居たのですが
土曜日のインは絶望的なので断念…! ( ぎちぎち。 )

愉しんで来て下さい & 運営頑張って下さいー。(*'-')ノ

5/11ですかー
行けるかなぁ…
行けたら参加したいと思います♪
カンストした職でいった方がいいのかな…?
当日は多分盗賊で参加すると思いますー

楽しみにしてますっ

おぉ!
ついにイベですか!
参加しまーす♪
その日、免許の更新です。
2時間ヤダー!

お〜土曜日か!!
やったねいけるよb
イベント楽しみにしてます
(=´∀`)人(´∀`=)
ドナル魚クオリティ楽しみ〜w

土曜日で良かった(笑)
行きまーす\(^▽^)/
楽しみにしてますb

もちろん、参加で。
楽しみにしとくーo(^-^)o

なん・・・だと。その日は会社の新人歓迎会があるんで超微妙な感じに。10時までには帰ってきたいなぁ・・・。

No title

参加できないの確定してて涙目なミドリさんです(T_T)
なんかくやしいから前日に私もイベントでもやろうかな・・・

No title

その日時は、うちのチームイベントとダダ被りです(;o;)
イベントの成功をお祈りしつつ、次回に期待します。

No title

むっちーさん
またトップでコメありですw
超元気はたまたま知ってただけなので、気にしないでください。
そうですか~、なんとかイベントきて貰えることを期待してます!

デスノさん
きてええええええええええええ!w
うーなんかみんな来れない感じで寂しいですたい(T_T)

ゼクティさん
はうー(T_T)
ゼクティさんにもぜひ来てほしかったんですが・・・
まぁこればっかりは仕方ないですね><
また機会あれば(やればですがw)来てくださいね~♪

ふぇいとさん
おー、来れそうならぜひぜひ♪
職業とかレベルはなんでもおkです!
ちと説明不足でしたね><
また詳細を追記していきますたい!

オータムさん
お、やった~お待ちしてます^^
てか更新2時間て・・・
それ違反な人用ですよねwww
オータムさんも仲間でしたかw

クロケットさん
やた~ぜひぜひ来てください^^
でもあんま大したことやんないので、ハードル上げないで下さいねw
てか、誰がドナル魚やねんっ!w

No title

ひいらぎさん
やった~待ってます!
土曜日でも意外とみんな来れなくて涙目だったんで、よかったです><
でもほんと大したことしないんで・・・w

きゃばさん
おっし!待ってる!
オートンさん待ってるよ!
あ、それはそうと、トレジャー練習しといたw
依頼バッチこいやあああああ!!w

ふじさきさん
マジですか~
なんというタイミング><
なんとかさっさと歓迎が終わることを期待してますww
来てくれたらオートンさんめっちゃ歓迎しちゃうw

ミドリさん
すまんのー
さんか君とミドリさんには特に来てほしかったんだけど、ムリでした;;
つか、ほんと2人ともイン時間自由すぎるんだよっ!w
あと、前日にイベント被せるのやめて貰っていいですかww

あきびんさん
おおふ・・・タイミング悪い><
残念だなーいい加減にあきびんさんとかグエンさんとか会いたいのに(T_T)
また機会あればぜひ!!

No title

オレ行けるかなぁ
家帰ってシフト見てみないとわかんねーなぁ。
前日にミドリさんとイベントするかなぁ

No title

初のブロガーさんイベント参加になりそうです。
家族には、この日はイベントあるから
ドラクエやらせてねって、宣言しておきました!!

大人数での記念撮影とか楽しみすぎるっo(≧ω≦)o

オートンさんおはよございます♪
イベ(*>ω<*)仕事遅番で行けなそだぁ…アゥ(泣く)
成功を祈ってます((o(。・ω・。)o))
わたしの分も楽しんで下さぁい♪もし間に合ったらコソーリ覗きに…(=゚ω゚∥ちろっ

またあるといいなっ♪

No title

土曜日はお仕事なのですよ(;_:)
行けないの確定なんですが成功は願ってますので頑張ってくださいねo(^_^)o

No title

さんか君
うーん、そっかぁ・・・
でもまぁさんか君はもっと遅い時間しかムリだと思ってたから、可能性あるだけまだいいかね><
てか前日にイベ被せるのやめてねww

ロビンさん
お~、そんな宣言までして貰ってなんか申し訳ない!w
ぜひ来てください^^
ただ大人数来てくれるかどうかはわからないですけどねっ(キリッ

リリさん
おふ・・・遅番ですかぁ(T_T)
なんとか間に合ってくれることを祈っております;;
もし間に合ったらコッソリなんて言わず、ガッツリ参加しちゃってください♪

シオンさん
んーシオンさんも来れないかぁ残念(T_T)
今のとこ来れる人より来れない人が多くてとっても涙目ですw
ま、もしまた次に機会あったらよろろ!

No title

あきびんさんの言うとおり、チームイベントにがっつりかぶってしまいました~

残念;;

先日はー(^ ^)

オートンさん、先日のイベに来て頂いてたみたいで
ありがとうございますー(≧∇≦)

えーと、正直、進行役でいっぱいいっぱいで、
まさか、オートンさんが来てくれてたと
全然、気がつきませんでした。
11日のイベントは参加させて頂く予定なのでー、
終わった後に、お時間とれたら
挨拶させてくださーい^_^

ではでは、11日を楽しみにしています。

No title

グエンドリンさん
うーん、そうみたいですねぇ・・・
なんとタイミングの悪い;;
やっぱ日程はある程度周りの動き調べて決めるべきだったか><
また機会4あればー(T_T)

キキさん
おお、わざわざコメありです~。
いえいえこちらこそ全然長居できず申し訳なかったです・・・23時からうちのチムでもイベあったもので><
11日きてくれるんですね~!
ぜひ絡みましょう♪
気軽に声かけてください!
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
