スポンサーサイト


最近はこんなんです

ども~オートンです。


イベントやっちゃいます↓↓
イベント告知!!

チムメンも募集しちゃいます↓↓
我々の酒場スタッフ募集


おし、宣伝終わり。

前にランキング撤収記事で予告した感じだと、
今回はリンク先紹介記事になる予定でした。
予定でしたってか、実際8割くらい書きました。
でも、今回は載せるのやめました。

だって読み直してたら
絶望的にマジメな記事
になってたんですものっ!!

思えばランキング撤収記事から始まり、チーム紹介、イベント告知と最近はマジメなやつばっか書いてました。

猛烈に反省しました。
ごめんなさい。



違うからっ!
別にそういうんじゃないからっ!
実は中身の人マジメとかじゃないからねっ!

会った人に
オートンさん実は意外とちゃんとしてますねw
とか言われてないからっ!

オートンさんマジメじゃないんで!
マジメとか言うのほんとやめて下さい迷惑ですマジメの対義語はオートンですから的なね?
マジメとか言われんのマジでダルビッシュだわ~

アストルティアの破天荒目指してますんで、夜露死苦。


はい、というわけで。
マジメなリンク記事は次回にして、今回はちょっとオートンさんの近況報告を。

写真多いんで見にくかったら申し訳!
たたみ方も収納の仕方もわからんのです、ハイ。


GWこんなことしてました!~イベント編~

まずは参加したイベントを。
といっても所属チームのイベントでして・・・
第1回チキチキドレスアップコンテスト
まぁ要するにドレスアップお披露目イベントです。

何気に賞金5万G!
といってもみんな対したことない衣装だろうと思ってました。
なのでオートンさん、ナメくさって使い回し感タップリのドナルドコスで参加しました。




ドレスアップ・オートン<加工>

すごく後悔しました

まさかの「見たことある!」「使い回し反対!」コールの雨。
この時点で敗北が確定しましたw

他のチムメンがなかなか凝った衣装だったんで軽く紹介します。
みんな色々考えるの~。

ドレスアップ・わたしvsゴーレム<加工>
ゴーレムが現れた!ダイス99以上で勝利!
まさかの小道具使用で勝ちに来た人。
卑怯だぞリーダー!

ドレスアップ・いっつん<加工>
炎と光と博愛の戦士!いっつん参上!
中2病な人。

ドレスアップ・ジークジオン<加工>
ジークジオン!
赤い彗星な人。

ドレスアップ・ミレニアさん<加工>
ちち・もも・しり
ちょ、タイトルwww
てかそれドレスアップでもなんでもねぇwwwな人。

ドレスアップ・集合<加工>

カコイイ系からネタ系まで、20人以上参加。
いいね!仲良いね!
仲いいよウチのチーム!(ステマ)

勝ち抜き形式だったんで余裕の1回戦敗退でしたけど、楽しいイベでした。
次は他チームと合同で開催なんて面白そうやね!




GWこんなことしてました!~コインボス編~

続いてはコインボスのお話。

そうです。またです。
またコインボス行ってきました!
もちろんオゴリで!

またもやゴッド・オータムさんがコイン当てました。
しかもバズズとベリアル2枚。

あぁ神よ!!なぜ僕には草と小ビンしかこない!!

そんな哀れなオートンさんを、またもやオータムさんがコインボスに無料招待。
オータムさん・・・あんた神だな!相変わらず!

オータム神再び・ベリアル<加工>

ってなわけで、まずはベリアル。
メンバーはいつもの寄生トリオ
ミドリさん、トウカさん、ゴッドオータムと、僕です。

まぁベリアルとか呪われてるらしくこれで14匹目だったんでね!
もう安定の勝利!!




オータム神・聖水<加工>

からの安定の聖水!!

うん、知ってた!
いいもん!またいくからいいもん!

15匹目はミドリさんマイラさんロビンさんで行く計画をねりねり・・・。


オータム神再び・バズズ<加工>

で、次はバズズさん。
ソーサリーは守備+1という合成詐欺にあったので、まだまだ欲しいところ!

オートンさん頑張ってサクッと倒しちゃうゾ☆




オータム神再び・バズズ敗北<加工>

からのサクッと敗北☆

輝く息がブシャ~てなってね
ツインクローがグシャ~ってなってね

オートンさん開幕5秒で死にました。
魔結界しかしてません。
思い出は魔結界オンリー。

ごめんよーオータムさん(T_T)
次は頑張るよ!次は!
・・・「次」ね!(チラッ




GWこんなことしてました!~日常生活編~

らんらんるー♪手紙<加工>

不幸の手紙が届きました。

なんか最近、タンスの中こんなんばっかです。
実にカオス(^-^)




GWこんなことしてました!~レベル上げ編~

もうキッカケも覚えてないくらい前だけど、なぜだか真夜中3時くらいからレベル上げ開始しました。
メンバーは僕、さんか君、ミドリさん。
こんな時間に起きてる時点でみんな大概アレです。
アレな人達です。

で、レベル上げでどこいくんだってなって
ミドリ「ダイスで1番高かった人の希望場所いこう!」
オトン&さんかく「のった!」

ミドリ「ダイス!」
さんかく「ダイス!」
オトン「ダイス!」

ぐてぃ「タイツ!」


・・・ぐてぃさんめっけヽ(^o^)丿

ノリで「タイツ!」って言ってしまった為に、
そのままバザックスへ拉致られるかわいそうなぐてぃさん。

早起きイオラの会<加工>

さんか君とぐてぃさん翌日(てかもう当日w)普通に仕事だそうです。

さんか君に「寝なくて平気?」的な気遣いしたら
「オレはショートスリーパーだから(キリツ」とのこと。

ヤダなにそれカッコイイ!


で、レベル上げ2玉やって解散。
さっきぐてぃさんとツイッターで話した結果、この時間帯のレベル上げは
定期的に開催されることになりました。

「早起きして覚醒イオラでドーン♪の会」
略して早起きイオラ丼の会発足。
メンバー募集するよ!w


・・・ちなみにこの日、さんか君体調崩して会社休んでましたwwwww
え?ショートスリーパー?(笑)





はい、以上!
近況報告ってかGW報告でした!

GWなんか2日しかなかったけどね!


でわまたーノシ



人気ブログランキング登録なう!
↓クリックしてくれると幸せになれます!僕が!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謝罪してるwww

真面目じゃないかm9(・∀・)

No title

皆さんはいつ寝てるんですか?w
ドラクエ中心になっちゃだめですよw

No title

オートンさんGWも充実した
ドラクエライフとっても楽しそう~w

GW2日しかなかったんですか?
お互い大変ですね~w
(むっちー普通に仕事でしたが何か?笑)

今年のゴールデンウィークは、
珍しくチームが集まったので、
やっと冥王倒しました~。
(いったい何ヶ月かかってるんだか・・・。)

早起きイオラ丼の会いいですね。
(後は、バサがVU以降ターゲットモンスターに
ならない事を祈る・・・。)

No title

そういえば、ランランルーって小学校によっては、使用禁止になってるって知ってます?何か裏意味があるそうですよw

ミドリさんとなかなか会えないのは、活動時間が違うからなのですねー。しゅーん。

オートンさんのイベント、都合が合えば参加させていただきますね!

オートンさんのチームはとてもいいチームですね!

まじトンさん、神様がイベに行きたいそうですw

No title

ちょっと寄生「トリオ」って私も含めないでくれる?!w
あれはおーとんさんがおごられる気まんまんだったから、私もやむをえず甘えさせてもらっただけだし!
あと、「早起きイオラ丼の会」、入会希望です!

No title

マジメだね!
本当にマジメだと思うよ^^

あと寄生じゃないし!神から選ばれた僧侶さんだよ?いつか恩返しするしねっ^^

No title

コンテストめちゃ楽しそうですね!

しかし、早起きイオラ丼の会って、早起きで合ってるんですか?
オール明け方の会ではなく?

にしても、時間帯が違う…違いすぎる。
オートンさんをはじめに、会ってみたい人はたくさんいるんですが、いつになることやら~

こんにちわ~

充実した楽しいGWだったようでなによりですね♪
連休中はふだんインが会わない方とも遊べるので
とても楽しいですよね~(^ω^)

個人的にチームイベントの「ドレスアップコンテスト」
とても見に行きたかったですw
オートンさんはどこでも愛されキャラなのですね~♪

No title

なるほど、
コスプレ大会の後にお会いしたのですな。
え〜っと、朝3時とか…無理w

No title

オートンさん絶望的に真面目じゃないです。
コインボスは寄生するわ、超元気は寄生するわ、ホントひどいです。ダメ人間です。

これでいいかな?

ペジさん
ちょ、うっさいw
僕は知ってるんです!
ペジさんこそ実は結構マジメだってことを!w

オットセイさん
うむ、相変わらず変換できない←
さぁ~いつ寝てるんでしょ?w
イオラ丼の時は翌日休みだったのであんな時間までドーンしてましだか、普段は意外と寝るの早いですw

むっちーさん
むっちーさんもGW少なかった組ですか…
2日なんてGWとは言えない( ; ; )
冥王は楽しみがなくなるって言ってまだ倒してない人いますよ!
うちのチームにも!w

彩鈴さん
え、そうなんですか?
どんな意味があるんだろ…
まさかあの手紙には恐ろしい意味が…ごくり。
ミドリさんは夜中~午前中によく見かけますです。
あ、イベお待ちしてますよ(^ ^)

わたし
あんたリーダーだろKSが!
早く復帰しろよー(^ ^)

ゴッド・オータム
誰がマジトンやねんっ!w
ん、イベ待ってるからのー(^ ^)

ミドリさん
大丈夫、このブログ見てくれてる人はちゃんとわかってるよ!
ミドリさんこそコインおごられる気マンマンだってことをね!
てか、何言ってんの?
イオラ丼の会はあの4人は強制参加に決まってんじゃんw

トウカさん
マジメとか言うなしっ!
破天荒だしっ!
神に選ばれたとか…ごくり。
その「いつか」がずっと来ないんですね、わかります(^ ^)

グエンドリンさん
うん、ドレスアップ楽しかったー!
そのうち他チームともやりたいなんて話もあるので、機会あれば♪
イオラ丼はみんな早寝して朝3時くらいに「起床」してるので、間違いないではないですよ!w

ガーネットさん
ですよね~GWは色んな方と遊べて良かったです(^ ^)
ドレスアップは多分見学フリーだと思うので、ぜひ次回は見に来てくださいw
僕の絶望的なイジられ具合が見られるかと…。

あきびんさん
あ、そうそう、そうなのです。
だからドナルド衣装あんまりノリ気じゃなかったんですww
イベで散々言われた後でしたからね( ; ; )

さんか君
でもそんなオートンさんのことが好きなんですね、わかります(^ ^)
イオラ丼またやるけど、次は会社休むなよ!w

まじトンさん…
まじめなんだ…まじトンさんって。
オートンさんがまじトンだったら
デスノ、チョウノだよ…

No title

イオラ丼だけど、
魔法使いカンストしちゃったんだよねー
行く必要ないんだよねー

デスノさん
蝶野…だ…と…ゴクリ。
まさかデスノさんがプロレスラーだったとは知りませんでした(^ ^)
マッチョ乙です!w

さんか君
あのさんか君がカンスト!?
オイオイどうした何があった!?
でも大丈夫!
もうすぐアプデでまた上限開放されるから(^ ^)
イオラ丼は終わらないっ!

まじめかっヽ(•̀ω•́ )ゝ✧なんちて♪

始めましてー\(^o^)/

はじめましてー(*´∀`)

いつも楽しくよんでますー\(^o^)/


みんなでワイワイたのしそーですよね(*´∀`)


うらやましいです〘〠〦〠〙


またウチともあそんでやってくださーいッ(`・ω・´)
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
