スポンサーサイト


イベントやったった!

イベント終わったどぉぉぉぉ!!


どうもーどうもーオートンです。

11日のイベントですが、なんとか無事に終わりました!
本当にたくさんの方の参加ありがとうございました!!


いや~しかしまいったまいった・・・
イベント開始の10分前くらいに会場行ったんですけどね

俺イベ・開始前<加工>

砂時計多すぎワラタヽ(^o^)丿

いやいやいやちょっと人多くないですか(汗
せいぜい20~30人だと思って余裕こいてたんですが・・・

もう全然見えないくらい人きてる何これコェェェェェェェェ!w

開始時間になったらもっと人増えてました。
ありがたい!
ありがたいけどコワイよもう!w


イベントでは『カボチャを狩るだけの簡単なお仕事』っていう、簡単なミニゲームやったんですけども。

ルールはどっかのサーバーのジュレットの街に逃げた僕を見つけていいね!するだけ!

簡単な内容でしたけど、これPT組んで協力して探して貰ったら面白くね?
ってな思いつきで、PT組んでもらうことに。
賞品もいいね!できた人のPT全員にあげちゃう的な太っ腹なこと言っちゃいました。
今思えばそれがすべての間違いでした


そんなわけでまずPT組んで貰おうと思ったんですけど、
5分くらいで組めるだろうと思ってたのが
30分以上かかりましたw

そんなに人こない予想だったから僕が適当に名前読んでってPT組んで貰おうと思ったんですけど、あまりにも人数多すぎまして・・・
もう知らん!まだ組めてない人適当に組んで!w
そんな暴言吐いてた気もしますごめんなさいw



で、開始と再集合の時間決めてミニゲーム開始!

ちなみに僕は30サバに隠れてました。
まー逃げる先は3つもサバあるし、開始から5分くらいは見つからないかねーなんて思ってたんですが

俺イベ・隠れ中<加工>

1分で見つかったよちくしょう!!

むさしさんにいいね!くらってからはもうグダグダですよ!

どんどん増える追跡者
挟み撃ちとかしてくるPT
階段の段差にひっかかるオートン
間違えて入力した「飯落ちします」の定型文

たった15分で15人以上にいいね!くらいました。

あとで聞いた話だと移動速度プラスの装備仕込んでた人も何人かいたようで!
・・・ちょ、どんだけ気合入ってんだオイww


再集合して貰ったあとは後日賞品を郵送するために、
いいね!できた人&PT全員に前に出てきて貰ってフレ登録お願いしました。
(事前に告知記事読んでなかった方はいきなりのフレ申請で驚いたかも・・さーせん)

てか、このフレ登録にめっちゃ時間かかっちゃって反省してます;;
ここで待ちきれず帰った人も何人かいたね・・・
うちのリーダーも帰ったしな!
クソがっ!!w




ま~何はともあれ、なんとかイベント終了!
まさかの予定より2時間押しとかで時計見て自分で笑いましたw

遅くまで残ってくれたみなさんありがとう!
入賞者にはちゃんと景品送ったよ!
50人以上いて泣きそうだったけどねっ!


んで、最後は記念撮影。
余裕で表示限界だったんで、種族ごとに分かれて貰いました。

俺イベ・集合・人間<加工>

まず人間。
チムメン何人か混ざってるけど、1番多かった。
てか写真の時くらいカボチャ脱げばよかった・・・
これじゃ誰だかわからん!w


俺イベ・集合・魚<加工>

次はおさかな。
・・・僕はどこですかw

オ「ふうおうさんwかぶっとるww」
ふ「ふっ・・・」
最後までどいてくれませんでした


俺イベ・集合・プク<加工>

プクプクプク。
ブロガーさん多いな、プクリポw
結局モノゴィさん声は聞こえるのにずっとログアウトでした。
どこにいたんだろー?


俺イベ・集合・エルフ<加工>

お次はエルフ。
やっぱエルフは絵になるお!
目の前にいるさんか君以外カコイイ!


俺イベ・集合・オーガ<加工>

オーガ。
意外と少なかった!
もっとチチに囲まれたかった!!
もみじさん巫女ハンパねっす!←


俺イベ・集合・ドワーフ<加工>

ドワーフ。
相変わらず少ねぇワラタw
フレはやたらドワ率高いのに・・・
なぜかこういうイベでは少ない不思議!



写真撮影に気づかず写ってないトウカさんとか
寝落ちしたっぽいだいちさんとか
「オートンはロリコン」しか言わないチムメンとか

いろいろカオスだったけど、楽しかったです!

ミニゲームもたくさん捕まえて貰えまして
お蔭様で破産ですヽ(^o^)丿


人気ブログランキングは抜けますが、その前にいい思い出できました!
(ブクマしろよっ!w)
ほんと~にたくさんの参加ありがとうございました!


このあと実は幻の2次会もあったんですが、その話はまた今度!
1次会より盛り上がったのは間違いない!
はい、涙目!w




でわまたーノシ


まもなくランキング撤退!
ラストクリックよろろー!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はイベントお疲れ様でした!

当日は本当にものすごい多くの方がいらっしゃり運営も大変だったと思われますが、最後まで運営本当にお疲れ様です(^_^)/

これから景品の発送等があられるとの事ですが無理せずオートンさんの出来る範囲で徐々に頑張ってくださいね^^!

これからも宜しくお願いします♪

おつかれちゃーん

なんかテンパってたらしいねw
みたかったあああああ!!!!!!!!!!

おつかれさまでした^^

トウカさんくらい可愛い巫女服着れるといいのですけど、いかんせんLvが圧倒的に足りませんw
この巫女服、後ろから見た方がそれっぽいので、操作してる自分が一番楽しめる仕様ですw

で、いいね!できなかった私にはどんな参加賞をいただけるのでしょう?

予想通りのグダグダで良かったですよw
プレがんばったなー。
絶対、コロシアムバーガーだと思ったのにな。w
てか、あんなに集まってるのに、ランキングが微妙な件w

楽しかったです

オートンさん、最初はギャラリーでと思ったけど、参加してむちゃくちゃ楽しかったです(≧∇≦)
結局捕まえられなかったけど、色々な人に会えて良かったです
ありがとうございました
また、色々企画して下さいね
ブクマしてるから、大丈夫です
本当にありがとうございました(≧∇≦)

最高の夜をありがと~!!

イベントお疲れ様でした~w

身内イベかと思いきやあんなにくるとは・・・。
オートンさんがアストルティアでの人望
がすごいのがわかります。

イベのだるさも2時間押しぐらいがちょうど
良かったと思いますよ。
(あの人数で、翌日一般人は休みだしね。しゃーないでしょ・・・ww)

景品に添えられてたお手紙も1人1人にコメントいただけるなんて、そう言うマメさが人を
惹きつけるんですね。

又、イベントいろいろ企画して下さいね。
景品なくても時間あれば行きますよ朝方でも(笑)

運営されてたオートンさんは、まさに神・神でした。
(ゴッド・シオンならぬゴッド・オートン略してゴットンですな~www)

今度絶対に遊びましょうね。
絶対の絶対ですからね~♪♪

No title

プクの写真撮影の時戦争してたわたり~です
おつかれさまでした~
楽しかったです、多分

No title

おいコラあああああああああ
かぼちゃざかなあああああぁぁぁぁあっっっっぁあああ !!!

楽しかったぜよ☆
プレゼントあざす♪

 

あの人数を一人で捌き切ったオートンさん・・・
キモイスゴイと思いますー(棒読み)
何はともあれホントにお疲れ様でした。
楽しかったですよ、ありがとうございました♪
そして何よりご馳走様でした!!

ありがとうございました

イベントお疲れさまでした!
一人で色々しきって大変でしたね、ホントお疲れさまでした!

そして賞品ありがとうございます^_^
あれじゃ破産になりますよね…
いつか御礼ができたらいいんですが〜福引き当たらなすぎ(^_^;)やくそうでいいですか?(笑)
またイベント開催してくださいねありがとうございました。

だいちさん
来てくれてありでしたー!
お会いできて嬉しかったですよ♪
だいちさんの生寝落ち(未遂?)も見れたんで満足だお!w
これからもよろしくです(^ ^)

デスノさん
うん、人いすぎたw
時間はどんどん過ぎていくし…
ほんとログアウトしてやろうかと思ったくらいテンパったw

もみじさん
来てくれてあざす(^ ^)
いやいや、もみじさんの巫女服もハンパねっす!←
ドレスアップはまず自分が楽しむのが重要ですから正解ですw
あ、ちなみにいいね!できなかった方には賞品なし!
どうしてもというなら草くらいならタンスにブチ込みに行きますよw

オータムさん
予想通りのグダグダとは失礼な!
「予想以上」のグダグダだよ!!w
景品はそこそこ…でしょ?
ランキングはもう抜けるしあんま気にしてないや(´・_・`)

ユーマンさん
結局参加してくれてありでしたー!
やっぱイベントはギャラリーより参加した方が絶対楽しい!
僕は今回が大変すぎたのでもうやらないかもですが、他のブロガさんのイベとかドンドン参加していきましょ♪
1人で行きにくかったら気軽に声かけてください(^ ^)

むっちーさん
イベどうもー!
意外とイケメンなむっちーさんにわらたw
ねーほんと、あんなに来てくれるとは思ってなかったから…
予定押しまくってかなりグダグダになったw
次なんか全然やる気なし!←



イベントお疲れ様でした~。
歓迎会の後キャバ行こうと言う上司と同僚振り切って参加して良かったです。
また機会があったら遊びましょ~。

わたり~さん
イベどうもー!
わたり~さんの絶望的な手抜き記事にワロタですよw
多分…そんな風に言っちゃう素直じゃないところ、嫌いじゃないゾ☆←

ドラさん
そのカボチャざかなって何すか?w
イベ中ずっと叫んでてワロタw
まぁとにかく参加してくれてありがとん!
そしてグダグダで心の底からすまなかった!w

メグモ氏
聞こえた!!
キモイって!今キモイって!
メグモさんがキモイって言ったぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
イベ中に「ちね」ってずっと言ってたの聞こえてたぞオイww

よっしーさん
来てくれてありー!
いやー進行は1人でやろうとしないで、誰かに頼むべきでした…
人いすぎて完全にオーバーヒートしまして…時間かかっちゃって申し訳ない(´・_・`)
賞品はお礼とか気にせず貰っちゃってください♪
(これはフリではありませんやくそうもって来ないでねw)
(笑)

No title

おつつん。本イベには行けなかったけど、ワイワイしてるカオスは味わえてよかった!
大成功おめでとーー!
で、いつ第二回目やるの?w

No title

おつかれさま~
大盛況だったみたいだね!
賞品をたくさんの人に配るなんてさすがゴットン。
え?わたしのぶん?
いいよ~、参加できなかったんだし。
そう?
じゃあ、ありがたくもらっておくねw

No title

イベントお疲れ様でした!
あの人数を一人でさばくのは大変だったと思いますが、
待ち時間にいろんな人と絡んだり出来たのでちょうど良かったです。
さすがにオートンさんには絡めませんでしたがw
てか、オートンさんてまめな方だったんですねw
手紙がまさかあの人数一人ひとりに当てた内容で書いてるとか、すごすぎる。
魚ってチャラいんじゃないんですかっ!?

第二回かぼちゃ狩りの開催楽しみにしてます☆

ふじさきさん
お~来てくれてありでした!
歓迎会あるって言ってたのでどうかなーと思ってたんですけど、来て貰えて嬉しかったです(>_<)
キャバ行けば良かったて言われなくて、本当に良かった!w

ここてぃすさん
いやいや、2次会来てくれただけで嬉しかったお!
たとえ1次会来れなかった理由が「アイアンマン見に行く」だったとしてもね!ww
次はないよ~もうお金ない( ; ; )

ミドリさん
う~ん…大盛況ってか、人は大勢来てくれたんだけどね…
予想外に多すぎるのも考えものだよ…気配りとかできん(´・_・`)
わかった参加してないけど仕方ない、景品に草ぶち込んどく!
感謝してね(^ ^)

おもちさん
おーわざわざすいません!
イベ参加ありでした!
そうですねー参加してくれた人達とほとんど絡めなかったのが心残りです( ; ; )
あ、手紙は余裕で3時間とかかかりました!
うん、もうやんないwww

イベお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

オートンさん最後のご挨拶の時にこそりと参加させて頂きました。うんと沢山の方がいて砂時計いっぱい。オートンさん発見できなかたです٩(๑・o・๑)۶すごいぃ
オートンさんの楽しくてポカポカあったかいお人柄で引き寄せられちゃうのですネェ・・・(ノ)・ω・(ヾ)

初めてのイベント体験~素敵な夜を有難うございました。
ブログ更新ゆるゆるマッタリこれからも楽しみにしています♪

アルェー?

賞品届いてないんですけど…

イベントお疲れ様です!

次の日の予定がなければ参加したかった…

次もカオス感満載の楽しそうなイベント期待してます♪( ´▽`)

楽しかったです♪

イベントお疲れ様でした!
生オートンさんに会ってみたかったので参加させていただきました^ ^
あわよくば会話など…と思いましたが、会場に行った瞬間諦めましたw
イベント楽しかったので、またやってくださいよ〜!
告知待ってま〜〜す♪
ピンクツインテールのプクより

リリさん
リリさん来てくれてたんですね♪
いや、僕も砂時計の嵐でほとんど見えてませんでした( ; ; )
せっかく来て貰ったのに、全然絡めなくてすみませぬ(>_<)
またそのうちゆっくり遊びましょ♪

わたし
送ってないよ!
わたしだけwwww

レイさん
おー!コメありがとー!
いやいや、そう言ってくれるだけでありがたいですよ(^ ^)
しばらく僕はイベントやんないですけど、チムイベ楽しみませう♪

こっちゃんさん
いやー来てくれたのに会えなくて申し訳ない( ; ; )
人多すぎてもう何がなにやら…
完全にキャパオーバーですw
あ、もしなんならスラチャにでもメッセ貰えればフレ飛ばしますよw


イベントありがとうございました

賞品届きました!
ありがとうございます~^^

「いいね!」したパーティ全員に配るなんて
ふとっぱらすぎる 笑
初めてのイベント参加でしたが、
とっても楽しく素敵な思い出になりました^^

マイブログでも載せさせていただきますヽ| ゝ∀・*|ノ

No title

オートンさんのイベント参加できなかったのは残念でしたけど、無事成功したようなのでよかったですw
今度は最初から参加したいから、またイベント開いてくださいねー。
そしてなるべくお金はむりしないようにねw

No title

おつかれさまー!
楽しませてもらいましたーっ

みんあそうもありがとう!

え?

みんあそうもありがとう!

ロビンさん
イベント参加ありがとん!
ブログも見ましたよ(^ ^)
景品は…なんていうか、うん。
やりすぎたぁー!!w
さすがにいいね!できたPT全員だと凄まじい人数になるw
破産や( ; ; )

シオンさん
いやいやー二次会だけでも来てくれて嬉しかったよー!
イベントはもう当分いいやw
お金ないからまた強ボスいこ!
今度は寝落ちして木にひっかからないからっ!w

風桜さん
いやいや、ほんと風桜さん来てくれてビックリでしたよ。
二次会も僕にはやる気力残ってなかったんで助かりましたw
みんあ、そうもありがとう!
…え?かんだ?

No title

イベントお疲れ様でした。
大盛況でしたねー!おもしろかったです。
いや、本当に。
ごりがとうあざいました!

グダっちゃったところは仕方ないッスよ!
なぁに、数こなして慣れていけばいいんですきっと!!
まずは今週あと2回くらい開きましょうか!開いちゃいましょうか!

こんばんわ~

イベント開催、お疲れ様でした♪

楽しそうな記事と写真を見て参加できなかったことが
悔やまれてなりません~(ノД`)・゜・。

No title


さてと、、、オートンさんの次のイベントいつだろな?
わくわくてかてか

たのしみー
わくうわくてかてか

モノゴィさん
いやー来てくれてありでしたー!
そうですね、風桜さん見てて思ったんですけど、やっぱりイベント運営も経験なんでしょうね。
…でも今週あと2回とか何を恐ろしいことを言ってるんですか!
破産!破産や!

ガーネットさん
いやいや、そう言ってくれるだけで嬉しいですよ(^ ^)
次はやるかわかりませんが、もし機会があったら来てください♪

きりつぐさん
ですからね?
落ちついてくださいね?
オートンさんもうお金ないですよ?
破産しますよ?
ドラクエで破産て聞いたこたないですよ?
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
