スポンサーサイト


ちょっと奥さん、もうアプデですってよ!

ども~オートンです。


いや~この前のイベントの景品なんですけどね。
実はマジメなんじゃないかともっぱら噂のマジトン(マジメなオートン)さん、イベント翌日からさっそく郵便で発送始めました。
さすが仕事早い!リスペクト・ミー!


ただちょっと問題がおきまして・・・
実は配り始めてから人数数えてみたら、なんと景品送る人が76人いることが判明っ!


なんだと・・?<加工済み>


いや~あっはっは!
76人とかチョ~ウケルんですけどぉ☆ミ
マジダルビッシュだわ(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・うん。

そして破産やね(;゙゚'ω゚'):


しかもただ景品送るだけじゃ味気ないんで、
1人1人に手紙つけて送ることに。
オートンさん律儀です。
リチトンです。

この手紙がまた絶望的な時間かかりましてね・・・!
それでも郵便局で買った便箋に、心をこめて手紙を綴ります。

投げ捨てた!
〈一生懸命手紙を綴る様子〉


4時間かかりました本当にありがとうございました。





さて、そんな感じで僕のドラクエが手紙送付ゲームになってる間に、アストルティアでは大きな出来事がありましたね。

ちょと奥さん聞いて!
世間ではもうアプデですってよ!



早い。実に早い。
こないだ1.3になったと思ったらもうですか!
結局今回も全職カンストにはあと3職間に合わんかった(´・_・`)


昨日は朝から早々と更新すませて12時にイン。
・・・言っとくけど昨日仕事は休みだったんだからねっ!
たまたま休みだったんだからねっ!
べ、別にアプデに合わせて休みとったりしてないんだからっ!


まー今回のアプデは興味あること少ないんで何やるかな~と思ってたとこに、ミドリさんからフレチャが。
「どうしてもオートンさんとレベル上限解放行きたい!」って言うんで、仕方なく付き合ってあげることに。

てなわけで、行ってきました上限解放!

ちょうどインしてたフレのシオンさん&ラピドさんを誘って、ガタラで待ち合わせ。

ガタラで制服<加工済み>

なんかもうレンタル衣装借りたらしく、これ見よがしに見せびらかしてきます。
カワイイ?ねぇカワイイ?的な鬱陶しいオーラ出してきましたが無視してやりました


そんな無駄なやり取りを終え、いざサーマリ高原へ!

レベル70開放クエ<加工済み>

今回はフォレスドン殺ってこいとのことでした。

アプデ直後だったせいか、そんなに混んでません。
20匹弱でドロップしたかな?
上限解放も楽になったもんです。

ロックフェスみたいなカオス、また味わいたい・・・!
んなこと思ってる僕はヘンタイですかそうですか。


上限解放した後はサクッとドルボードクエ終わらせました。

あ、あと個人的にバサックスがまだ息をしているかが気になったんでサポ連れて行ってみました。
全然変わってなくてとりあえず安心。
チョッピはこれからもカオスです(^ ^)

アプデ後のバザックス<加工済み>
〈アプデ後も安定のバザックス先生〉

ツメも思ったより死んでなかったですし。
戦士も戦死から瀕死くらいになったみたいですし。
今回のアプデはそこそこ満足です、ハイ。





あ、そう言えばアプデとは関係ないんですけど、人気ブログランキング抜けると言ってからもう半月くらいたっちゃいました!

「いつまでランキングいんだオイ!」
って感じですね、わかりますテヘペロ♪

前から書く書く言ってるリンク先まとめて紹介しちゃうぞ☆な記事を書いてから、と思ってたんですが…

この記事がいつまでたっても仕上がらない
よってランキングも抜けられない

っていう、負のスパイラル真っ只中です今(´・_・`)

というのも、せっかくだから書いてる人との写真載せながら紹介したいと思ってるんですが、さすがブロガです。
イン時間自由すぎだみんな!!
オートン悪くないもん!

もうね、ブロガと全然会わないw
見かけても誰かとPT組んでたりとか、僕の気が乗らなかったり(え?)とか・・・

まぁそんな訳でダラダラ書いてるリンク記事仕上がるまでは、ダラダラとランキングに参加しつつ、ダラダラとブログ更新します。
みなさんは大目にみつつ、ダラダラと読んでやってください。
読んで貰えたらオートンさんダラダラと喜びます。
ダラトン喜びます。



でわまたーノシ


まもなく(だと思う)ランキング撤退!
↓ダラダラとクリックよろしゅうに


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ツイッターとやらを始めました。
気軽にフォローお願いします!
@orton117
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロックフェスか…

なんか分かる気がするわw

それから、破産おめでとう!
いいじゃないか!破産したって!
と、2、3日前に破産した(所持金、貯金合わせて58G)きゃばが前を通りますよっと!!

デスノだぜ!!!!
りちとんさん??デスノ手紙もらってないよ??
りちとんさんの手紙もらってないよ??
りちとんさん!りちとんさん!!
手紙もらってないよ????

No title

最近いろいろと名前をいじって笑いを取ろうとしていますが、
あなたにはお父さん・お母さんから授かった立派な「ロリトン」という名前があるのですよ。
もっと名前を大事にしなきゃ激おこプンプン丸だぞっっwwwwwwww

オートンさんのことだから景品ひねくれててうしのふんとか送りつけてくるのかな〜とか思ってたら
普通の景品やったw
真面目か!!
∑(゚Д゚)

うわぁ、マジでトンする5秒前、大変でしたねぇ お疲れさまです。
ところでうちに送られてきた不幸の手紙、
あれ書くのに4時間!?
しかも全員に送ったってどんだけマメなんですか・・・マメトンだw

あ、あと写真に関しては『オートンさんと一緒に写真撮ろうぜ』イベントやれば
すぐなんじゃないかな?
で、来た人全員に粗品のプレゼント!!
わたし頭イイ~♪

きゃばさん
ねーロックフェス懐かしいし、ああいうカオスいいよねw
なんかアプデっぽくてw
てか…58Gて…何があった!
いったい何をどうすればそんな残金になるんだww

デスノさん
デスノさん落ち着いて!
デスノさんイベ来てないよ!
イベ来ずに景品貰おうとは片腹痛いわハッハッハ!w

まてさん
ちょっと何を言ってるのかわからないので日本語で頼みます(^ ^)
あと『w』が多すぎで読みにくいです。
読みやすく書いてくれないと、激おこプンプン丸だぞwwwwwww
(え?これ流行ってんの?)

クロケットさん
僕は常にマジトンです。
景品もマジメな物を送ります。
なぜかって?
それはみんなの笑顔が見t(ry

モグモグ氏
不幸の手紙じゃねーよっ!w
うん…あんな感じで全員に手紙書いたんだ…そしたら4時間…。
ちなみにせっかくのアイデアだけど、殺す気かな?(^ ^)

No title

イベント&景品送付お疲れっした~!
76人とかすごい。
私だったら記憶喪失になるかも。

それにしても、上限開放クエについての、オートンさんとミドリさんの記述の食い違いがあいかわらずで、いっそすがすがしいですね!
思わずわろたw

チムチャで、制服ハァハァいっていたのはだまっておくね( ´∀`)

No title

お疲れ様です。
1.4始まって速攻で解放イベ終わらせて驚かそうと思ってたのに・・・。

ミドリさんとシオンさんのブレザー拝めるなんてうらやまし~♪
こっちが驚いたわ!!

ロックフェス懐かしいですね。

あの頃はたしか初日は・・・。
倒して出ても、PT全員に入らないし、

サポも弱いから野良PT組んでみて
自分のクエ終われば勝手にルー石で逃げるわ・・。

4回に1回はイータぶつかるわ
当然勝てないで逃げるわ、

相変わらず白チャしか使えなくなるわ

PT抜けられて、放置されたプレイヤーが、
【仲間に入れて下さい】【手伝って下さい】
連呼で白チャすら使えないわ~w

まさに、地獄絵図でしたね・・。

景品金石じゃなくてあっちってことは・・・。
むっちーとの仲は、(バザーでは)お金には変えられない価値があるって意味で送ってきたんですよね??

違ったらごめんなさ~い。

グエンドリンさん
うんまぁ当然んなもん覚えきれないんで、余裕でメモ書きですw
フレ登録しながらチャットしながら名前控える…もう必死ですたw
記事の食い違いは仕方ないです。
きっとミドリさん疲れててよく覚えてないのかと(^ ^)

イグサン氏
シーッ!アホゥ!
それ内緒なやつでしょ!
一緒にハァハァ言ってたくせに!w

むっちーさん
いやいや、それでも十分早かったじゃないすか!
僕がまだドルボのクエやり始めたばっかりの時にもう終わってましたもんねw
ロックフェスそこまでカオスでしだっけ?
僕はフレ4人で組んで早朝にやったんで、まだいくらかマシだった気がします…。

ほねこうもりがちょっとカオスだったかな?
グリーンオーブの以上高値に誘われて、ロボ3匹いったけど、勝てない!
攻略記事よろ。
攻略系ブログだったよね?w

わたしだけ…

景品届いてないんですけど…

わたしだけ…

わたしだけ…

No title

ツイッターの夢幻の森。
情報ありがとうございました。
おかげさまで楽楽でした。

クルトンさんには、メギで再会したような…

オータムさん
やはりこのオートンさんの攻略ブログが必要とされるか…w
ウルベアは開幕左右どっちかの柱を上手く使えばやりやすいお!
1匹殺るまでカオス、以降ヌルゲーです。ふぁいと!w

わたし
え?なんで届かないんだろー?
不思議だねー?
多分、日頃の行いじゃない?(^ ^)

あきびんさん
フフフいいってことよ!
役に立つ情報を配信するのは攻略ブロガ()として当然だからねっ!
あ、クルトンさんよく会うよw

No title

グエンドリンさんのコメントにもあるけど、この記事には一部誤表記があるね。
ただ、イグサンさんのコメントを見ても明らかなように、どちらが正しいかは一目瞭然。
そう、真実はいつもひとつ!
ってことで、コナンのつけてる片眼鏡欲しい!!

こんにちわ~

景品の発送、お疲れ様でした。
76人に4時間かけては大仕事でしたね~(>△<;)

ロックフェスのカオス、とてもよく分りますw
やってた時は少々キツイな~と思ってたのですが、
振り返ると思い出になるのが不思議ですね~(^ω^)

ミドリさん
ちょっと何言ってるのかわからないお(^ ^)
オートンさんの記事こそが真実!
じっちゃんの名にかけてっ!

ガーネットさん
うんうん、わかります。
ロックフェス当時はこんなもんやってられっかボケ!!って全力で思ってましたが、今回みたくヌルい解放クエになってくると物足りないっていうw
みんなワガママですよねw

76人( ¯•ω•¯ )!ヒャッハーですネェ
制服かわゆすデスねっ♪ボンビーマンのりりはまだチャレンジ出来ず…うぅ…プクだとどんな風になるんだろ~ウズウズ♪

りりさん
うん、僕もお金なくてレンタル衣装どころではないっ!w
ゴーレムとか5千もしますし…
5千てオーブより高いじゃんか!w
意味わからんです(´・_・`)
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
