スポンサーサイト


勧誘乙

ねーみなさん
ちょっと気がついたんですけども

このブログってさ
画像の貼り方間違ってるよね?w

スマホからなら問題ないんだけどPCから見ると画像がちゃんと全部表示されてないんですよねー

チラッと聞いたところによると画像を加工すればいいらしい



あーなるほど!加工ね!





・・・なぁにそれ??


自慢じゃないけどPCの知識ないんで(キリッ

だれかー
物知りなブロガーさんー助けてーw

いやマジでやり方わかる方、コメください(T_T)






んで、今日の記事のネタはというと・・・ズバリ!!

チーム勧誘!!!!


まー要するにうちのチームに入りませんかってことですねw

いや、うちのKUSOリーダーブロガーどもはチーム勧誘よろ^^とかほざくもんで

従順な下っ端チーム員の僕は指示に従うしかないんですねー
あーヤダヤダこれがパワハラってやつですね


<チーム名> 我々の酒場スタッフ

人数は今日現在で30人くらい。
みんな元気にほぼ毎日インしてるお!

☆リーダーが一方的に設定した加入条件☆
・18歳以上
・最低1職はレベル50以上
・パッシブHP+70以上


んー結構敷居高いかなー?
でも下っ端の僕は逆らえませんw

ってのは冗談で、みんな仲良し良いチームです。

強ボス未経験とか全然おk!
チャットも参加してもしなくてもおk!
下ネタおk!

そんなステキなチームです。

興味ある方はぜひぜひコメントくだされー^^

ちなみに広場のチーム募集板にもうちのKUSOリーダーがせっせと募集書き込んでるんでよかったらそっちも見てみてくださいw






はい!今日のまとめ!

① 画像貼り方イミフ助けて

② おいでませ酒場スタッフ


以上2点!んーわかりやすい!


でわまた~(-。-)y-゜゜゜




ランキング登録なう
↓クリックよろろろろろろろ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像加工サイトで加工すればいいよん^^

がんばれー☆

またそういう難しいことをサラッと…w
なんだそれーw

改めまして

拙宅にてコメントありがとうございます~。
URL辿らせて頂き遊びに来させてもらいました♪
ブログの画像に関してはわたしも分からなくて
結局テンプレートのCSSで記事部分の横幅を
いじる形で解決しました。
やり方ですか?
テキトーにいじったら出来たのでお答えすること出来ません!!
あてにならなくて本当にごめんなさい;;

チームの勧誘も頑張って下さいね~(^_^)ノシ

モグモグ117さん

なるほど横幅いじる感じかー
その方法ならできそうです(笑)
ただプロフとかどうしようかなーみたいな…
まぁ頑張ってみます(^^;;
コメどうもでした♪( ´▽`)

リーダーのオートンさん、チーム名違いますよ^ ^

KUSOリーダー
直しといたよ名前!
満足?ねぇ満足?
プロフィール

オートン

Author:オートン
戦:80☆  パラ:80☆
武:80☆  レン:80☆
盗:80☆  魔戦:80☆
旅:80   スパ:80☆
魔:80   バト:80☆
僧:80☆  賢者:80
まも:80☆ 道具:80☆

☆=特訓4500終了


<おうち>
ないしょ

<職人>
【メイン】
裁縫45(生きる伝説)

【サブ1】
ツボ45(生きる伝説)

【サブ2】
ランプ45(生きる伝説)

【2アカ(ハイボール)】
道具45(生きる伝説)

【2アカサブ1】
武器35(AA級)

最新記事
月別アーカイブ
リンク
